付録の日・・・ | まだだ、まだおわらんよ・・・

付録の日・・・

みなさん、おこんばんは、
まだだ、まだおわらんよ・・・
土曜の朝はよいお目覚めでした!

 

あ、そうそう!
まだだ、まだおわらんよ・・・
2013年〝大河〟の主演決定おめでとう!

 

 

・・・

 


 

本題に戻ります・・・

今回の付録はこの2誌から、
まだだ、まだおわらんよ・・・
トランスフォーマーの公開が楽しみですね。

それと、ORIGINがついに最終回です。

 

テーマに〝ガンプラ〟って入れてますが、

今回の付録はガンプラではないです。

 

まずは電ホビさんから、
まだだ、まだおわらんよ・・・

 

中身は、
まだだ、まだおわらんよ・・・
こんな感じ。

 

組み立てると、
まだだ、まだおわらんよ・・・
SDザク

FW(フュージョンワークス)っていうらしいです。

FWいわれると〝フランク・ウィリアムズ〟って連想してしまうのは、

わたしだけかな???

 

 

次にガンダムエースの方なのですが、
まだだ、まだおわらんよ・・・
ん?一瞬トランプか?って感じですが・・・

 

中身を出しますと、

まだだ、まだおわらんよ・・・
表と裏はこうなっています。

 

パカッとひらいて・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
名刺ケースなんだそうです。

 

たぶん勿体無いから使わないだろうけど、

ジオンの紋章入りでカッコいいので、それだけで満足です。

 

で、今から楽しみなのがこれ、
まだだ、まだおわらんよ・・・
ヘッドディスプレイ第3弾はオリジン版ガンダム!

 

これはうれしいですね、今から楽しみです。

 

それと、今回のビッグニュースがこれ、


まだだ、まだおわらんよ・・・
これは期待せずにはいられないというところですね。

 

デハデハ!

ペタしてね