人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一(せきや)の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
◆ コメント倶楽部〔アニタさまより〕

かつまたさんへ

こんばんは~

今日のプレゼント曲、わたしのハートに

ストライク!!

と入ってきました。

思わずメールさせてもらいました。

ストライクでもど真ん中ですょ。


なんでしょう。。この感覚。。

この包まれていくような柔らかな波動。

こんなステキな曲が今まで眠っていたんですね。


かつまたさん、シェアしてくださりありがとうございます(^^)

もう、何度も何度も聞いてしまいました。


これからもプレゼント曲楽しみにしてますね♪


アニタより

=====・《勝俣コメント》・=====

アニタさん、コメントありがとうございます♪
わたしもアニタさんと同じようなことを思ったんです。
こんなにも、素敵な曲が、私のしらないところで
生き続けていたんだなって。
なぜ、もっと早く私と出合ってくれなかったんだよ!

もしかして、昔に出合っていたのかもしれない
その頃は、私にはいいなぁとも思えなかったのかもしれないですよね。
だから出合っていても記憶にないのかも。

心に響くものが時の流れや人生経験をする過程で変わって来ているのかもしれないですよね。

この曲です。
☆アニタ・カー・シンガーズ「私の世界へ」
  ↓↓
https://youtu.be/pm2sammfLBM
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。