僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


テーマ:


こんばんわ!!

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、
GWは毎年恒例の関西ライブでした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


とりあえず忘れちゃったので、
セトリだけあげときますね!!


2016.5.5 
梅田BASS on TOP 
よししの小部屋 ~ 8LDK ~



{553F5977-D0D2-465E-A563-C2E054F96B4A}


{5E2FE8C6-4885-4CD7-A2F9-9C01AB761622}



小部屋は僕とあなた。
僕の音楽とあなた。

そんな空間が良い。

何にも邪魔されないで、
好きなように。

背伸びしないであなたらしく。

ずっと変えたくない変わりたくない企画です。

たくさん歌わせてくれてありがとう!

たくさん聞いてくれてありがとう!


好きな歌をたくさん歌えて、
「ありがとう」って言ってもらえる奇跡みたいな事をこれからも大事に歌っていきます!!


そして次の日!!

2016.5.6 高槻RASPBERRY



{867537C8-4ADA-4E23-BA07-439135C3D3AA}



1. Happy Note
2. 1cmの光
3. だいきち
4. 海花火
5. 夕立ち

En. 毎日がエブリディ


まさかまさかのアンコールも頂けて嬉しかったです!


関東で活動してるのに、
関西にもたくさん待ってくれてる人がいて、たとえ一曲でも聴きたい!って走って駆けつけてくれる人がいて。

もう幸せ以外の何物でもないです。

だからこそ頑張れる!

もっといっぱい好きになってもらえるように頑張るからねヽ( ´_つ`)ノ 

すごい久々のブログになってしまった!!

でもたくさんの発表やみんなに喜んでもらえるようなことたくさん考えてるし、動いてるからね!


とりあえずは29日の無料ワンマン!!!!


{8794FD4B-9ABE-416C-AA19-6614CA9FA5E8}


是非無料なので、みなさん足を運んでやってください!!


なかなかない無料だからね!!!


是非是非!!!


まだまだいっぱい頑張るからね!!!


これからも宜しくお願いします!!


撮影の写真チェックの合間にブログ書いてみました!笑


ではまた(•̶̑ ૄ •̶̑)





AD
いいね!(54)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ\(^o^)/

毎年恒例のGW関西遠征!!
今年もとっても楽しかったです!!

なかなかツイキャスが出来そうにないので、僕の日常を一字一句間違えることなく(?)遡っていこうと思います༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

わくわく!!!

\(^o^)/

まあライブは別記事であげるので、
気長にお待ちください!!


とゆー事で4日の日に、
まさかまさかのこだまに乗ってしまい、
12時に乗ったのに16時に着くという最高の序盤からスタートした今回の遠征。


新幹線がマイペースすぎて途中で自分で走った方が早いんじゃないかな?とすら思いました(盛った)


そしてこの日の目的は可愛い弟のひらたゆうやくんのレコ発ライブ!!!


友達の家に荷物を置いて、
いざライブハウスのある福島駅に出発!!


福島駅についてジュースを大量に買って、
ライブハウスまでの道のりを歩いていると、とても見覚えのある、すごい小さい人が前をトポトポ歩いてました。

でも、もし人違いだったら、、、、
とコミュ症が発揮し、声をかけられずその小さい背中を見守るだけしかできませんでした。

そして徐々にその距離は近づき(僕歩くの速い)、一度も振り向くことがなかった、その小人がいきなり振り向き、ニタニタ笑いながら、いつから気づいとった!?って言ってきました。笑


もしやお主後ろにも目が、、、、。


そして食べかけのピザまんを食べる?って差し出されました‎╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑


かわいーーー!!!

そうです!!!

その小人は僕のだいすきな稲葉勇樹くんだったのです\(^o^)/



{1BCB6CE1-EE82-4846-BD70-2A6BB344586C}



Y's3ーーー!!!!


行けたら一緒にライブ見よーね!
とは言ってたけど、
まさかライブ前に会えるなんて♡

運命感じました♡

なば大好き♡

そしてライブハウスに入ったら、
よししくんですか!!?ってたくさんの方に言って頂けたり、猫背ズ楽しみにしてます!って言ってもらえたり、あれ?ゆうやくん?って言われたり(笑)とてもたくさんの方に声かけてもらえてとても嬉しかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そして肝心なライブはとても楽しかった!★

ひらとは電話でもたくさん話してたし、
猫背ズでも一緒だから連絡自体頻繁にしてて覚悟はもう聞いていたんだけど、本当に素晴らしいライブでした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

これぞ、ひらた!!って感じのね(^^)

よししには関西でおれのバンドを携えて歌う姿を見て欲しい。という言葉を信じてきて良かったって心底思いました。

しかもそれだけじゃなく、ひらたのファンの方に引っ張られて前に連れて行かれて(なばも)この距離で見たからね。



{4A800C0A-7B38-4560-83CF-279E9F1D1734}



2列目だけど、事実上1列目wwwwww

ひらたもやりづらかった事でしょう。笑

毎回顔が似てる似てるって言われ続けてて顔が似てるのは重々分かってたけど、今回ライブを見て、MCをやり出したらひたすらに喋っちゃうところとテンション上がるとマイク使わずに喋り出すところも、あれ??おれ??ってなりました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


そしてこの人テンション上がりすぎて、
フロア降りてきちゃって、さすが!!!!負けた!!!ってなった!!!!




{359B7830-951F-4B56-B5CD-5DED7821FDC9}


おれまだフロア降りた事ないもん!!!笑

とても楽しそうだわ。笑


まあステージ戻れなくなってたけどね(こにしきだけに)

でも本当にこのライブを見れて良かった。

同じライブは二度と無いし、
同じ感情で見る事も同じ雰囲気で見る事ももう一生無いからね。


だから今回ここにいれて良かった。


良いライブをありがとう。


6月に猫背ズとして全国7箇所を一緒に回る仲間として、そしてそのリーダーとしてとても誇らしく、今まで以上に楽しみになったし、もっとおれも頑張ろうと改めて思いました。


弾き語りでもバンドでも、
どちらが正しいとか近道とかそういうのないから、直向きに音楽に向き合う姿をこれからも見ていきたいです。


なにも言ってないのにCDにサインもしてもらえたし、


{D127651D-B4B6-4D12-A629-D0A7D7816C86}



しっかりおれも受け止めよう。


いつ終わりが来てしまうのかなんて、誰にもわからないから、思ってる事があるならその都度伝えてくださいね。

アーティストにも、友達にも、家族にも、恋人にも。

好きな今は今しかないからね。


{B205C667-D664-401A-B70E-601F70A6264E}

{34BED405-2B8B-4377-95AE-193294D26842}


ひら!

大好きだぞっ!‎٩(•౪•٩)三



{4E76E128-99F3-4E4E-8590-0F6A1BC35D52}


これからもよろしくねっ!


