1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 21:05:33

骨折。

テーマ:ブログ
ギプス生活。早10日?

かなりの不注意で、左足首の骨、三ヶ所折ってしまいました

{7283A245-F361-4F62-99BD-A71BA88A3E07}

ふくらはぎまでパンパンに。
右足の倍…


人生初の入院&手術を経験してしまいました


{E430E8D9-0925-495E-8709-1382B7F62DC1}

病院の部屋からはスカイツリーが見えたり、東京タワーが見えたり。

夜景がすごくきれいで…


でもやっぱり退院した帰ってきたら、改めてお家万歳でした


色んな方に迷惑かけちゃったし、旦那様にもいっぱい。

反省いっぱいだけど、とにかく感謝でいっぱいです!!


姉妹の有り難みもしっかり感じつつ。。。


{673C36AC-CA24-4E28-A10C-BCBFC76C7A0B}


これからリハビリ頑張って初詣までには全快したいな!

よし。頑張るぞー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-11 23:10:43

ぬ。

テーマ:ブログ


昨日は赤坂はしご酒の旅生ビール

 
最近赤坂のお店に色々行かせてもらって、美味しいお酒とつまみを嗜んでおります🎶
 
{F312C2AD-840C-466B-996B-559F691B6ECF}

めはりずしとかおつな食べ物も
 
 
美味しいものの出会いも人との出会いも一期一会≧(´▽`)≦
 
お酒がどちらも進みますなぁ。
 
 
 
 
何て…何年ぶりだろうと思いつつふと開いたアメブロ。
 
言葉足らずですがちょろっとまた書いてみたり(・∀・)
 
 
 
赤坂では今
{C81FE7B8-87A3-44B0-86F8-676FEF67289C}
こんなイベントをやってるみたい。
 
 
食べ物系のイベントってなかなか参加したことないけど楽しそうです(°∀°)b 
 
 
ぷちひきこもりやめて外へ繰り出そう!
 
 
 
今日は心が滅入る1日だから日本酒生ビールシャンパン赤ワイン
 
美味しいお酒で心を鎮めましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 16:19:23

気付けば

テーマ:ブログ
もう8月も終わるねあせる


もうすぐ高円寺阿波踊りだなぁアップ

そんな時期だよね。


土曜日は有楽町だからぁチラ見で日曜日はおやすみだからウロウロしようかなさくらんぼ


今年は雨大丈夫かな?


ちぴっと降りそうだけど毎年だもんね雨


今年は15時から18時って短いみたいだからどんなになるんでしょDASH!


日曜日ヒゲさんいないからなぁ…誰か来る人は乾杯しましょビール



今ヒゲさんファンキーになってます!

photo:01



無断使用(笑)



ちょぴ環境が変わったり抜け出し作戦にも光明が⁈かな音譜



懐が潤ったらまたライブlifeにニコニコ





最近夜は有楽町駅近の銀座インズ2の沖縄料理屋さんにいますにひひ


いいあんべぇって所。


遊び来てくらさい~ひらめき電球

photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。