僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


テーマ:

やっほーーー!!

こんばんわ!!!

明日から関西ライブですよ!!!(╹◡╹)


14日福島LIVE SQUARE 2ndLINE
今年の初めに仲良くなった有馬元気くんの企画に出演させてもらいます!




{CF32A5C3-6486-4510-9CF8-E0882A51DF37}


久々に会えるから楽しみ!

※持ち時間長めなので6曲やります!



15日 梅田BASS on TOP
よししの小部屋〜13LDK〜

言わずと知れた與那覇良大の元祖企画。
要するにファンミーティングと言う名のプチワンマン。



16日奈良 夜カフェrhythmic
僕の可愛い弟のお店。

猫背ズ大集合🐰 🐶 🐗


18日心斎橋music bar TAB
実力派揃い

コミュ障だから馴染めるか心配。



と言うことで絶賛関西に向かっておりますよー!!


気合い入れてお弁当も作ったからねーー!






{8774DE68-B8AC-4AFB-AC2F-CC0B30925A7D}



夢のコラボ弁当。


と言うわけで関西でお待ちしてますーーー!!!


静岡のししゃもねこ推せる。



{B502E210-A3A6-4B76-B46E-542365AA32A6}




わさび猫はなんか違うなあって感じだった←


では関西に染まった與那覇をどうぞよろしくおねがいしますさかい〜


ほなさいなら。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


楽しすぎて予定より40分くらい押したおかげで、休憩する時間もご飯食べる時間もなく迎えた夜公演。笑


最初のオープン挨拶として、ナレーターのウグイス・チサトさんにお越し頂いて豪華豪華な幕開けとなりました。



{5140AB2E-EE9E-4E6F-8581-93F3F0C63DA7}



上がりすぎて早口すぎてわろたw
普段喋るの遅いのにwwwwww


からの、


今年のまだどこにも出したことない、
與那覇良大チャレンジ企画(モノマネ)は、

もしも井上陽水がハリーポッターになったら。を披露。


モノマネより高度なことやり始めました。←



{4048870A-2C53-4BFA-8CE3-CFC449853FBE}




いやーーーーー
出て来た瞬間
可愛いーーー!!!!って歓声があがって、そこーーーー!!!???ってなりましたよ。

本当にわけわからん人たちだw


Instagram も是非チェック。


去年ガリレオの福山雅治さんのモノマネした時は、いや、ガリレオって医者じゃなくて科学者だから。ってガリレオのコスプレしてる僕に言ってたよね。




{FFA51945-DCBF-4A16-B191-D334498E8089}



結構自信あったのに。
本当にわけわからん。


ハリーポッターになったら、
可愛いーー!!


ガリレオだったら、いや医者じゃなくて、科学者だし!



わけわからんがな。


そんなわけで、セトリです。



{B2137512-D3BC-4C93-A11E-6906BBEF430B}



今回も鬼の曲数ですよ。


でもテンポが良かったのか、多めに見積もってはいたけど、タイムテーブルより1時間くらい巻きました。笑


このライブは嬉しかった事も悔しかった事もたくさんあったけど、今おれができる精一杯は出せたと思う。


全く後悔ないって言ったら嘘になるけど、
すごい清々しかった。

もっともっと大きい箱でやりたいし、
もっともっと良い景色を見せたい。

だからまだまだクリアしなきゃいけない課題や乗り越えなきゃいけない壁がたくさんある。

もっともっと頑張りたい。
心からそう思えた1日だった。

そうたくさん思えたのもあなたがいてくれたからだと思う。

人は一人では頑張れないから。
だから本当にありがとう!


うまく言えないことは曲にした。
伝えたいことは曲にした。
あなたに届けたい想いは曲にした。
あなたの想いも曲にした。
あなたの言葉も曲にした。


だからこそ、僕の音楽を聴いてくれた人が
何も感じなかったら、もうダメだと思う。

歌ってない時の僕は本当に不器用でなにも伝えられないから。

だから僕は「歌を聴いてください」「僕の歌を好きになってください」って言い続けてます。

歌は僕の中から出たものだから。

だから歌は僕そのものなんです。

歌が好きじゃない人で僕のことが好きな人は出来ないんじゃないかなあと思うし、歌が好きって言ってくれる人は僕のことも好きなんじゃないかなあと思います。



{15869DDB-8CA9-4444-BA08-5D914385AF74}


安齋さんもたくさんサポートしてくれてありがとうございました!