その次の日には猫背ズのサブリーダー
中村慎吾くんにも会いましたが(僕はライブ帰り彼は路上ライブ)もう書くの疲れたから割愛します♡






{814752D4-C93C-477B-98A6-95389BB60D19}

{D1DCAD19-C9D3-4AD9-94DA-59CD7F74D881}

{5D4F618D-46BA-46B4-B6FD-1417E28BB5AF}

{5E0C1159-4F9E-45B7-9F70-1E4B9F02E6CE}

{4151820B-C6DB-4162-B1EA-CE0096BE1689}



お互い東京に住んでるのに、
大阪でも仲良くするなんて。笑


まあ要するに猫背ズ!
良い感じです!\(^o^)/


是非最新情報はTwitterにて発信してますので、チェックしてくださいね!





まだ1ヶ月近くありますが、三者三様に頑張っているので、ソールドになりそうな所もちらほら出てきてますので、ご予約はお早めに、各アーティストまでお願いします‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶


とりあえず、物販で購入頂きますと、
こちらの可愛いデザインでのチケットをお渡し出来るので(ご予約の場合はライブハウス側に作って頂くチケットです)なので、どこかしらライブに足を運んで頂くのをオススメします‎٩( ´◡` )( ´◡` )۶



{CFE8C3FB-B679-4ECF-8A83-736E4122DEA6}



可愛いでしょ★

是非ご検討よろしくお願いします!


ではまた書きますね!!!!


最近全然応援してくれてる方と絡めてないので、急ですが、明日(9日)23:00から30分間Twitterにてリプ祭りを開催します‎٩(•౪•٩)三

是非この機会に僕を知って頂けたらと思います!!!




Instagram の更新も頑張ります!★


ではまたブログも書きますねー\(^o^)/


AD
いいね!(89)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ただいま関西に向かう新幹線でございます★


{3A716CF7-B30A-48C8-8752-B2B8B2C82277}


新幹線かっこいいなーーーー!!!

でもお前新幹線に似てるな!!!って言われても嬉しくないから、かっこいいにもいろんな種類があるんですね!はははははは!

というわけで漫画と頂いた差し入れで快適乗車です( ͡° ͜ʖ ͡°)


{B4DD1C87-B219-4F4A-B4A5-01051438D000}


自分のライブは明日の5日に大阪梅田のBASS on TOPさんでの自主企画「よししの小部屋」と6日高槻RASPBERRYさんでの25周年イベントにトリでの出演なのですが、猫背ズメンバーでもあり、Large Sizeでの相方、そして何よりおれの可愛い弟のひらひらが、よししには大阪でのおれのバンド一回で良いから見てもらいたいねんなーって昔に言われたことを思い出して、ひらひらのレコ発イベントが今日大阪であるという事で急遽新幹線してるわけです。

仲間の大切な門出は見届けたいもんね。

そしてそうこうしてたら猫背ズ のサブリーダー、ジェニファー・ぴ・ナカムラから、よっしー!大阪着いた?飯行こー!!!ってメール来て相変わらず猫背ズwwwと思ったし、その返信で、、、


着いたよ!!!



新宿!!!!


って返した自分がセンスあるなあと思いました(?)

とゆーわけで、昨日5.3は板橋ファイトにてライブでした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



{AF8D0FD4-FEE3-4CD3-9338-C15243D1A5AE}

{3EBB438E-C84B-413B-B7B1-C33C346826E4}


こじんまりとしててあったかくてすごい素敵なカフェでした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

誘ってくださったチョモ先輩、駆けつけてくださった皆様本当にありがとう!!


セットリスト

1. 太陽とサンダル
2. 中距離恋愛
3. 夕立ち
4. デタラメロディ
5. 海花火
6. 1cmの光

これでセットリストを組んで行ったのですが、僕の前に出演されていた杉田君が時間を間違えて大幅に巻いたので急遽幻の0曲目が出来ました。笑

出番の直前に言われてので、何やろうかなあと思ったんだけど、板橋ファイトの壁に、熊本頑張ろう!とたくさん書かれていてすごく素敵だなあと思ったので、 I will join by a handという楽曲を演奏しました。


{FCFAE93A-0ECE-4BF9-A75E-F525D19829F6}



『平等』ってなかなか客観視する事って難しくて自分が考えてる以上にどこか自分を特別扱いして欲しく思ってしまったり、相手を羨んでしまったり「あの人はああしてもらえて」とか思ってしまうもので、でもさ、どんな些細な事でもそれを『当たり前』だと思ってしまうとうまくいかなかったり溝が出来てしまう、今回こうやってもらえたから次回もやってもらえる。そう思ってる時点でそれはもう平等ではない気がします。

「前回はやってくれたのに」って言葉は僕は嫌いです。

そんなこと言ってたらライブだけとってもさ、前回来てくれたのに今回は来てくれない。ってなってキリないでしょ。


僕らは一人一人違う人間だから、相手に期待しすぎも良くないし、期待しなすぎも良くないし、お互いに思いやりを持っていないと寄り添えない。

自分が一番になってしまったら
相手を大事にする事は出来ないんだよ。

お互いがお互いの人生の主人公だからこそ、ぶつかったりもするだろうけど、その中でも思いやりがないとうまくいかない。

まあそれ以前にぶつかる事をめんどくさがったり、自分の事を話さなかったり、どうせわかってもらえないって遮断したり、弱音吐けないだの、私はいつも1人だの、今までもそうだったから大丈夫、わざわざそういうのを察知させるような発言、助けてもらおうとは思ってないけど、誰か声かけてくれたら嬉しい。的なあれは正直ダサいし、相手を困らせるだけで僕は苦手です。

