人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一(せきや)の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
おかげさまで、サンジュネス主催セミナーが笑顔あふれるなかに終わることができました。
多忙のなか、ご参加していただいたお客様、お手伝いしてくださった方々
七沢賢治先生のロゴストロン研究所の石原政樹先生
舩井幸雄研究家であり(株)本物研究所の佐野浩一社長
みなさん、ほんとうにありがとうございました。

サンジュネスのお客様がスイカにポイポイ・ラッキー!を彫ってきてプレゼントしてくださいました。
スイカのポイポイ・ラッキー!が皆さまをほのぼのとした空気で包みこむなか
セミナーが始まりました(^^)

スイカのポイポイ・ラッキー!

勝俣のあいさつf^_^;

笑いと温かい愛に満ちた佐野社長のお話

発する言葉の大切さ、言霊の不思議なほどの力をユーモアと実例で
わかりやすく講話していただいた石原政樹先生。

始まりから終わりまで、会場にいるみなさんのキラキラした波動が
ゼロポイントフィールドのような、ほのぼのした空間をつくりあげていました♪

不慣れな私と岩ちゃんなので至らないことだらけだったので
参加してくださったお客さまたちがお手伝いしてくださるようなところもありましたが

「また開催してください」

という嬉しいお声もいくつもいただきました(^^)v

次回もいつかまた開催することがありましたら
ぜひ、みなさま、ご都合がつく方、来てみてくださいませm(_ _)m

そして、砂浜でのバーベキューはチョー盛り上がりました。
わたしは前夜に、バーベキュー用の食材のタマネギとキャベツを切りました。
切り方がわからなかったので、インターネットで調べてもなかなか理解できず
動画サイトを何度もみて3時間かけて切りました(^^)v

たまねぎ1

たまねぎ2

たまねぎ3

岩ちゃんは慣れた包丁さばき?でにんじんをズタズタと切りました。

にんじん

セミナー会場からバーベキューの砂浜まで
みなさんで、小田原城のお堀を観光気分で歩きながら向かいました。

セミナー会場からお堀を通り海までの写真

すると、佐野社長と応援にかけつけてくれた方々で早めに砂浜に行って準備してくださいまして
みんなが到着するまでに食べられる状態にしてくれていたのです(^^)v
バーベキューに22名も参加してくださいました。

サンジュネスバーベキュー2

わたしが、裸足になって砂浜でアーシングすると
何人かの方も裸足になってアーシングしたり。

初めて出会った方同士が気さくに話していたり
自然のパワーを感じました。

わたしは、普段はワインは飲まないんです。
いつもはレモンサワーかホッピー焼酎割り。

しかし、この日は、なんと言っても私は主催者であり
みなさんへの感謝の思いで、おもてなしさせていただく立場なので
ワインをすこーしだけ飲んで、バーベキューの調理役に徹しようとしていました。

しかし、みなさまのところにまわっているうちに
ワインを何度も注がれ、気づいたときには泥酔い状態(゚O゚;アッ!

わたしは、酔うといつもどんなときも幸せな気分になってしまうのです。
そりゃーもー、朝から幸せ気分、それに輪をかけてHappy!になってしまったのです。

あとは、みなさまご想像におまかせしますm(_ _)m

わたしをあそこまで酔わしたのはワインのせいじゃないんです。
ワインを責めないであげてください。
主催者の私がそんな失礼なことは天と地がひっくりかえってもするはずはありませんf^_^;
わたしをあそこまでに酔わしたのは、
みなさまの楽しそうで嬉しそうな笑顔に酔ってしまったのです(^^)v

サンジュネスバーベキュー1

でも…。
この場をお借りして
泥酔い主催者、反省しております。
これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ロゴストロン商品ページ移転のお知らせ★

お客様に、ロゴストロンについてより分かりやすく、
より詳しく知っていただきたいとの思いから
ロゴストロン商品の販売サイトを変更させていただきました。

今までのロゴストロン商品販売ページより、

・商品説明の充実
・お客様体験談の充実
・サポート体勢の充実

等をさせていただきました。
ロゴストロン商品ページは下記URLをクリックし
会員登録をしていただけるとご覧になれます。
 ↓↓
「ロゴストロンは、古代の叡智と最先端の科学を融合し、
 言葉にイノチを吹き込む、意識進化のためのテクノロジーです。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。