本当に安齋さんのピアノ大好きなので、昼夜合わせて約25曲一緒に演奏できて本当に嬉しかった。


そしてここに貼ってる、
写真は4年前くらいから僕のことを撮り続けてくれているカメラマンのななえちゃん が撮影してくれました。


僕と彼女は同い年。
だからこそ頑張ってほしいし、
僕が力になれることならなりたい。
そして僕の写真も撮ってもらいたい。
そう思い続けて今回撮影をお願いしました。


壁中に貼られた過去の僕から今の僕の写真を見て長い間撮り続けてくれてるんだなあとしみじみ思いました。


{9DE65E6D-81DF-4A38-9F73-BE11437DEEFD}



東京で個展がやりたい。


そういう彼女の願いのお手伝いが出来て本当に良かった。


このワンマンは僕だけではなく本当にいろんな人の想いが詰まった日でした。


だからこそ、この日のワンマン写真の販売で30セット以上売れたと聞いて素直に嬉しかった。


「今度は買うね。」
「また個展開いたら買うね」とか
その時まで続けている保証も開ける保証もその時に販売する保証もないから。


誰かに見てもらいたいから撮る。
誰かに聞いてもらいたいから作る。
誰かに知ってもらいたいから考える。


カメラマンもSSWも才能を売る職業だから、対 人です。


終わりはなく、自分で終わりは作るもの。


だからこそ「今」。
「今」受け取ってほしい。


「次は」って「次」を信じてくれるのなら「今」。「今も」お願いします。


悲しい事に解散してしまう人や
音楽をやめる人はたくさんいるし、
音楽だけに留まらず夢を諦めてしまう人も多いでしょう。


その人には、きっといろんな事情があると思うし、新しい夢へのステップアップの為にって決断もあると思うけど、多くの人は、「求められてないから」「応援してくれる人が増えないから」これがほとんどの理由だと思う。


努力をするのはもちろん。
面白いって思ってもらえることをするのはもちろん。


とある人に、
後10人ファン増やして、
バイトを1日休める日が増えたら、
その日で良い曲を作ったり、スタジオに入って練習したり出来る。

そしたら、ファンも喜ぶし、自分も音楽に漬かれて良い事ばかりじゃない?


と言われたことがあって、


当時は、その意味がよく分からなかったけど、今では少し分かる。


お金を稼ぐということは大変なこと。


そのお金を形のないもの(才能)に使ってもらうのは簡単な事ではないです。


だからたくさん努力出来る。

そしてそれが数字(集客)に表れると、
モチベーションも高くなって、今まで見えなかったものや感情などが生まれて来て、また違うものを生み出せたりする。


自信がある人が次々良いものを生み出せるのってここから来てるのかなって思いました。


僕はまだまだ人気も知名度も実力もないけど、プロデューサーやサポート、スタッフにカメラマン。


こんな僕にも頼もしい仲間がたくさん支えてくれてるから僕も一人残らず引き上げられるようなシンガーソングライターになりたい。


だから今回、與那覇良大のワンマンライブだったけど、カメラマンななえちゃんが彩りを添えてくれて嬉しかったです。
本当にありがとう。


そしてこのライブで発表させてもらいましたが、


2017.9.9 恵比寿天窓.switch にて
與那覇良大 初の1st FULL ALBUMレコ発アコースティックワンマンライブを開催します!!!!!!!!!!!



待望です!!!!!!!!!



実はこのワンマンと並行して、2月からレコーディングも始まっていたので、本当に音楽漬けでした。


ライブやツイキャスに新曲やグッズ、リハーサルなど、目まぐるしい日々を送っていましたが、ライブでの他愛もない話や、一人一人の笑顔、Twitterやブログなどのコメントを見てとっても励まされてました。


たぶんなかったら乗り切れてなかったと思うな。


早く言いたくてウズウズしてたしねー。笑

おれ嬉しい事とか楽しかった事とかすぐにでも共有したい人だからさ。笑


だから1月にフルアルバムリリース決まってから約3ヶ月黙ってるの辛かったよー笑



やっと言えた!