だったらもっと他の言葉を使ってさ、
辛いから助けて欲しいって正直に言ったら良いんじゃないかな。

そうしたら、あなたも頼れて楽になるし、頼られた方も、頼ってもらえたって思えるし、良い事しかない。

心配かけたくないって涙目混じりのウソの笑顔でいられたら、立場が逆になった時にあなたも頼ってもらえないですよ。

そうすると寄り添うチャンスが減るし、距離はずっとへいこうせんですよ。

弱さを見せれない人に人は救えないです。

自分が出来ない事を相手に求めるなよ。

自分の中に「答え」がないから、
人に頼るの。

頼れる人がいるのは幸せな事でしょ。

そうやって積み重ねて人は優しくなって
仲間が出来るものでしょう。

泣きそうな顔で「大丈夫」だなんて言われた時には、あなたの事を思った時間返してって思います。

頼れないかって悲しくなります。

今までの時間は無駄だったんだなと思わされます。

良くも悪くも時間は有限です。

あなたに費やしてきた時間があります、
あなたに寄り添った時間があります、
それなのにそういう言葉を使われると、
他の人に時間使えば良かったと思わされる。

もう寄り添えないんだと思わされる。

まあこれは僕の考え方ですけど、
そういうネガティブな発言から生まれるものって「悲しみ」「憎悪」「嫌悪感」しかないと思う。

その先に「共感」があっても
「救い」にはならないでしょ。

だったら手を差し伸べてください。

差し伸べられるのを待つのではなく、
差し伸べてください。

僕の歌に共感してくれる人は少なからず僕と同じような部分があるんじゃないかな。


僕には大切な仲間がいます。

守りたい応援してくれてる人がいます。

信じてほしい友達がいます。

期待して欲しい家族がいます。

欲張りだけど、1つも失いたくないから、
自分に嘘つかずに信じた道を歩いてきましたし、これからも歩いていきます。

その道の上で出会えた仲間や応援してくれてる人達だから、中途半端にしたくないんよね、どっちつかずにしたくないの。

今日は会えても明日は会えないかもしれないじゃん。

だから変な話今日で会えなくなっても良いように、毎日全力です。

だからもし嘘をつかなきゃいけない、やりたくないことをやっていかなくちゃいけない事になった時は僕は迷うことなく音楽を辞めます。

嘘つきながらあなた方に信じてくださいなんて言えないし、たぶんあなた方は気づいてしまうと思うから。

そうやって向き合ってきたつもりだから。

だから今は信じてください。

僕は僕らしく、
あなたはあなたらしく、
ちゃんといれる場所を用意しとくからさ。

泣くのは悪いことじゃないんだ。
って思わせるからさ。

でもそれ以上に笑顔にもするからさ。

いろいろ大変な事も悩みも哀しい事もあるでしょう。
でもそれはあなただけじゃないです。

いつも笑って悩みなさそうだね。とか言われちゃう人も悩みがないはずがないのです。

でもさ、悩みばっかで辛い。。。
って思うより、何もない人生じゃなくて良かった!って思えばちょっと楽になりませんか?

人生は自分がどう在りたいか。だと僕は思うから。

だから馬鹿みたいに後先の事考えずに1つの事しか出来ない僕を見て、こいつ見てると前向きになれるなって少しでも思ってもらえたらと思います。

人は変わりゆく生き物だから、
僕をこれからも一生好きだと言ってくれる人は一握りの人でしょう。もしかしたら0かもしれない。

でも苦しくなるなら見なければ良い。
嫌いになったら離れれば良い。

とてもシンプルなことで
すべてあなたが決めて良い事なのです。

だから僕は「ライブに行けなくてごめんね」って言葉は存在しません。

「ライブに来てくれてありがとう。」しかないの。だってライブに来る事は当たり前の事じゃないからね。

音楽は中心じゃなく、寄り添うもの。
振り回されるのは違うでしょ。

今まで来てくれた人も今も来続けてくれる人も、あなたが僕の過去にいてくれた事は一生消えません。

この先何があるかは分からないけど、
それは消えない事実なのです。
だから僕はその時その時を全力で生きます。

またあなたと交じ合える事を信じて。

大切な人にまた会えるように世界は丸いんだと信じて。

こんな事書くとまたよしし何かあったの?とか心配されちゃうと思うけど、僕は元気です。

伝えたいから書いてるだけだし、
あなたに読んで欲しいから書いてるからね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ちゃんとぶつかりたいし、心から楽しんでもらいたいから言いたくない事も言うよ。

嘘ついたまんまで歌ってたら感情込められないから。

それに感情込められなかったらおれの良いとこないじゃん?

だからこんな僕だけど付き合ってねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

とりあえずライブ楽しかったです!


なんか背高く見えない?笑


{B29ADF1D-38E4-4876-8311-328FF8DB847C}



{FE90E9A8-3ED9-4703-A0C7-9EB4FE993D23}




昨日みんなが関西気をつけて行ってきてね!

関東は任せて!!!

とか言ってくれるもんだからもうあれですよ。

みたらしだんごです(?)

とゆーわけで新幹線の乗車率高すぎてヤバいんだろうなと思って指定のこだまをとってゆらりゆらりと大阪に向かっているのですが、まさかのスッカスカで3席使ってますよwwwww びっぷwwww

まだ名古屋なので、どこかしらSNS更新したいと思います!笑

それでは僕を捕まえてね!

ウサギだけに。


ではまた~‎٩(•౪•٩)三




AD
いいね!(73)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ!ヽ( ´_つ`)ノ 


またもやお久しぶりになってしまいましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?ヽ( ´_つ`)ノ 


僕ブログ以外にも色んな場所に自分の居場所(稀更新)あるので全部把握お願いします。照



多分まだあると思いますが、
この辺りで勘弁しよう((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


最近は、誕生日にiTunesさんにてリリースさせて頂いた毎日がエブリディがたくさんの方届いてる事が実感出来たり(まだの人は視聴だけでも是非。 こちらから)毎年恒例となったバースデーワンマンが三年連続ソールドアウトで開催出来たり、自主企画のプチワンマンライブをやらせてもらったり、桜木町に新しく出来た激アツスポットMARK isさんでライブをさせてもらったりと音楽漬けの日々を過ごさせて頂いておりました★

{7BB60D2E-E6EE-4674-8B33-DE79A9358411}

{402895A2-1F19-48D0-AAA8-2EF7A3870FDA}

{97C26078-35B0-4E28-BD80-88ED00437374}

{3C2BA636-A125-4648-A4FD-DE5D6DD00C86}

{71A55488-9CDF-49FB-895E-29C1F2FA9893}

{9A96E464-50EA-4A31-9BD0-E588D9739340}

{A4E0ECC3-A960-44FB-933C-79E2507E8637}



足を運んでくださった皆さん、声援を飛ばしてくださった皆さん、力を貸してくださった皆さん本当にありがとうございました!

5月も毎年GWの恒例となった関西での自主企画ライブなど、まだまだ音楽漬けの日々は続いていくのでノロウイルスにかからないように活動していきますので是非とも宜しくお願いします(•̶̑ ૄ •̶̑)

最近は中学や高校、専門の時の友達などにもライブに足を運んでもらえることが増え、音楽で出会った人だけではなく音楽をする前の友達にも僕の音楽を聞いてもらえ、応援してもらえてるんだと嬉し恥ずかしな気持ちになって良い曲書けそうなので、もっとたくさん頑張ろうと改めて思わせてもらいました。

一言一言に力もらったり元気もらった、僕もその気持ちに応えて歌に代えて返していけたらと思ってます!

5月も、

3日 板橋ファイト
5日 よししの小部屋(大阪)
6日 高槻RASPBERRY(大阪)
20日 横浜BAY JUNGLE

と盛りだくさんですが、

5月29日には、超ゲキ押しの!!!
目黒THE LIVE STATIONにてワンマンライブがあります!

與那覇良大無料ワンマン
「ランチは夜には出来ません」

OPEN12:10 START12:30
¥Ticket Free(D代別)

◆ACT
與那覇良大 

な!な!な!なんと!!!

無料です!!!!

そしてこのライブでもいつもお世話になっている、

ギターも喋りも超一流の朝井泰生さんと癒し系100%のキーボード 安斎孝秋さんにお力を借りて3人編成でやらせて頂きます!!

僕らと同じで力を貸してくれる先輩やライブハウスの方々や関係者の方々にも生活があって利益を生まないと成り立たない中、無料で開催させて頂きます。

その優しさや期待、頑張れ!と言う気持ちに僕も応えていきたいので是非この機会を使ってやってください!!

せっかくの無料ワンマンライブなので、
あなたの大切な人やお友達などにも会わせてもらえたら僕も幸せです!

