人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
この歌と出会ったのは17歳の頃だったかなぁ
ちょうど矢沢永吉の「時間よ止まれ」がヒットしている頃だったかなぁ。
とっても好きになった曲でした。

高校2年のときだったけど
この歌の中に

「嘘つく口も 好きなの…」

という歌詞もなんかいいなぁ~なんて思った記憶があります(^^)v

原曲のミッシェル・フュガンのものもとってもいいので紹介しますね。

☆ サーカス「愛で殺したい」
   ↓↓
 

☆ミッシェル・フュガン

「Chante Comme Si Tu Devais Mourir Demain」
  ↓↓
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。