なので駆けつけてください( ◠‿◠ )

自分の誕生日よりも何よりも大切な楽曲達の誕生日!


今回来れなかった人も是非僕の可愛い子供達の門出をお祝いしてやってください!


本当にありがとう!!!!


そして宝物もこんなにたくさんありがとうございました。
全部大切にします!!!




{28A5551A-1355-4B1B-A3DA-A64A22A73EC4}

{41FC77A4-5AB2-44CD-82DF-D1A5CF45A23A}




すさまじい量で毎年毎年増えてて嬉しいなあって思ったのと今年が今までもらった中で一番わけわからないものが多かったなあって印象です。←

ほとんどのものに何に使うんだよってツッコミ入れながら開けたからね。笑


是非軌道修正お願いしまーーーす!←



そして終演後にはみんなからのサプライズー。



{0D5A149C-305A-4A73-A46D-6FED1B8DF289}

{D796CE59-C09A-4686-9CE2-E249588835BC}




鬼グダグダ。(爆笑)



{0F3E0782-DC35-4412-820C-83DB2A84806D}




これ(歌詞カード)配ったんだよね?笑
なぜに間違えるのだ!!!!笑


そんなとこもよなまに(よなはのまにあ)らしくて愛おしかったわ。笑










このグダグダ見てやって。笑



まあサプライズは成功してましたよ。
いろんな意味込みで←


愛感じたからねー。
本当にありがとう。


この日から発売のトートバックも今年は持つかなーって感じで作ったのに残り4個です。笑

カレンダーも残り8個くらい( ◠‿◠ )

セトリ写真やキーホルダーもたくさんの人に手にしてもらえて一つ一つ手作りしたので、嬉しかったです!本当にありがとう(๑・̑◡・̑๑)


手伝ってくれたり、アイディアくれたり、
当日物販もやってくれたスタッフには本当に感謝です。焼肉ご馳走しなきゃ。


と言うわけで、
このワンマンも2017.4/1 下北沢lownでの
よししの小部屋〜ワンマン後夜祭〜で一区切り是非一緒にワンマンを締めくくってください( ◠‿◠ )

有終の美を飾りたいので是非とも
よろしくお願いします!!!!



このワンマンを通じて、
一番好きな写真はこれだなあ。



{02197E50-E04A-4543-8DFC-138F1EDB3C3F}



ななえちゃんありがとう。



そして新アー写も公開。



{72FEBB9A-C62C-4783-9186-5010CC3C9F2A}



スナフキンをイメージしました。

今までになかった感じたよねー!

気に入ってます!

後夜祭からこちらのアー写も配り始めるので、お楽しみにーーーーーー( ◠‿◠ )

と言うわけで、初昼夜ワンマンで体力的、集客的に厳しいだろうなって思っていましたが、両公演ともソールドアウトで無事終えることができました。

言わなくても伝わってると思うので、
一言だけ言わせてください。


「ありがとう」


またあなたの帰り道にしてもらえるように、僕もらしく歌ってます。
だからあなたもらしくね。



{64824992-0636-4CFA-84B3-E92C331291FF}

{0684BF74-28B4-42C7-BA4B-7E2256B7C7EC}



近々 よなマガ 限定でも何かしたいと思ってるので、お楽しみにーーーーー( ◠‿◠ )


では次は後夜祭でお会いしましょうー( ◠‿◠ )


本当に本当にありがとう!

応援してくださってる方もふくめ、
このチームで1日を作れて幸せでした!


また失くせない日を一緒に作りましょうー!!!


本当にありがとうー!


ではまたーーー(๑・̑◡・̑๑)






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわ!!!


