人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
Kリゾレシチンを試してみての感想を送らせてもらいます。

神奈川に住む、本物商品をこよなく愛する者でございます。

10年ほど前から、船井幸雄さんの著書を職場の男子くんより勧められて読み始めたのが、本物商品との出会いです。

何冊か読み進めていくうちに、心のあり方だけでなく、
船井幸雄さんが推奨している商品もあるんだということを知り、
それを本物研究所というところで買えるということも知り、
そしてサンジュネスさんへと結びつき、自分にピンとくるものに出会うと購入させていただいています。

最近買わせていただいた、Kリゾレシチンは、愛犬のためのサプリメントでした。

人間による動物の品種勾配により、リスクをもって生まれてくる犬や猫も多いと聞いています。
我が家のワンちゃんも、時々てんかんのような痙攣を起こす病気を持っています。

そこで、サンジュネスさんに相談しましたところ、
Kリゾレシチンがペットにも良いんですよとアドバイスをいただき、
今、一包を半分か3分1ずつを食べさせてあげています。

ちょっと半信半疑でしたが(正直な気持ちです)勝俣さんが良いと仰るならと(お世辞ではありませんょ)食べさせていましたら、
ここ最近痙攣の回数が激減してきました。また、出ても軽く済むのです。

本人(ワンコ)も、なんだか、穏やかになっきて落ち着いた感じに見えます。
そして、なにより本人が大好物みたいで、
わたしが「ゼリーゼリー食べる?」というと喜びダンスを始めます(笑)

こんなに人にも、動物にも良いものが、安心して気軽に買えるような世の中になってきたんだなと感じています。

病院は否定していませんが、以前処方してもらったお薬は、
うちの子には合わなかったらしく、なんだか逆に元気が無くなってきました。
痙攣を抑えようとする薬だったので強すぎたんでしょうね。やはり、薬漬けにされてしまうので、
そこが疑問であったのでどうしてあげたら良いかなとずっと思ってました。
このサプリメントなら、自然の食べ物から抽出されたレシチンが元なので、安心してあげることができます。

ペットちゃん達も、飼い主さんの心のあり方がかなり影響を与えてしまいますよね。
私が安心できないものを毎回与えていても伝心してしまうのは当然ですよね。

このサプリメントは、うちの子にとっても、そして私にとっても調和されているようです。

勝俣さん、本当に良いものをお勧めしてくださりありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


愛犬LOVEなTより

=====・《勝俣コメント》・=====

愛犬LOVEなTさん、体験談ありがとうございます♪

うちの愛猫くろちんは、昨年の1月
腎臓がダメで余命少ないと言われて
今までカリカセラピを10分の1袋ほど食べさせていたのですが、
それを毎日1袋を食べさせて3か月ほどしたら元気になってきたんです。

しかし、くろちんは年齢も19歳ですので
今年の1月頃からボケもはじまって、なんだか生気がなくなってきたんです。
そこで毎日、カリカ1袋弱(5~6回に分けて)、
ネクストケイゼリーを3分1包づつ1月から食べさせているのですが
2月頃から普通に元気になったんです。
もう19歳ですから、歩くのはやっとでゆっくり歩いていますが
意識はしっかり体も元気なんです。

それで愛犬LOVEなTさんにアドバイスさせていただいたんです。
元気になって良かったです。

体験談ありがとうございました。

☆Kリゾレシチン含有食品は >>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。