たくさんの方に力を貸していただく以上、僕も気合入りまくりで頑張ります!

よろしくお願いします!



{3A68927D-2584-4689-8B61-E7E8F6D355F0}



そして無料ワンマンが終わっても止まることなく、今までも切磋琢磨しあってきたし、これからも切磋琢磨していくであろう同年代のSSWひらたゆうや、中村慎吾と全国7ヶ所スプリットツアーに行って参ります!!

東京、大阪、大分で頑張ってきた僕らがそれぞれの地での企画ライブを開催、他にも奈良、名古屋、福岡なども一緒に周ります!

是非お近くの方は駆けつけてやってください(^.^)

2016年6月4日(土)大阪 LIVE D’STYLE
猫背ズの旅~ひらたゆうや編~

6月5日(日) 奈良 夜カフェrhythmic
猫背ズの旅~大仏編~

6月6日(月) 愛知りとるびれっじ
猫背ズの旅~しゃちほこ編~

6月11日(土) 大分CANTALOOPⅡ
猫背ズの旅~中村慎吾編~

6月12日(日) 福岡 黒崎SEC
~けんちゃんバースデーに猫背ズが!~

6月26日(日) 東京 四谷天窓(昼)
猫背ズの旅~與那覇良大編~

6月26日(日) 東京 四谷天窓(夜)
猫背ズの旅~千秋楽編~

そして僕ら3人で猫背ズと言うだっさい名前もついたのでTwitterもあるのでチェックしてみてください( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ )





{62E44EAC-5105-4C59-B10B-460BA3A9C722}



たくさんのことを書いてしまいましたが、一言で言えば僕は元気です。という事です。

結婚したよ!とか子供が生まれたよ!とか連絡もらったりSNSで知ったり、ちゃんと時は流れてるなと思うし、みんなの赤ちゃんは僕の赤ちゃんなので抱かせてくださいねっ( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ )

ではまた書きます~(•̶̑ ૄ •̶̑)

読んでくれてありがとうー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


本日!!!28日!!!21:30すぎくらいからツイキャスやりますねー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)




みんなを喜ばせたいからとか驚かせたいからとか笑顔が見たいからとか、本当に頑張れる糧だなあと改めて実感しております。


まだまだ頑張るから驚く準備しといてよ!!!笑


ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)





いいね!(82)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!

最近一食なのにどんどん太っていく僕を助けてください。與那覇良大です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

太りすぎて、もうあれなので、
みなさんから頂いた数々のレアな食べ物を食べてます( ˇ෴ˇ )


これ美味しかった。


九州限定 黒豚茶漬け。



{C86DE991-288F-4A3E-9368-43D2B0A90686}


黒豚感わかんなかったけどwww


そして明くる日はこれ。

九州限定 明太子茶漬け



{92FC5F6B-11DD-4CF3-9564-A476BD19C69E}



6月に猫背ズで九州ツアーもするから予習がてら食べたけど、マシッソヨでした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



今日は20日ぶりのライブかつ、
出来たばかりのオービィー横浜という激アツスポットに呼んで頂いたので楽しんできまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

カフェの中に桜があるらしく
今年お花見出来なかったから楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)


{9E634643-4B8C-47FE-9E0A-918D180E3466}


2公演セトリもほぼほぼ全部変わるので、
来れる方は予約いらないんでふらっと来たってください( ͡° ͜ʖ ͡°)


無料ワンマンもお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)


{244B61E9-E97D-4492-B651-DB043E4C0B10}



では今日も素敵な土曜日を~♫


いいね!(63)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ‎٩(•౪•٩)三

4月2日にお馴染み中野BASS on TOPさんにてよししの小部屋7LDK~ワンマン後夜祭~をやってきました(^^)




{59ECD786-4765-4BD9-8B42-1AAF98049AFA}


ぴーすぴーす!

皆様のおかげで、前夜祭、ワンマンライブ、後夜祭と全てソールドアウトを達成しました~\(^o^)/

本当にありがとうございます!!

こうやってよししの小部屋を続けていけるのも皆さんの応援あってのことなのでこれからも皆様に感謝しつつよししの小部屋をゆるくやっていこうと思います!よししの小部屋だけはゆるくね!\(^o^)/小部屋だけは!小部屋だけはだよ!!!!


そんなそんなよししの小部屋も早いものでもう7回目の開催です。

2014年12月13日から小部屋がスタートして、15ヶ月で7回もやっているらしい‎٩(•౪•٩)三

ほぼ2ヶ月に1回ですね。笑

恐るべき!!!!

これからも僕のおうちに来るイメージで気軽に遊びに来てもらえてら嬉しいですー( ͡° ͜ʖ ͡°)


と言うわけで、セットリスト!



{A8285B9D-4975-4935-AC17-6F219E43475E}



+ アンコール
毎日がエブリディ


計19曲でございます。笑


もう最近曲が増えすぎて、どの曲を選んでいいのか全くわかりません。←

対バンライブだったらなんとなく、
これとこれーって決めやすい部分もあるんだけど、ワンマン!ってなると、あれもこれもやりたい!聞いてもらいたい!って思ってきて結局信じられない曲数になります。笑

みんなも聞くの疲れちゃうよなー。
ごめんね。

次からはしっかりばっちり5曲とMCにまとめるからね!!!!༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ まかせろ!!


そして今回は4月の頭だから新生活が始まったばかりの人が多い中、東京だけじゃなく、関西や東北など、本当に全国津々浦々たくさんの方がよししの小部屋に足を運んでくれました。

音楽を通して出会えたこと、
音楽で仲間になれたこと、
音楽で絆が強くなった事、


本当に音楽はたくさんの彩りをくれる。
この夢を諦めないで本当に良かったです。


今日も歌ってくれてありがとう。ってみんな口をそろえて言ってくれるけど、僕も皆さんにたくさん教えられてるし、僕の方こそありがとうだよ。


それが連鎖してもっと良い曲を。もっと届く歌詞を。って日々前よりも強く思うようになりました。


ぼくは曲を書くのも早い方ではないし、
歌詞もスラスラ書けるわけでもない、
ギターも下手くそだし歌もうまくない。

でも、1曲1曲に込めた思いは他のアーティストさんやあなたの自分の夢に対しての直向きな思いにも負けてないと思います。

だからこそ、新曲を作ろうって思うたび、新曲を書くたびにあの人に届きますように。って明確に届けたい人が浮かびます。

だから歌詞のストーリーや言葉選びによりリアル感が出るんだと思います。

だからあなたが『共感』してくれる部分もあなたなしには出来上がらないということです。

たくさんの人と出会ってたくさんの人と別れてここにたどり着いた訳だけど、改めて無駄な出会いはなかったなあと思います。

いろんな事を思って、考えて、もう会えなくなってしまった人や環境が変わって僕の元に来なくなってしまった人もたくさんいるけど、後ろ向きな事には捉えてないし、縋るつもりもないです。

