2007-03-12 01:40:24

ご報告

テーマ:ブログ
070310_1035~01.jpg
2日間に渡って 約420kmの競技区間を走破する Caro Gran Sport R.C 2007

今年も“嬢”と共に 参戦 して参りました

写真は フジテレビ本社前広場からの スタート直前のスナップです♪


今年のエントラントは 前回大会の120台から数を絞った101台 (よく選考に残ったものだ)

古くは1925年製 Rolls Royce Phantom1から 最も新しい物でも1972年のJaguar E typeと パンフ片手にエントリー車両を見て回るだけでも もう お腹一杯になる位“見応え充分”な顔ぶれです♪



さて、2日に渡る今年のCaro 初日こそ好天に恵まれたものの 2日めは“台風の直撃か?”と 思わず目を疑ってしまう程の荒天

当然 レースは“大荒れ”

終わって見れば ゴールまで辿り着けたのは 101台中77台のみという あたかも“サバイバルレース”の様相を呈したものになってしまいました…

私達チームも“嬢”共々“満身創痍”ながら 何とか無事ゴールラインまで辿り着く事が出来ました


その模様は…

必ず リポートとしてご報告致しますので…

…今日のところは これ位で寝かせてください……
(ρ__ー)o

ご声援下さった方々
本当にありがとうございました
皆様のエールのお陰で
何とか“完走”する事が出来ました
m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

フラスカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■げっちさま♪

せっかくの“おかんネタ”(大ファンです)にもコメント出来ず 申し訳ありませんでした

なにぶん仕事は当然の事として 私の場合 炊事 洗濯(掃除にまで手が回りマセン!)おまけに“嬢”の看病まで増えてしまったので ほとんど寝る間もない状態なのです(T^T)

今暫くお返事が遅れたり コメントを残せなかったりしがちになるかと思いますが

何とか頑張って、ネタがHotな内にリポートしますので 是非またお立ち寄り下さいな♪

9 ■小雪さん♪

“春の嵐”でした…
(お昼のドロドロドラマではアリマセン)

多少なりとも車の“痛み”を理解出来る身にとっては 辛い一日でした(/_;)

今は 満身創痍の“嬢”を看病する日々ですが 何も“添い寝”までする必要はなかったな (笑)

8 ■お疲れ様!

楽しんで走れたでしょうか?
生憎?の天気だったみたいですね。
レポート、楽しみにしていますよん♪

7 ■お疲れ様でした☆

この土日だったんですね☆
コメントで600キロものドライブって何処行くんだろう???と
呑気に勘違いしてました(爆死)
神戸も雪が降った位ですから、そちらは相当だったんでしょうね(><)
ホント改めてお疲れ様でした☆
嬢共々ゆっくり休んで下さいね♪
また素敵なリポート待ってます☆

6 ■sAdさま♪

お陰様で何とか無事 走りきる事が出来ました(^-^)b

ところで いましたよ~♪
エントリー車両の中には 生唾ものの極上品が!

これで2日目の天候が あれ程酷くなかったら最高だったのですがねぇ…
(^-^;

5 ■rockyportさま♪

ありがとうございます♪
いやぁ 2日目の気象条件には流石に“嬢”の身体を気遣って“勇気ある撤退”も考慮致しましたが

“嬢”の闘志は とうとう最後まで衰える事ありませんでした♪

4 ■みや☆さん♪

みやさんも土曜の晩は“酒盛り”だったみたいですね♪
私も 同じく“酒盛り”だったのですが 少々“お堅い”酒盛り
(ドレスコードがかかっていたので)
でした(>.<)y-~

まぁ 酒が入っちまえば どんな酒盛りも一緒なんですがねぇ♪

3 ■お疲れ様です♪

なるほど~!

よだれの出そうな「個体」がゾロゾロいそうですね~♪

なにはともあれ、「無事の完走、無事のご帰還」おめでとうございます♪

レポートお待ちしています。

2 ■お~~

参戦されたのは Caro Gran Sport R.C 2007 だったのですね。
真紅のジュリエッタ嬢とのレースは、さぞ楽しかったでしょうね。
苦楽を共にできて、さぞ嬉しかったんじゃないでしょうか。
なになに、1925年製の Rolls Royce Phantom1も走ったんですか。新しいところでも1972年のJaguar E type ですか・・・・
ん~~~~すごいです!!
昨日日曜日は相当荒天だったようですね。
完走77台の内に入られた御健闘を称えたいと思います。
とにかく、おめでとうございます・・・・そして、ご苦労様でした。

1 ■お疲れでした♪

2日間お疲れ様でした(/^-^(^ ^*)o
レース完走できて良かったですね(>_<)レポート待ってます\(^O^)/
今日も仕事頑張ってくださいね=・ω・=

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。