人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
◆ どうにもならないこともあるけど…。

うーーー。
どーにもできないことってあるんですよね(*_*)

ごめんなさい。ちょっとネガティブなお話 m(__)m

まだ、ひきずってしまってるんです。
ラッキーとの別れ。(トホホホホ…)

どうにもならないことですよね。
解決できないことなのですよね。
戻って来いと強く願ってもどうすることもできないこと。

希望を持て!と自分に言い聞かせてもどうにもならないこと。
希望ということじたいが無意味になってしまうこと。

こうして、どうすることもできないことってあるんですよね。
そんな状況の中でも、乗り越えていかなくてはならないんですよね。

そうやって人って生きていくんですよね。

何を言っているんだろう f^_^;

でも、そのままの気持ちで流されてばかりいちゃいけないんだよね。
自分で、乗り越えていこう!って気持ちを持とうという意識を持たないとね。
でも、持てないんだよ(*_*)

だから、ほんのちょっとだけでも持とうとする気持ちがないとね。
少しずつでもいいから、そういう気持ち自分で作っていかないとね(^^)/

☆天使になったラッキーのカラーバージョンを描きました(^^)/
  ↓↓
☆天使になったラッキー

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ テラヘルツ空気活性器「凛」プレゼントキャンペーン!

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。

今、ブームでもあるテラヘルツ波は、私たちの細胞や酵素、
DNA、水を活性化し、体内の振動を本来の正しい状態に戻す
働きがあると考えられています。

空気活性器「凛」(りん)は、良質の「テラヘルツ鉱石」と
「特殊セラミック」でできている「テラヘルツボール」が内臓
されています。

「凛」(りん)は、高い波動空間を作り、思考や行動、人間関係まで
もが良い方向に変化するという今までにない全く新しい商品です。


☆「ニューピュリファイア 凛(りん)」販売価格:51840円(税込)
  ↓↓

只今、お買上げの方に、特製ストラッププレゼントキャンペーン中

キャンペーン期間:4月30日まで

※凛(りん)の中に入っているテラヘルツボール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。