人生を変えた魔法の言葉 (勝俣工一の気まぐれ日記)

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
最近、よくこんなことを考えてしまいます。
愛猫ラッキーとの別れのつらさが続いて

そうだよな…
6年と7ヶ月ほど前は、ラッキーと出会っていなかったんだよな
だからラッキーと出会う前
ラッキーのいない人生でも毎日が楽しく生きていたんだよな…。

それなら、ラッキーと出会う前の人生に戻って
ラッキーと出会わない人生を歩んで、今日に戻って来れたら
どんなに心が楽になるのだろう…。

って思った瞬間に
いやいや、

もし、6年と7ヶ月前に戻れたとしても
6年半後にラッキーとの別れが来ることがわかっていて
その別れがどんなに悲しくてもつらくても
それでもラッキーと会って、ラッキーと共に生きる人生を
何度でも歩みたいと思ったんですね。

悲しみがつらいから
もう愛する存在と出会いたくない

悲しみがつらいから
愛する存在を最小限に少なく保ちたい…

なんて思ってしまった時もあったけど
愛する存在がいることが生きていて素晴らしいんですよね。

どんなに悲しい思いをしても
悲しみの深さの分、愛する深さが深かった証なんですものね。

そう思ったら
いいじゃん、このまま悲しくたって
どんどん悲しんじゃおう(^^)v

ってくらいの気持ちになってきたんです。

そして、気づいたんです
ラッキーは悲しみだけを置いていったんじゃないんです。

数え切れないほどの笑いと喜び
無限の幸せをいっぱい置いていってくれたんですね。

これからも、ラッキーの絵を描いていきますので
よろしくお願いします(^^)v

実は描いたのです♪

近々(6月上旬~中旬)に発売予定の
あのナニワの発明王の田中先生が開発した
なんと、体感温度が約3~5度涼しく感じる「さわやかな風」が出る
冷風扇風機こと「健幸の滝」(39900円)のイメージ画像にラッキーを参上させました♪

タイトル「ラッキーの部屋♪」
 ↓↓

ラッキーの部屋

━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ 脳内のバランスをサポートしてくれる「K・リゾレシチン」


こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。


脳や心にサポートしてくれる「K・リゾレシチン」は、

大豆から抽出した天然の栄養素で、「心の病」にとって、

なくてはならないものとなっていると、「K・リゾレシチン」の

開発者の神津健一先生はおっしゃいます。


「K・リゾレシチン」は、別名ブレインフード(頭脳食品)とも呼ばれており、

頭のストレスを取り、心を穏やかに導いてくれます。

代替医療の現場でも用いられています。


■こんな方におすすめ


・ストレスを強く感じている人     ・集中できない

・肌につやが無くなってきた      ・やる気が起きない

・勉強しても覚えられない        ・物忘れがひどい

・気分の落ち込み・ムラ         ・イライラする

・年齢からくる変化を感じる人     ・落ち着かない

・がんばりがきかなくないと感じる人・意欲の減退


★「K・リゾレシチン」含有食品で、おすすめのサプリメント


「plus K(プラス ケイ)」については、こちらをごらんください。

(関連のある書籍も扱っています。)

  ↓↓

プラスケイ420
http://www.givegive.co.jp/SHOP/43493/123516/list.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 体感温度が約3~5度涼しく感じる「健幸の滝」が近々発売になります。

ラッキーの部屋 

あのマイナスイオン発生器「新林の滝」を開発しました、
ナニワの発明王と呼ばれている田中廣治氏が開発した、
体感温度が約3~5度涼しく感じる「健幸の滝」をご紹介します。
近日(6月上旬~中旬)発売予定です。

「健幸の滝」3つのポイント!

1.松の木を材料にした紙素材の冷却フィルターで涼しい風が出ます(節電対策に)
2.メインフィルターはPM2.5もキャッチできるほどの細かい網目です
3.もちろん、新林技術で部屋の空気がマイナスイオン蘇生の空気でいっぱいになります


「健幸の滝」には、水を循環させ、松の木からできた冷却フィルターに水を落とします。
そこに背面から、銀イオンコーティング(抗菌効果)されたファンで風を送ります。
すると、送風口で最大約6℃も低い癒しの風が送られます。

毎年叫ばれている、節電対策にもなります。
また、電気代も一般のエアコンより8分の1になるという試算データもございます。

背面にあるメインフィルターには、光触媒加工をした網目の細かいものを採用しています。
このフィルターが、ウイルス・花粉粒子を99.9%キャッチします。
また、西日本では話題になっている、PM2.5粒子にも対応が可能ということを、開発者の田中廣治氏は
おっしゃっています。

また、「新林の滝」に採用されている、マイナスイオン発生機・活性セラミックスがついていますので、
「新林の滝」としても使えるので一年中使えます。

他にも、加湿機能(冬)もございます。

この夏イチオシの商品です。

■新林イオン冷風扇「健幸の滝」販売価格:39900円(税込)
↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00141.html

本体サイズ:幅約31.4cm × 奥行34.5cm × 高さ71.7cm

☆予約承っています。

※室内の全体の温度ではありません。
※猛暑の時はエアコンとの併用をおすすめします。
※使用環境により異なります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。