人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:

先日の“音のプレゼント”で
エンニオモリコーネ「ウエスタンのテーマ」を紹介させていただいたのですが
ウエスタンいいですね。とコメントが来ました。

この曲へのメールやお電話もいただきました。
わたしが紹介してきた音楽で過去最高の反応だったみたいです♪

 ↓↓

勝俣さん

メルマガよみました。
ウエスタンいいですね。
あのころはマカロニウエスタン全盛でしたね。
ちなみに私はC.イーストウッドの「夕陽のガンマン」と
ジュリアーノ・ジェンマの「怒りの荒野」のサウンド・トラックが好きです。
ほんとうに同じ時代を生きてきたんですね。

           Y.I

=====・《勝俣コメント》・=====

Y.Iさん、コメントありがとうございます♪
私も「夕陽のガンマン」好きです。
「怒りの荒野」はタイトルではわかりませんでしたが
今、YouTubeで聴いたら知っていた曲でした。

ジュリアーノ・ジェンマも好きでしたが
リー・バン・クリーフのファンでした。

私の中でのマカロニウエスタン1番は
フランコ・ネロ「続・荒野の用心棒」でした(^^)v
https://youtu.be/1VUZLFhNtos

人生の生きていく中で、
つらいときや不安や恐怖などありますよね。

そんなとき、マカロニウエスタンの主役たちが現実にいたとして想定して
あの人だったら今、恐れていないんだろうなぁ~。
あの人だったら勇猛に生きていくんだろうなぁ~。

なんて思ってだいぶ助けてもらったものです。
Y.Iさん、マカロニウエスタンの話たくさんしたいですね(^^)v

サントリー・オールドのCMのリー・バン・クリーフがまたシブイんです。
https://youtu.be/z6A7Rj0gqsQ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆高い波動の中で生活することで、思考や行動、人間関係が良い方向へ
テラヘルツ空気活性器「凛(りん)」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00021.html
  --------------------------------------
◆振れば振るほどツイてくる「バレル・コア」
現代の打ち出の小槌(うちでのこづち)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00168.html
-------------------------------------
◆夢実現をサポートする言霊ペンダント
  精神的に落ち着く・仕事がたくさん入ってくる、欲しいと思っていたものが
  偶然手に入った、などの嬉しい体験談もいただいてます。
  「アメノシズク」シリーズ
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/52351/list.html
  -------------------------------------
◆水道水を入れて30分で、美味しく元気アップにしてくれる
  水をつくる活水器。 美肌効果・若返り効果も期待!
  「アイ・ウォーター」
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/BA0021.html
  --------------------------------------
◆夏だけでなく、年中使えるイリアール化粧品「サンスクリーン」
1本で5役。日焼け止め、化粧下地、保湿、美容液、肌ダメージアを実現。
http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0070.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆カリカセラピPS-501

 カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
 添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
 主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
 発酵させています。

 自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
 可愛いいペットまで安心して食べていただけます。

「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
 寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
 目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。

 皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆仕事や家庭、人間関係の悩みに疲れた時は、
 心の奥の存在と対話しよう。

「大いなる自己との対話」天野聖子
 魂の覚醒~人生を変える自問自答法
  ↓↓
  http://cosmic-a.org
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆幸せを呼ぶ猫「ラッキーくん」物語
 ↓↓
http://youtu.be/1M9jUXWUlqk
━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。