僕の考え方や人柄、楽曲が自分と違うなと思ったら離れれば良いんです、とてもシンプルな事です。

だってそれはあなたの自由でそれが音楽だからです。

音楽は中心ではなく寄り添うものです。

主役はあなたで良いんです。

好きも嫌いもあなたが決めて良いのです。

だから僕もいろんな想いをみんなにもらえるわけだし、他のアーティストの方よりもっと近い分聞きたくない事や、他のアーティストはこんな事言われないんだろうなっていう事も言われたり聞いてしまったりとかはありますが、同じ人間ばかりではダメだからこそ、正解は一つではないからこそ、『自分は』を伝えてくれるのは嬉しいことだし、僕の事が自分と違うなって思ったら、あなたもそれを受け入れなければ良いのです。

僕もあなたの意見を全部受け入れて右に左に揺さぶられていたら、僕は僕じゃなくなるし、そんなブレブレの人を好きになる人はいないと思うから、僕は僕の信じる道を進みます。

これからもその道があなたと交わっていたら良いな。と思いながら僕も直向きに僕らしく歌い続けていきます。

與那覇の歌を聴くのが今は辛い。って思う日も中にはあると思うし、僕も今日は歌いたくないって思う日もあります。

だから応援する事を「義務」にしなくて良いです。

好きなら好きで、そうじゃないならそうじゃないで。

美味しいものを食べて、すごく美味しくて感動したら周りの友達や家族等に話したりオススメしたりするじゃん?
そんな感覚で良いと思う(^^)

宣伝しなきゃ!宣伝しなきゃ!
とか思って毎日僕と日々を過ごしていたら疲れちゃうよ。

だからあなたはあなたのペースで良いのです。

全然宣伝出来てないし、ライブも全然いけなくてごめんね。って言葉をよくもらうけど、僕的にその言葉の意味がわからないです。

来るのが当たり前。
宣伝するのが当たり前。

そうじゃないでしょ。

来てもらえたら嬉しいし、奇跡みたいな事。
宣伝してもらえたら嬉しいし、励みになる事。

だから僕の中でごめんとかはないです。

来ないのが普通。
宣伝しないのが普通。

だから来てもらえたりしてもらえたら嬉しいんです。

当たり前な事なんてないからね。

もっとたくさんの人に来てもらえるように頑張ります。
もっとたくさんの人に知ってもらえるように歌い続けます。

応援してくれる人が増えれば増えるだけ1人に割ける時間は減るの思うけど、僕とあなたを繋ぐためにせっかく生まれてきてくれた楽曲達もみんなと同じくらい大事だから、この子達を愛してもらうためには我慢しなきゃいけない事もたくさん出てくるし、一応アーティストだから、譲っちゃいけない部分、ブレちゃいけない部分があって、そこはしっかりしていかないとね!

だから今回のライブも大好きな人達の顔がたくさん見れて、たくさんの笑顔や涙を見れて嬉しかったです。

そしてどうしても来れなくなってしまった4名の人が、ドタキャンではなく、ちゃんと連絡をくれた事がとても嬉しかったです。

そういう思いやりが嬉しいです。

アーティストの前に人間だからさ、
会えると思って待ち合わせ場所で待ってた人がいくら待っても来なかったらあなたも心配するし、寂しいでしょ?

友達にはしないでしょ。

アーティストにもしちゃダメだよ(^^)

取り置き予約って信頼関係で出来るものだから、それを無断で破るとあなたの評価も下がるしね(^^)

音楽業界ってすごい狭いから、
それが巡り巡ってあなたの大好きなアーティストにも回るかもしれないし。


だから会えなかったのはすっごく寂しかったけど、良い人たちに応援してもらえてるな!って誇らしくなったし、とても嬉しかったです!

本当にありがとうね!

僕はまた次のステップに進みます!

次は!!!

4/23 音霊さんの企画
オービィー横浜さんにてカフェライブです( ͡° ͜ʖ ͡°)

しばらく関東ないから是非駆けつけてやってください!

そして5月は関西2days!!!
久々の関西楽しみ\(^o^)/


そしてなにより、5/29は
自身初の無料ワンマンライブ!!




{23870E6C-4890-4776-8710-F6779021AC11}


この日はスペシャルに、
ギターの朝井泰生さん
ピアノの安斎孝秋さんをサポートに迎え、3人編成で1時間くらいライブします。

大好きな笑顔に会いたいから企画しました。
たくさんの人に出会いたいから企画しました。
たくさんの人と繋がりたいから企画しました。
大好きな人の大好きな人に会いたいから企画しました。

ライブハウスを経営してる方や照明さん、音響さん、サポートしてくださる先輩方、全ての方に生活があるのでなかなか無料では出来ないので、是非この機会を使ってやってください(^^)

お待ちしております\(^o^)/

では、今回も長いブログを読んでいただきありがとうございました!

ツイキャスもブログも短くまとめられません。すいません。笑

では、全く始まる気配のない『だいきち』を貼っておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)







1分始まらないとかどゆこと。笑

本当に楽しかったです‎‎٩(•౪•٩)


ではまたー♪───O(≧∇≦)O────♪





いいね!(81)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


やあ!おまえら!


もう気づいてる人もいると思うけど、
Instagram は自画像とライブ動画のみ更新しております‎٩(•౪•٩)三

でも僕自撮りとか嫌いすぎてしないので、
滞りまくりです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも更新していきますからね!

Instagram もよろしくお願いします(  ⋅́ ̯⋅̀ )

という事でInstagramには投稿してない、最近の写真を更新していきますね\( ˙-˙ )/


すごいスピードでして行くからね!



{6396AAF9-B102-4B73-9E65-1AB19EA21910}

{C9AEC3E2-55D4-4C02-8A78-D5B105DCB605}

{3D43E22D-1A81-46F1-A960-AA822C2F1D36}

{56B24FE1-A17B-4670-8EC2-09BFA3C4B653}

{F4DE9A11-EA76-4460-9525-5BE1122AE3D2}

{25A8359B-E15C-4936-A38E-D43D2FC66286}

{A41D9BBB-E1B9-4FC7-889A-21C0B49E2026}

{5E3FA5C0-9974-4D51-BD29-8115B5755DF4}

{4134983C-9AA0-4774-B9D7-9077682DF90E}

{CA6687D8-FC96-4046-9914-3A5D9CC6646D}

{238F71F9-44E1-4679-923A-AB5F48DF5245}


猫背ズ でご一緒のしんぴーさんとの写真です。

年だからか震えちゃって連写ですね。
僕より若いんだから頑張って欲しいものです。

昔は敬語だったのに、今ではタメ語通り越して上から言ってきますよ、本当に時の流れってやつは(  ⋅́ ̯⋅̀ )



そしてオマトゥリな僕です。



{3F79CF69-8053-41C7-AC86-8DB76E17DB17}



肩幅!!!って感想しかないけど、
イカ焼き食べれないからね。



{DDCA9D14-4BB2-4C7D-9A98-6FA50B8DDE3A}


友達いても関係なくこのスタイルです。

友達にお誕生日プレゼントなにが欲しい?って言われて、ブランケットって言ったから楽しみ。


旅行行ってる友達にもお土産何が良い?って言われてブランケットって言ったわ。


ブランケットって何個もらっても困らないですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


そう思ったらブランケットってすごいな!!!


blanquette万歳\(^o^)/


blanquetteばんざーーーい\(^o^)/



1曲作るのにルーズリーフ40枚くらい使うって気合いだよね!


