人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
☆音のプレゼント☆~

以前にも何回か“音のプレゼント”で紹介していますが、
再びララ・ファビアン。

味のある大人の歌って感じかな。
今日、紹介する「ケダテ」。

曲調がなんともいえない怪しい雰囲気。
こういう曲調のことをなんというのかご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけますか。

♪「ケダテ」訳詞

「あなたと出逢って
 暗い夜が明けたようだった…。

 あのときあなたはいなくなった…。

 そして私は夢のなかであなたを
 何度も何度もさがした。

 そしてまたあなたと逢ってしまった。
 ここにいて…。

 もう去らないで。

 私をもう、ひとりにしないで。
 そう、いつまでも。 ここにいて…。」

とてもせつない歌ですけど、いい歌ですよ♪

☆ララ・ファビアン「ケダテ」(Quedate)
   ↓↓
http://youtu.be/iB2hsspr2mw?list=PLBWWlnLWdOYlamgXy-bc_kXtTKNsjpStx

☆ララ・ファビアン「ペルデレ・ラモーレ」(Perdere L'Amore)
   ↓↓
http://youtu.be/DL_okV52lXs?list=PLBWWlnLWdOYlamgXy-bc_kXtTKNsjpStx
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。