根本的な事ほど忘れてしまいがちですねo(>_<)o


わたしたちの最大の強みは、「学生」であること


その「学生期間」も、あと5ヶ月★


活かせるものは、活かしきらないと・・・(・_・)!!


ということで、独自のアンケート調査を行っていきます!


企業側に直接コンタクトを取ることで、また新しいニーズを発見できることも考えられるし。


質問項目を今週末にはしっかりまとめて、月曜日には動きますっ↑


。:.゜+。::゜゜。+ ゜+。::゜。:.゜。+ ゜+。::゜。:.゜。+ ゜+。::゜。:.゜。+


なんだか最近は秋めいてきましたね(^^)♪♪


秋って風がさらさらしてて、食べ物の旨味が香りで伝わってくるのがいいですね~(私だけかも?)


甘栗屋さんが焼き芋も売り出してて、なんだか幸せな気分になりました。


季節によって楽しめることがあるって、四季がある国の特権ですよね~(o^-^o)