1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月15日

2つの準優勝

テーマ:その他野球




惜しくもGCCで敗れたアルビBC。



残念ではありますが、



選手やサポーターは頑張りました。





今年は全くと言っていいほど力になれず



すみませんでした。






そして



アルビの最終戦の日




息子も地元のローカル大会でした。













高田公園野球場のマウンドに立ちました。









今年はウチのチーム主催だったので



高田公園野球場を1日借りて開催。





スコアボードにも名前出すことができました。





大会は残念ながら準優勝。












準備やら



スコア表示作業やら




運営大変だったけど、





でも、



ここでプレーできたの




子供たちが




喜んでくれてたら嬉しいな。








そして、





目指すはもっと凄いスタジアム。





エコスタ目指して!




憧れの





アルビBCカップ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月20日

優勝と準優勝

テーマ:その他野球




まずは優勝。



アルビBC、東地区の優勝おめでとうございました。





今年はチーム創設以降



最低レベルの試合数しか観戦できませんでした。



でも



ちゃんと経過・結果追ってましたよ。





赤堀新監督のもと、




この後の試合もきっと勝ってくれると信じています。







そして準優勝。



息子の野球、



高田と直江津、



そして糸魚川の夫々の地区から



それぞれの決められた大会からの




上位16チームで争われる大会でした。





昨日の2試合は息子が先発。









2試合とも無難にこなし勝利し、




今日の準決勝・決勝に臨みました。






ファーストスタメンの準決勝は息詰まる投手戦。



0-0で向かえた5回裏無死2塁、




息子がひっぱたいた打球はライナーで一塁ベースを越え



ライト線のタイムリー三塁打。




これが決勝点となり



この後も打線が繋がり一挙7点でコールド勝ち。




そして決勝。



これもファーストスタメン。



序盤に内野の守りのミスがあり失点



結局その後も失点を重ね



そのまま負けて準優勝で終わりました。










残念な結果ですが、




あさってはまた勝ち残ってる次の大会があります。




こちらは優勝すればアルビBCカップの出場権が得られます。




何としても出たい!





必勝で臨みます。




エコスタ目指して!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月14日

東京ドームとエコスタと私

テーマ:その他野球






愛する野球のため~♪




この土日は野球観戦。



土曜日は東京ドーム。





息子のチームが大会で優勝した副賞のツアーです。











ジャイアンツ勝って、



カトケン活躍して最高!





そして日曜日はエコスタ。








前日の東京ドームの席と同じ位置で撮ってみました。








試合は、


アルビ勝って、佑紀活躍してこれまた最高!









アルビはレギュラーシーズン終了。



後期優勝こそ逃しましたが、



気持ちよくCSに入れると思います。




頑張れアルビ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

GPへメッセージ送信フォーム


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。