{87BDF8F5-DD67-437B-A865-4BCBD406A12E}



と言うわけで1日の後半も頑張りましょう。

自撮り12枚も公開しちゃった♡


ではまた \( `o´ )/




いいね!(83)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ(^^)

3.20に高田馬場momoで前回のワンマンから最速の49日でのワンマンライブを開催してきました\(^o^)/



{13B23E32-2959-4837-B81A-48F60FF528B8}


チケットはみんなのおかげで無事ソールドアウト!
本当にありがとうございます!

3年連続ここでやらせてもらって、
3年連続でソールドアウトさせてもらえてとってもとっても嬉しいし、誇らしいです。本当にありがとう!

今回いてくれた人もいれば、しばらく見てないなあって人ももちろんいるけど、永遠なんてないし、気持ちは変わってしまうものだから、去っていった人を悲しむより来てくれた人を笑顔で迎えていこうと思います、僕も伝えてるばかりではなくしっかり上書きしてまた素敵な人と出会いたいです(^^)

上書きって悲しいことではないと思うし、
何かが変わったということはきっと何かの前進だと思うから、ずっと会えないわけではないと信じて、またひょこっと顔を出してくれた時に笑顔で迎えられるように、僕も前を向いて歌っていくね。

事務所に入ってるわけでもないし、
そこらへんでCDが買えるわけでもないし、テレビに出てるわけでもいろんな場所にぽんぽん行けてるわけでもない、全然目に見えての成長や変化を見せられないから、飽きられてしまうのも仕方ないっちゃ仕方ないし、「待って!」なんて言うつもりもないし、ぶれちゃいけない。

だから後悔しないように自分の信じた道をただひたすらに進みます。
そんなつたない僕でも信じてくれてる人がいるから。

だから1番にその人達のことを思って僕は頑張ります。


応援してくれてる人のこと大好きだからね。

だから僕もしっかり応えていきます。


毎年思うけど、本当にこの場所は笑顔や愛が溢れる場所であなたをもっともっと好きになれた場所だなあって思う、企画をすることは簡単なことではないし、1日を作るために何ヶ月も前から準備をしてようやく作れる1日だけど、このライブまでのカウントダウンや声援などが励みになってこの日まで頑張りきれた事、それは紛れもなく事実です。

だから僕に関わってくれた人全員に感謝。
本当にありがとう。
僕が作った1日ではなくてみんなで作った1日だからね。
もっともっと大切にしていくね。

この心×支×思×詩は、大きいライブで1番自由にやらせてもらってるライブで、毎年「何かやってないことをやろう!」と言うテーマみたいなものが僕の中にあり今回は福山雅治さんのモノマネをやりました。笑


今までやってこなかった新しいモノマネな。笑




{D44BAAE6-E1CE-4853-BD17-15B69D43BF78}


容疑者X ガリレオの福山雅治さんをやったんだけど、どうやら福山さんはお医者さんではなく科学者らしい。笑

凡ミスが止まらない。←

これで家族になろうよ。のピアノの弾き語りをしましたがとても楽しかったです。

多分みなさんも僕の新たな可能性を感じてもらえたはずです。

良かった~~~~!

家族になろうよ~~って何度も煽ってるのに誰も言わなくてキレそうだったけど、それも愛の形だな(꒪່౪̮꒪່ )

そして本編!!セトリは!!!!


2016.3.20 高田馬場Live cafe mono
與那覇良大 ONE MAN LIVE~5th Mission~
心×支×思×詩~ごはんはおかずじゃありません~

1.  アイスクリーム
2.  オトノナルホウヘ
3.  春色の花束
4.  夕立ち
5.  二人旅
6.  合わせ鏡
7.  僕色
8.  オルゴール
9.  海花火
10.  桜うた
11.  ぼくはここにいます
12.  指切り写真
13.  AllRight!!
14.  デタラメロディ
15.  だいきち
16.  なんちゃってヒーロー
17.  1cmの光
18.  天秤

En.1  嘘とホント(新曲)
En.2  毎日がエブリディ



史上最多数20曲!!!!

これでも初選抜落ちの、上書き、中距離恋愛、帰り道などもあったのでやりたい曲ありすぎです。照

こんな曲数をサポートしてくれたキーボードの安齋さん本当にありがとうございました。

僕の曲は1番と2番の尺とかコードとか違う曲が多いから覚えるの大変だったと思うけど、それでもバッチリやっていただいて本当に感謝しかないです!

そしてたくさんいじってごめんなさい。笑

いつも優しい安齋さんにたくさん救われてます。


{1EA190F6-E51A-4839-B5AB-7F292BEE18D2}


これからも宜しくお願いします。


ライブって生物だから、
同じライブは二度とないし、ライブハウスだったり、その場の空気感、隣にいる人、自分の気持ち、僕のその日の歌い方、アレンジ、息継ぎ、そういうもので同じ曲でも違う曲に聞こえたりするもの。

だから僕らはあなたにそういうものを感じて欲しくてライブをやり続けている。

「 生 」を感じさせれなかったらCDで十分だもんね。

だから僕は「 今 」に拘ってるんですよ。

あなたと一緒にいて、大好きになれる「 今 」を作りたいからね。

あなたも同じように思ってくれてたら良いなあ。

初めて出した楽曲、お馴染みの曲、新曲、新しい発表、盛りだくさんすぎてやばいよ!!ってたくさんの方に言ってもらえたけど、受け止めようと頑張ってくれてるあなた達に感謝ですよ。

この日だけで新しいライブ15本くらい発表になりましたもんね。笑

そりゃ覚えられないわな。
おれも無理だもん。

なので、大きい情報だけ書いておきますね!

まずは新しい企画
與那覇良大 × ひらたゆうや × 中村慎吾。

今をトキメクシンガーソングライター3人組!!『猫背ズ』が誕生しました!!




{3BF72422-1FD7-4A02-9DD7-EBA0263940B1}



猫のように自由奔放な角度から切り取られた歌詞を軸にどこか懐かしい暖かみのあるメロディで唯一無二の世界観を作り出す
今大注目のシンガーソングライター
與那覇良大×ひらたゆうや×中村慎吾の共同企画。
シンガーソングライターとしての枠を超え、三人三様の魅せ方は聴く者全てを圧倒し魅了する。

そして何より三人が全員猫背という辺りもこの名前の由来となっている。

この3人で全国7ヶ所ツアー行きます(^^)

それに伴って3人とも各々で企画ライブを開催するので、是非是非足を運んでください(^^)

3人とも個性がめちゃ強いので、
一度に聞けるのはかなりお得かと思いますよ(^^)

ちなみに僕は、ツアーファイナルの東京担当で6/26(日)四谷天窓さんです!