2017.3.18 四谷天窓にて
與那覇良大 7th Mission ONEMAN LIVE
心 × 支 × 思 × 詩
〜おでんはおやつに入りません〜

與那覇良大 8th Mission ONEMAN LIVE
心 × 支 × 思 × 詩
〜今より若くはなれません〜


昼夜2公演開催して来ました。


4ヶ月近く前から準備をして来ましたが、あっとゆーまに当日を迎え、あっとゆーまに一週間経とうとしてるので、少しずつだけど、遡っていこうと思います。


やっぱりブログにはしっかり書き記しておきたいから。


長くなると思いますが、
目を通してくれると嬉しいです。


まず僕は10時入りでした。





{15962403-4C69-48ED-B1A1-83707CF3AA4D}




着いたら、お花が届いて本当にハッピーでした(^O^☆♪



{DDDCB5AD-8D63-46E3-9291-F2CC34A10F59}



ひとつは猫背ズで一緒に旅をした
中村慎吾ことおしんさんから。


小さくてごめんねって連絡もらったから
おしんさんサイズだったよって言っておきました。ぷぷぷ


そしてもうひとつはサプライズでよなはまにあの皆様から。


本当に可愛くてライブを彩ってくれてるなと嬉しくなりました。



昼のセトリ。



{B380EEBD-A286-4C1A-A658-7B792FB38BEA}




昼夜の2部制にも関わらず驚異の16曲。笑


そしてこの昼公演にはOGとして、一番の理解者兼戦友の西村右。


一年の中でそんなに頻繁に対バンしてるわけじゃないけど、長い付き合いだからこそ
たくさん一緒にライブさせてもらっててお互いに良いとこ悪いとこたくさん知っているSSW。


行き詰まったら連絡して、
嬉しいことが決まった連絡してって
本当に良き理解者。


魅せ方も楽曲もやり方も全然違うんだけど、なんだかなんでも話せちゃう関係です。


ゲスト出演してくれて本当にありがとう!!


素敵なライブでした。



僕も良いライブを見たからこそ、
負けられないなと最初から飛ばしました。


性格上、2公演だから体力温存とか飛ばしすぎちゃダメとか出来ないので、本当に最初から。笑



{B2B3DE55-B84F-41AF-9240-E76D5DF474F4}

{1EDF0E82-1B77-498F-845F-B4708A779742}

{976E10B1-693B-4BAA-A476-A0292DDEF5E9}




いろんな面を見て欲しい。
嘘なく。飾る事なく。


こんな事ばかりを思って迎えた今日。


昼は比較的ミディアムやバラードの楽曲を多めにして「癒し」をテーマに。


夜はバラエティ豊富な楽曲を多めに「自由」をテーマに。



活動の期間が長くなればなるほど楽曲が増えれば増えるほど、あなたの好きな曲の登場回数は減るかもしれない。

伝えたかった事が変わって、
歌詞や曲調もガラッと変わるかもしれない。

でもその時の音楽はその時しかないから。


「がんばれ!」ってずっと伝えたくて楽曲を書いてても活動が長くなるにつれ、伝えたい事が変わって「頑張る必要なんてない!」に変わるかもしれない。


でもそれは「嘘つき」ではなくて、
ひとつの変化。ひとつの成長だと思う。


根底にあるものは変わらない。


でも変わらない人間はいない。


変化の中で人は生きてる。


ずっと応援してるから。
ずっと大好きでいるからね。

って何度も何度も言ってくれてた人が、
今はいなくなった事。


それも「嘘」ではないよ。

何かの変化。

好きだと言える自分になる為に、
居なくなったわけだし。

その好きな自分になる為に
おれの音楽は今はいらなかったって事。


僕から、ここにずっといてよー。
さみしいよー。

と言うことはきっと一生ないです。
あなたに媚びるつもりはない。

媚びると寄り添うって違うと思うから。


だから、またあなたが僕のことを必要だと思ってくれたら気軽に帰り道にしてもらえたら嬉しいです。


あなたが信じた道が答えだから。


だから、お互いに変わって変わらない心でまた会いましょう。


音楽は主役じゃなくていいの。
あなたに寄り添うものでいいの。


たくさん救われてください。

僕以外にも好きな音楽があるならその音楽にもたくさんパワーをもらってください。

ひとつの音楽しか聴いちゃいけない、
応援しちゃいけないっていうのはおれはないと思っているし、1つの音楽しか知らない人より100も200も音楽を知ってる人に好きになってもらえた方がすごいでしょ!


