人生を変えた魔法の言葉 (勝俣工一の気まぐれ日記)

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:

1000年生きている大木。
しかし、同じ種類の木でも、同じ時に隣に生まれ、
同じ土、同じ気候で育っても枯れてしまった木もたくさんあるだろうね。

樹齢100年、500年、1000年ずっと生きて来た木。

人間も同じだよね。今、生きてる!
どんな状況でも今、生きてる!
いろんなことがあったけど今、生きてる!

一人ひとりにその人にしかない
目には見えない人生の年輪があるんだよ!

見えないから気づかないかもしれないけど
見えない年輪があるんだよ。

あなたにも私にも。
すごいことだよね。

いろんなことあるかもしれないけど
今!生きてるだけでも
すごいことなんだよ。

勲章ものだよ(^^)v

あなたの年輪が、
嵐のときも、強く支えてくれてるんだよ。
そしてまた年輪が増えて強くなっていく。
その年輪を今までいくつもつくってきたのはあなた自身なんだ。

生きれば生きるほど年輪が多くなっていくんだよね。
強くなっていっているんだよね。

同じ大きさの柱でも年輪の多いほど強いと言われているように…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆夢実現をサポートする言霊ペンダント
  精神的に落ち着く・仕事がたくさん入ってくる、欲しいと思っていたものが
  偶然手に入った、などの嬉しい体験談もいただいてます。
  「アメノシズク」シリーズ
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/52351/list.html
  -------------------------------------
◆手をのせるだけで健康サポートや能力アップにも!
  細胞共鳴装置「リセラ(recela)RCL-002」
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00031.html
  --------------------------------------
◆水道水を入れて30分で、美味しく元気アップにしてくれる
水をつくる活水器。 美肌効果・若返り効果も期待!
「アイ・ウォーター」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/BA0021.html
--------------------------------------
◆安全な枕で心地良い眠りを味わってみてください!
静電気除去枕「空ねる枕」(丸山修寛先生開発)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00562.html
--------------------------------------
◆NS乳酸菌を試されたい方へお手軽価格
5種類の乳酸菌と5種類のビフィズス菌が最適ブレンド
ラクトシア(200mg×31カプセル)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00013.html
--------------------------------------
◆電磁波の出すエネルギーを良いエネルギーに変えるサポートをするコイル
電磁波対策商品「丸山式コイルシリーズ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/74989/list.html
  --------------------------------------
◆振れば振るほどツイてくる「バレル・コア」
現代の打ち出の小槌(うちでのこづち)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00168.html
-------------------------------------
◆全身にお使いいただける水のクリーム
年齢に負けない若々しい肌を実現
「イリアール ゲルモイスチュアライザー」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0002.html
--------------------------------------
◆月のテンポで、体内リズムを整え、願望実現に!
月のテンポ116 CDシリーズ
http://www.givegive.co.jp/SHOP/8452/61126/list.html
-------------------------------------
◆和・洋・中どの料理にも使える無添加天然だし
お湯を注ぐだけで栄養スープにも
「おいしいだし」500g
  http://www.givegive.co.jp/SHOP/HP0072.html
--------------------------------------
◆人に環境にやさしい石けん「竹洗浄液シリーズ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/44943/list.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆カリカセラピPS-501

 カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
 添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
 主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
 発酵させています。

 自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
 可愛いいペットまで安心して食べていただけます。

「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
 寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
 目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。

 皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。