HGダブルオークアンタ・・・11 | まだだ、まだおわらんよ・・・

HGダブルオークアンタ・・・11

雨梅雨のせいにして、ちょっとモチベが下がっていたのですが、

忘れていたわけではないですよ。


あれからちょっとだけ進んだのでご報告、
まだだ、まだおわらんよ・・・
はい、なんか刺さってますけど、


これを、
まだだ、まだおわらんよ・・・
乾かして、


マスキングを外しました、
まだだ、まだおわらんよ・・・
はい、大成功・・・って思ったのですが・・・




ん?




・・・




なんか違うぞ???


フルセイバーを作成された方ならば、もうお気付きでしょう。


そう、マスキングの分け目の位置を間違えていました。

まだだ、まだおわらんよ・・・

実はこのピンクで囲った箇所までグレイにしないといけないのでした。


なので、もう1回やり直し!

心が折れたので、しばらくこのままにしておきます・・・





・・・







・・・いえいえ冗談ですよ!

まあ、ぼちぼちやります。


で、一緒に塗ったのが、この子たちです。
まだだ、まだおわらんよ・・・
まとめてグレイの部分をブラシ、毎度の2層グラデです。


ついでに・・・
まだだ、まだおわらんよ・・・
ブルーの部分も一気に、ここも2層グラデです。


はい、今回はここまでです。

短くてごめんなさい、

とりあえず、忘れてないよっていう報告です。


デハデハ!

参照、前回までの記事・・・

HGダブルオークアンタ・・・10

HGダブルオークアンタ・・・9

HGダブルオークアンタ・・・8

HGダブルオークアンタ・・・7

HGダブルオークアンタ・・・6

HGダブルオークアンタ・・・5

HGダブルオークアンタ・・・4

HGダブルオークアンタ・・・3

HGダブルオークアンタ・・・2

HGダブルオークアンタ・・・1



ペタしてね