ちなみに僕だけ、昼夜の2公演やりますので宜しくお願いします‎٩(•౪•٩)三



{355D1F56-0015-41E7-8F10-A7318DC863B8}


猫背ズのTwitterも出来たので
是非フォローお願いします!!!





そして個人的には、
2016.5.29(日)@目黒THE LIVE STATIONにて無料!!!ワンマンライブが大決定しました!!




{33F5F2D0-9EDE-4EB9-9247-470FC66BF2AC}



無料ですよ!!!

無料!!!

この機会にあなたはもちろんお友達も連れて来てもらえたらと思います(^^)

なかなか無料で出来ることないからね。

しかもお昼なので是非(^^)

1時間くらいはやると思います\(^o^)/

是非お願いします(^^)

後の情報は、
與那覇良大ホームページ こちらから確認してください。笑

たくさんのことが決まっております(^^)

是非是非よろしくお願いします!


毎年毎年大好きな人のお誕生日をお祝い出来るの嬉しいよ。
こういう機会を作ってくれて本当にありがとう!ってたくさんの方に言ってもらえたけど、僕も毎年大好きな方にお祝いしてもらえるの嬉しいです(^^)

これが寄り添うってことだよなあ。
って何度も何度も感じさせてもらいました。

だからおれもまだまだ頑張りますね(^^)

本当にいつもありがとう!


集合写真撮るの忘れちゃって、
かなり遅くになってしまってもう帰ってしまった方々もいて本当に申し訳なかったんですが、今回も撮れてよかった。

次回は全員で撮りたいです!

本当にありがとう(^^)



{1CEC725A-4D02-4A57-A909-9A536DBE22AD}

{354A0954-3E96-40F0-B5BA-543110D40898}


もっともっと良い曲書きます。

あなたに届く曲を書きます。

新曲「 嘘とホント 」 
ずっと笑ってるからって悩みがないとかじゃなくて、日々戦っている。
挫けて笑えない時もあるよ、もうどうしようもなくて楽になりたいって思う時もあるよ。
でも僕はあなたが大事だから、
もしあなたかが影なら僕は光になるし、あなたが太陽なら僕は月になる。
もし、あなたが嘘なら僕はホントになるよ。

そうすればどちらも正しく居られるでしょ?
2つあって初めて答えなんだからさ。

って気持ちで書いた新曲もこれからたくさん歌っていくと思うのでお楽しみに(^^)


これからもたくさん好きを伝えて見守ってくれたら嬉しいです!!


そしてプレゼントもたくさんありがとう!(^^)

ライブハウス宛にわざわざ送ってくださった方もたくさんいてすっごく嬉しかったです(^^)



{B89D5551-AB46-4347-96B3-3A0EA97044D5}



全部宝物です。

大事にするからね。

本当にありがとう。

これからも僕は僕らしくあなたはあなたらしくいられるように、そういう空間を作って守り続けていけるように努力します。

だからあなたも僕を信じてついてきてもらえたら嬉しいです!

お互いがお互いの存在証明だもんね!

らしくいきましょーーー!!!

これからも宜しくお願いします!

とっても幸せな誕生日になりました。

この幸せを繋いでいけるように
また歌っていきます!!(^^)

これからも同じ歩幅でよろしくね!

たーーのしかった!!!


今マックで手紙読んでたんだけど、
良いこと書いてくれてて嬉しいなあって涙目になってた矢先に音鳴るタイプのやつ入ってて止め方わかんねーし、みんなに見られるし、さすがよなまにだわwwwwってなりました。

手紙って良いよね。

おれとあなたしか知らないし。

秘密ってなんか燃えるよね(?)

正直にありのままのあなたで書けるし、
本当はこう思ってたのか~!!って新しい発見とか気付きもあってうーれしかった‎٩(•౪•٩)三

またがんばろっとー!

ではまた٩( 'ω' )و 

みんなありがとね!\(^o^)/


2016.3.20 高田馬場momo


いいね!(80)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ!!!

ついに!!!!ついに!!!

與那覇良大 5度目の大きなワンマンライブ!!
プチワンマンを入れたら11度目のワンマンライブまで後1日となりました!!!



{4D199571-1D15-4F10-A89E-CF73A32F76A8}


活動3年半にも関わらず11回もワンマンライブをさせてもらえているのは本当に皆さんのおかげです!!感謝しかないです!
本当にありがとう!!

だから明日あなたを楽しませるのはもちろんだけど、自分が一番楽しんでライブをしたいと思います!!!

だから期待しててくださいね(^^)

チケットも残り!!!2枚!!!!
駆け込み予約お待ちしております!!




明日暇~とか言ってるお友達がいましたら是非声かけの方よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


それでは、2016.3.20 與那覇良大 ONE MAN LIVE 心×支×思×詩~ごはんはおかずじゃありません~の事やグッズなどについて書いていきますね!



★入場について



入場は前売りチケット購入者(001→)から順番に入場して頂き、前売りチケットを持っている方の入場が終わったら、チケット予約をして頂いてる方、そして当日券の入場となります。

整列は近隣のお店の迷惑になるため、15分前ぐらいからお願いします!

僕は目指す音楽は『あなたは一人ぼっちじゃない』今回初めて参戦してくれる方や一人で参戦してくれる方もいらっしゃるので、声かけ、気遣い、協力など、個々の輪がたくさんあるのではなく一つの大きな輪があるような素敵なあなた方でお願いします。

そして今年も去年同様座席を用意しているため、スペースがかなり狭くなっています。
荷物は少なめで(多い場合は駅のロッカーへ)お願いします!



★高田馬場Live cafe monoへの行き方


高田馬場駅早稲田口(東西線ご利用の方は2番出口)から、手塚アニメのキャラクターが描かれている壁に向かって横断歩道渡り、右に曲がる。
②西武新宿線のガードを潜りきり、幸寿司とマクドナルドの間を左曲り、細い道に入り緩い坂道を下る。
③およそ30m下りきったところの右手にクリーム色の建物に入る階段があり、その階段を降り、中に入る。
④自動ドアを潜り、右手奥が高田馬場Live Cafe monoになります。


後は頑張ってきてください!!笑


★グッズについて


今回のライブから100枚限定で、
1st Single 「 home」
1st Mini Album「 ぼくとガラクタ 」
2nd Single 「 Roots 」

いずれかを購入してくださった方に、
3.15に配信限定シングルとしてリリースさせて頂いた、毎日がエブリディの歌詞カードをプレゼントさせて頂きます\(^o^)/(複数ご購入でもご要望があれば1枚に付き1枚お渡しします!)

配信からまだ4日ですが、既に與那覇良大の配信曲の中で最多数のダウンロード記録していて、応援してくれてる人がこんなにも増えたんだなとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

ダウンロードしてもらえればもらえるだけ広まっていくのでご協力よろしくお願いします!

楽曲ジャケット共に今僕が出来る全てを使って出来た作品なのでこちらもよろしくお願いします!





そして、どうしてもダウンロードが出来ない。。と嘆いていた方もたくさんいたので、少しだけにはなりますが(僕が焼いているので)CDも御用意させていただきましたので引き続きダウンロードは頑張ってもらう方向で是非!

