人生を変えた魔法の言葉 (勝俣工一の気まぐれ日記)

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
改めてこんにちは。勝俣です。
健康サポートのお店のサンジュネス。
それが、最近は動物との戯れるネタばかりですけど
動物と戯れることって心にとってもいいのですよ♪

カリカリしていた心が一瞬で愛に満ち溢れほのぼのした心に変わってしまうのですから(^^)v
お客さまに、ほのぼのした心で接することができるのも
この子たちのおかげなんです(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ コメント倶楽部〔マダム・ディセンバーさまより〕

まあまあ
チッチと可愛い鳴き声
かと思えば
小競り合いなんかしちゃって
遠くで、カラスが鳴いてるところなんか
味のある撮影ですね。
それにしても
ラッキーランドに集まりすぎじゃありませんか?
チュン吉たち…
動物園の、とあるスペースのようで、なかなか興味深いです。

=====・《勝俣コメント》・=====

マダム・ディセンバーさん、コメントありがとうございます♪
スズメたち、ラッキーランドが好きなんです。
ラッキーランドにいる私(かつまた)のことが大好きみたいf^_^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ コメント倶楽部〔スズメちゃんのお友だちさまより〕

こんにちは、初めまして

いつもメルマガ楽しみに読ませてもらってます。
盛りだくさんな内容でいつも今日はどんなことを配信してるか、開ける時ワクワクしています。

今日のスズメちゃんの動画は、
大爆笑してしまいました(笑)
わたしもスズメちゃん大好きなんです。
なんだか、動きが愛らしいんですよね。

よく、あんな至近距離で撮れましたね?
ほんとにまん丸とよく太ったスズメちゃん達をみて、笑っちゃいました。

でも、一番笑ってしまったのは
勝俣さんのコメントでした。

「飛んでばっかりいないで、歩きなよ」(笑)

なるほど~~と思いましたが、スズメちゃんだから、飛ぶこと優先でしょ~!?と

一人で動画に向かって突っ込んでいました(笑)

これからも、ほのぼの系、お笑い系なメルマガを楽しみにしています。

年末に差し掛かって参りましたが、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。


    スズメちゃんのお友だちより

=====・《勝俣コメント》・=====

スズメちゃんのお友だちさん、コメントありがとうございます♪
なんだかサンジュネスは、健康サポートのお店から
動物ランドになってきているようで…(゚0゚;ハッ

でも、動物が集まるってことはサンジュネス波動がいいのかもしれないですね♪

☆太りすぎのラッキーランドのスズメたち(^^)【短縮バージョン】



━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆メルマガへのコメントお待ちしてま~す(^^)v

サンジュネスのメルマガへのコメントなんでもいいです。
感じたこと、シェアしたいこと、

・最近こんな音楽聴いてます
・こんな楽しいことがあったんです
・感動した言葉と出合った
・ひとりごと、つぶやき

お待ちしてま~す。

コメント倶楽部への投稿は
件名に「コメント倶楽部」と記載してくださいませ。
掲載するときのお名前(ニックネーム可)も忘れずにお願いします。

☆コメント投稿はこちらからどうぞ
  ↓↓
 joy@givegive.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。