人生を変えた魔法の言葉 (勝俣工一の気まぐれ日記)

サンジュネス勝俣工一が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:

◆ 世の中は不公平だと思えることがいっぱい。しかし…。


人為的なことでなくて、

自分ではどうすることもできない、もって生まれた状況など

世の中不公平だと思えることっていっぱいありますよね。


わたし個人のことだけでも、数えればいくつかあります。

でも、不平不満を抱いてもどうにもならないんですよね。

わたしをいつも気にかけてくださっている人生の大先輩

白川好光さんがとってもいいこと言ってます。


「世の中は不公平なことは沢山あります。

 しかし、不公平だと怒っても、文句を言ってもはじまらない。

 人間は自分を幸せだと思えば幸せだし、

 不幸だと思えば不幸になってしまう。


 人からバカにされても腹の立つことがあっても、

 それを受け流す心が大切だと思います。


 だから小さいことは少し我慢すれば、いつかは忘れてしまう。

 心持ちも穏やかでいられます。」(東武新聞より)


白川好光さんの、この言葉。

とっても元気を与えてくれますね(^^)v


☆白川好光博物館はこちらからご覧になれます♪

http://www.givegive.co.jp/hpgen/HPB/categories/1952.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像をクリックすると拡大されます。
 ↓↓
白川好光「埼玉グラフ」201501

白川好光「東武朝日」20150123

白川好光「東武朝日」20150123

白川好光「埼玉新聞」20140116

白川好光「東武朝日」20141212

◆心地よい肌あたりで、やさしいぬくもりで温めてくれます。

「やわらか湯たんぽ」(たまご型・座ぶとん型・足用タイプ)

http://www.givegive.co.jp/SHOP/42493/108605/list.htm

-------------------------------------

◆月のテンポで、体内リズムを整え、願望実現に!

月のテンポ116 CDシリーズ

http://www.givegive.co.jp/SHOP/8452/61126/list.html

-------------------------------------

◆電磁波の出すエネルギーを良いエネルギーに変えるサポートをするコイル

電磁波対策商品「丸山式コイルシリーズ」

http://www.givegive.co.jp/SHOP/74989/list.html

-------------------------------------

◆安全設計で就寝時も安眠できる、あったか暖房器

お買上の方に、嬉しいプレゼントをお選びいただけます。

遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」

http://www.givegive.co.jp/SHOP/42494/43625/list.html

--------------------------------------

◆着用して実感!お腹・腰まわりがぽかぽか。

汗をかいても蒸れにくいのもうれしい逸品です。

オーラ岩盤浴ダイエット腹巻

http://www.givegive.co.jp/SHOP/K00551.html

--------------------------------------

◆人に環境にやさしい石けん「竹洗浄液シリーズ」

http://www.givegive.co.jp/SHOP/44943/list.html

-------------------------------------

◆女性に人気!無農薬で育てられた4種類の野草「まただび」「よもぎ」

「かきどおし」「どくだみ」の葉を粉末にしたサプリメント。

「和方としわすれ」90

http://www.givegive.co.jp/SHOP/A01421.html

-------------------------------------

◆お部屋の隅々まで適度な湿度とマイナスイオンがいっぱい!

超音波加湿器「青い白鳥」

http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00116.html

--------------------------------------

NS乳酸菌を試されたい方へお手軽価格

5種類の乳酸菌と5種類のビフィズス菌が最適ブレンド

ラクトシア(200mg×31カプセル)

http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00013.html

--------------------------------------

◆振れば振るほどツイてくる「バレル・コア」

現代の打ち出の小槌(うちでのこづち)

http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00168.html

-------------------------------------

◆食材の味を引き立てる美味しいお塩

キパワーソルト250g

http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00803.html

-------------------------------------

◆主成分の「高還元水」がメイクや汚れをスッキリと洗い流します。

イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル

http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0010.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆仕事や家庭、人間関係の悩みに疲れた時は、

 心の奥の存在と対話しよう。

 

「大いなる自己との対話」天野聖子

 魂の覚醒~人生を変える自問自答法

  ↓↓

  http://cosmic-a.org

━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆幸せを呼ぶ猫「ラッキーくん」物語

 ↓↓

http://youtu.be/1M9jUXWUlqk

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの

アドレスから登録画面に入れます♪

   ↓↓

https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'

━━━━━━━━━━━

■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」

http://ameblo.jp/givegivegive/

━━━━━━━━━━━

Facebookやってます。

友だちリクエスト待ってま~す(^^)/

http://www.facebook.com/koichi77

----------------------

♪ツイッターやってます。

フォローお願いしま~す!

http://twitter.com/#!/sunj8

━━━━━━━━━━━

いきいきワクワクほんもの商品の店

幸せの窓口「 サンジュネス 」

勝俣工一

 

TEL:0465-47-4477

FAX:0465-43-8916

E-mailjoy@givegive.co.jp

U R L http://www.givegive.co.jp

━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。