そして1曲じゃあまりにもあれだったので、カラオケverも収録しました!!
合いの手とかハモりは入ってるので是非僕とコラボしてください。笑

2曲入り500円です!


{38ADC5E1-56B9-454A-93EC-4EFEF73E24FC}


裏が歌詞です!
デザインも可愛いので是非(^^)

そして今回も終演後から毎度お馴染みの1日限定直筆サイン入り、セトリ写真も販売しますのでよろしくお願いします!

それから、無くなり次第終了の自身初のカレンダー!


壁掛けカレンダー ~ステージ上系男子~

{DA517C61-4C54-4830-A46E-59976EBE49AE}


卓上カレンダー ~ステージ上じゃない系男子~

{6481AFD9-8C16-4DAD-A2F9-EC76B70BC8FB}


正直これ対バンライブの時にすごく大きくて物販のスペース全部使っちゃうので(笑)持っていない方はもちろん、持っている方も再販はしないので保存用にもうひとつずつゲットしてってください。よろしくお願いします‎٩(•౪•٩)三


そして2016.1.31.2016.3.20
バンド、アコースティック両日参戦者の方にはささやかながら特典もありますので、是非物販までチケットをお持ちの上お越しください(^^)

まあ僕はかなり気に入ってますけどね!

ちらっと公開。笑




{DED1CBD7-1791-4F88-9A7F-4EB625107E17}


是非携帯に貼ってどこでもよししにしてやってくださいなL( ^ω^ )┘


このライブで自分の口から言いたい事もたくさんあるし、何よりあなた方の笑顔が僕への誕生日プレゼントになるので、是非駆けつけてください(^^)

まだまだやる事がたくさんあり、
追われまくっている僕ですが、夜(21:00~22:00くらいの間)に1枠だけ、
ツイキャスやりますね(^^)

是非是非見てやってください\(^o^)/




急に始める事しかないので、通知設定しておいてもらえるのが一番良いかと思われます。笑


では明日元気な顔で高田馬場monoにてお会いしましょう╰(‘ω’ )╯三 




{A062EE1B-5892-4DE3-87D8-AC3C5A2AB779}



雨80%の予報をひっくり返した事に驚ろきを隠せないので頑張ります!

ありがとね!L( ^ω^ )┘


ではまた~~\( ˙-˙ )/



いいね!(70)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー!!

電車に一時間半も乗っていたのでその間に至る所で頂いた愛ある言葉の返信(返信漏れあると思う、返せてないSNSもある。笑)をさせてもらって(夕方)ブログを書いております‎(終電)٩(•౪•٩)三

遂に、15日にまた一つ大人になってしまいました。

そして、ぼくの可愛い子供の『毎日がエブリディ』が世界へと旅立って行きました。




{809498FF-27E8-4717-831D-8C8AC5A547DD}





いやー誕生日は14日の18時ぐらいからずっとお祝いされてました。←


まず友達が信じられないくらい食べ物を買ってきてくれて、誕生日なんですよ!とか伝えたらケチャマスをサービスしてもらったらしくジワリました。



{46F931FE-74D1-494E-8697-86C8D9D95E48}


サービスの仕方ってやっぱいろいろあるなと思いました。

それから新宿へと繰り出し、
折りたたみ傘を頂きました。何故だ。

そしてパソコンのACアダプターも頂きました。何故だ。

友達からたくさんハピバースデーの弾き語り音源が届いたり、文句が届いたり、僕は本当に愛されてるな~~と感じましたよ。センキュー。


そして家に帰ったら入れ替わりで犬がきました。
僕のこと好きすぎて尻尾振りすぎてやばいです。



{660A8215-DA61-4CC5-B4B6-43B339D92CB7}



甘いものが食べられない、
ぼくに甘さを控えめにしてティラミス作ってくるあたりセンス感じた。

どうせなら控えめとかじゃなくて甘くないものがよかったなあ。←


とりあえずすごいうるさかったです。(夜中5時)





そしてティラミス食べ終わったら帰りマスーー!!!!
って言ってたのに昼過ぎまでいた。



{5C9EA3B2-7274-465C-8410-40198D6DACF8}


食べるの遅すぎ。

おれとツーショット撮りたいってパシャパシャ頑張ってたので一番よかったやつ貼っときますね。



{F248C8A7-8B2D-41F8-9F08-136EF17DBB5A}



そして犬帰ってー

そっからサムギョプサル~~



{20D37F81-6BB2-4CCB-BDFA-BBFE937D1318}

{EC7DB67B-5E0E-45E6-B27B-1CFF47EF0103}



友達が何気なく言ってくれた、
どんどん飛躍していくよしただから、
誕生日はいつもライブしてて、
よしたは大好きな人に会えるから嬉しいと思うし、それは、本当に誇らしい事だけど、ファンの人だけじゃなくてもよしたの事大好きな人もいるよ、だから今日お祝い出来て嬉しいよ。時間作ってくれてありがとう。

って言われてちょっと涙出ました。笑


イケメンか。


ご馳走様でした!


そして帰ってきて、どうしてもツイキャスでよなまにのみんなに会いたくなりやったらすごい祝われて幸せな時間を過ごせて、終わったら、ぴんぽーーん!!って




{D38F1482-BEA2-400F-BA53-FEB59B1E698E}


どら焼きにローソクさして祝いに来てくれました。笑

しかもミュージシャンには必須アイテムでしょ?ってめちゃめちゃ高そうなビデオカメラもらった。


{ACAD7D7C-95A7-4594-8A9C-073424511B02}



機械音痴だから絶対使いこなせない。。。←

うーれしかった!うーれしかった!

そして次の日、
打ち合わせ終わりにサプライズで、
車で迎えに来られて、




{E0B90EF4-BA2C-41F3-B7A8-34E951FC09A9}


みんな祝ってくれすぎて辛い。泣

ワンマン前にデブすぎる。笑

やること多すぎて追われまくってるから、すごい良い息抜きさせてもらいました。

本当にありがとう‎٩(•౪•٩)三




{9622DA4B-8747-4BAE-A572-1CE3DACEC616}


あまーーーい。泣泣泣
ってなりましたからね。

なんか可愛い黒板のプレゼントももらいましたがどーやって使うの。


そして日付変わりまして後3日でワンマン!!!




{EDC43EBA-9689-4E05-8697-8439E8EB843A}


このフライヤーを使うのも後3日か。
気に入ってたのに!!!

本当に時が進むのは早いですな!

でも日々全力です!!!
チケットも残りわずか!!

絶対にソールドアウトしたいので、
駆け込み予約お待ちしております(ง •̀_•́)ง



今見せれる最高をお届けします٩( 'ω' )و 
よろしくお願いしますっ!


よし、最寄り着いた!!


明日はワンマンの最後のゲネプロ!
気合い入れていきます!!!


このブログのコメは足の昼頃に返しますねー٩( 'ω' )و 

それまでにコメくだかいな~L( ^ω^ )┘

ではまた~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



いいね!(77)  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。