人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
◆ 口ぐせ

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。

人には、それぞれ口ぐせがあるみたいです。

「あ~、ついてないな~」とか

人の悪口を言うのが癖の人とか
いろいろな口ぐせがありますが、

ひとり言のように、つぶやきながら、
次のような変な口ぐせを言う人がいます。

「何だか分からないけど、人生楽しいなあ」

そうです。うちの勝俣なのです。

年中聞いていると気持ち悪くなりますが、

「人生つまらないな~」よりはいいかも。

端から聞いている私も楽しくなるような感じです。

ポジティブなのか?楽観的なのか?
ここまでくるとまともじゃないのか?
勝俣の頭の中は、一体どうなってるんだろう!?

そんな勝俣に必要なのか、必要でないのか、

当店でも人気の、精神科、心療内科でも万能サプリとして採用されている

最近本を読むのが億劫になってきた。なんとなくカラダがだるい。目がかすむ。
落ち着かない。やる気がでない。などと感じていらっしゃる方は「脳の栄養失調状態」
といえるかもしれません。そんな悩みを抱える人におすすめです。

=====・《勝俣コメント》・=====

いわもとーーーー!!!!(> <)/
なに言ってんのぉ。。。
自分だって俺が

「なんだかわかんないけど、なんだか人生楽しいよなぁ~。なぁ!岩ちゃん!」

というと「はい、楽しいです(* *)」

って言っているじゃんかー。
俺と同じじゃんかー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。