劇団G.I.V.E公式BLOG 日々ブロ!

関西で活動中の劇団G.I.V.Eの公式ブログです。
最新の公演情報や、稽古場風景等々アップしていきます。


テーマ:
はじめましての方もお久しぶりですの方も、こんにちわ!
本日のブログ担当、佐々原祐です。
昨年に引き続き今回も出演させていただきます!

毎日むしむしとした暑さの中稽古に励んでいます。私が出演する一場は特にドタバタ感が強いので、出演者一同汗びっしょりです(笑)
そんな一場ですが、本日が最終稽古でした。(なんということでしょう…着々と公演が近づいている事を改めて実感しました…)

まだまだ不安な事もたくさんありますが…一緒に出演する先輩方の足を引っ張らないよう、皆様にお腹を抱えて笑っていただけるよう、より良い作品に仕上げていきたいと思います!

それでは、劇場でお会いするのを楽しみにしています!
お相手は、ポケモンGOで周囲に全くポケモンが寄ってこない、佐々原祐でした!


☆一場メンバーでパシャリッ☆
{23F920AB-1D71-43EA-BA12-A849C5442011}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま初めまして!
今回のブログ担当の柴瀬美紀子です
今まで受付でよく場内案内などをしていた者です
今回は初の役者としての参加となります

近畿は梅雨明けもしてとても暑くなってきましたが皆さん体調を崩したりしてませんか?

私達は本番まで約2週間となり全員集まっての稽古が増えてきました
今回は音響の方もいらしたので音切っ掛けなどを中心に稽古をしました
やはり音が入ると雰囲気がでますね!
{58BB79AD-76CF-436A-AC3A-C2E12B8E83C6}


稽古をするごとに皆のクオリティーがどんどん高くなってきてるのがわかります
皆さん是非観に来て下さい
元町プチシアターで皆さんのご来場をお待ちしております!!
 
柴瀬美紀子でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす!

G-フォレスタの中佐和葉です!

前に出させてもらったのはホテルのお話なので、それ以来ですかねー

今回はもしかしたら初めての夏公演に参加させてもらうことになるかもですね。

今までなんだかんだと涼しい時期や寒い時期に来させてもらっていたのですが…
今回もまたコメディということで、ドタバタと走り回る中、暑さに耐えれるのか心配です(笑)

{C52F6BBD-36B6-4DED-8EF0-18CEC79B1ABF}


さてさて、本番まであと残りわずかになってきました!!
若い子達の元気さに負けないようにと、座組の中では年長組に入る私は毎回、息を切らしながらのお稽古です(笑)

はあはあ言ってます。
もっと学生時代に運動すべきだったなと、こういう時に思っちゃいますね(^^;

いや、でも最後まで年長の意地を見せて頑張りますよー!!(笑)

若い子達からも元気もらってますしね
(´∀`*)


私の今回の役はなんだか、よく叫んでます(笑)
いまだかつてこんなに叫んだことないんじゃないかと思うぐらいです。

本番には声ガラガラにならないように喉を大事にしないとなぁ……。
ってな具合で大声全開です。

他の役者さんも、すごい全力全開で汗水たらしながらやってます!
稽古場はちょっとしたウォーターワールドです(笑)

そんな、いっぱい元気をもらえる今回の公演!
ぜひぜひ見にきてくださいねー!
ヽ(*´∀`)ノ

お待ちしてまーす(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。