2014-01-04 14:29:21

New Year Meeting japan 2014

テーマ:報告
だぁ~もパー

新年らしく笑顔中心でNEW YEARレポです。


まずは朝の入場から派手にいってくれたODWご一行

夫婦・仲間・・・最高の集団です^^w

外の道路からいつもの通路に移動すると



DJ COUZ も自慢の63Rag「true blue」で入場


Continental Kings柿P社長も毎年のご挨拶あざっす!!


これ・・・プリウスがなかったら
最高のBig Name Rag3台連なりだったんですけど。



岡山からMajestics Japanの2人も笑顔で入場!
思わず2度見しましたww


今年は地元SZOKからも結構来てましたね。
こちらはBig復活の笑顔


いけいけホッパーのお父さん


僕のカメラに応えてくれたけど・・・
突然のスイッチに、かわいい娘さんがびっくりして
半泣きwwごめんねぇ~でもバイバイしてくれました^^


DS455の Kayzabro氏も64SS『W.W.Greeen64』で入場


そんな会場はこんな感じ

たくさんの人が来てる会場に海外からもすごい人が
何度か幕張にも来てますが
LOWRIDERのRCにハイドロムーブを再現して
超リアルな動きさせちゃうビルダーのJeroen de vries
jevries ここからYOU TUBE飛べます!見て!!

その人が作ったRCに・・・なんとGive IT UPのステッカー!!
最高にうれしいお年玉もらったね^^




そんなわけで今年も
Give IT UP #1!!!って事でよろしくお願いします。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hi:LOWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。