たまがわのカフェDelight | AOI Journal

AOI Journal

Around50のマダムの日々の戯言
音楽:堂島孝平・飯塚雅弓
趣味:40過ぎてから初めてスポーツバイクを買いました。
2012年8月スペシャライズドのクロスバイク購入
2013年2月アンカーのロードバイク納車
ただいま仕事多忙につき、バイクお休み中...

最近、美味しいカフェを多摩川駅前に見つけました。

カフェバーDELIGHT です。

丸子橋を川崎方面から走ってきて渡ったあと、すぐに左にまがり
最初の信号を右に曲がるとすぐ左手です。
バスロータリーの前、踏切の真ん前です。

おすすめは・・・
投稿写真
フィッシュアンドチップス!
チップス状じゃない芋がついてきますが、そんなことはさておき
モルトビネガーをバシャバシャかけて食べる魚のフライ・・うまい!!
投稿写真

そして手作りパティのハンバーガー。
シンプルでうまいっす!
パンもおいしい。
※ごめん早く食べたくてピンぼけてる。

投稿写真

外にテーブルと椅子もあるので、バイクが気になる人は外でも。

可愛い女性店員さんが気さくに話しかけてくれてとっても良いです。
「昨日ぶりですよね、今日も自転車ですか~?」と覚えてくれていました。

※奇異な格好をしてるからとかいわない。




一応ランキングに参加していますヾ( ´ー`)↓