だからあなたはあなたらしくいてください。




{3A32CEE8-21AB-4FEA-AAB7-EF9A32589803}




{D001743E-7A62-4447-8B9F-EFAECD7AFA89}




「癒し」をテーマにしてるはずなのに、
盛り上がりも申し分なくてハッピーでした。


活動を続けて、好きな人が増えていく今に感謝。
失くせない日々やものが増えていく今に感謝。


無駄な事はない。
全て繋がっていく。


今回来れなかった人の想いも連れて、
僕はステージに立った。


ライブしながら、ツイキャスしながら、グッズ作りながら、新曲作りながら、レコーディングして、ワンマンリハして、構成考えてっていろんなものに追われて大変なこともたくさんあったんだけど、あなたの言葉にたくさん救われて、「喜んでくれる人がいるなら」「応援してくれる人がいるなら」って何度も思わされて当日を迎えれたの。

僕一人じゃ成し遂げれなかった、
昼夜2公演ソールドアウト。


だから僕の事を好きだと胸を張って言ってくれるのであるならば、自分の事も今より少しだけ好きになってください。


あなたがいたから出来た事。
あなたがいたから生まれた1日ですよ。


ワンマンは「ありがとう」の交換をする日だから。


だからありがとう。


アンコールは自らおれもやりたいと志願して来た西村右くんとコラボ。


毎日がエブリディ。



{1031FA33-EBF3-4861-98A7-0C25412A3DC2}



安定のグダグダでした♡


ステージから見て笑顔が弾けすぎてて、
素敵すぎる光景でした。


本当にありがとう!!!




{DF0CFC6F-A8BA-421A-9507-610D21C22C2C}



後ろの方までぎっしり!


本当にありがとう!!!


思ってる以上に長くなったから、
夜はまた別記事で書きます!


読んでくれてありがとう!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!!!

遂に明日!!!

3 月 1 8 日 ! ! ! ! !


四谷天窓にて昼夜ワンマンライブが開催になります!!!!!




{D692137E-DF68-4305-BAC3-7AB6E6E950BC}


このフライヤーを使えるのも今日で最後かって思うと感慨深いです。。


このフライヤーは12月の中旬くらいから作り始めてて、1月1日に発表する予定だったんだけど、とある事情で、それができなくなってまた始めから作ってもらったの。

本当に頑張ってくれたスタッフさんには大感謝。


おれ写真撮影が本当に嫌いだから、たくさん困らせたり、時に喧嘩したこともあったけど、一緒に作れて本当に良かったなって思う。

撮影嫌いなのに、今回のカレンダーはライブ写真じゃなく、プライベートな僕がたくさんにしたかったからそれでも喧嘩したりして、喧嘩したらなにになるって感じだけど、お互い良くしたいからこその言い合いはたくさんしました。


今回のワンマンは初の試み昼夜二公演のワンマンライブという事でいつもよりたくさんの人の協力の元成り立ってます。

お客さんの面でもそう。

昼夜2公演だから、普通に考えて集客はいつもの二倍しなきゃいけない、それに加えていつもバースディワンマンをやらせてもらってる箱より気持ち大きい箱だから、いつもより10人多く入れる箱だけだったとしても、昼夜だから20人。

そう思うと割と気が気じゃなくてね。

少しでもあなたに喜んでもらいたい。
少しでもあなたに良い景色を見せたい。


それだけを考えて挑む。
ワンマン 7th Mission 8th Missionです。


あなたを笑顔にしたいが1番にあるけど、やっぱり手伝ってくれてるスタッフやサポートライブハウスの方にもしっかり結果(数字)としてお返ししたい。


だから今回はキャンセルがある度にすごく凹みました。

当日無断キャンセルとかの人が多い中、
こうやって事前に連絡をくれて素敵な方々だなあと思う一方、今回はすごく凹みました。

ライブに足を運んでくれる事だけが
応援ではないし、Twitterやブログ、FB、インスタ等でも星の数ほどいるミュージシャンの中見出だしてくれて応援してくれてるからこそライブに足を運んで欲しい。


おれがあなたにその感謝や愛を返せる場所はライブハウスにしかないんです。


人気になりたい、有名になりたい。
もちろん思ってるよ。


でも今いる人達を大事に出来ない人が未来に待ってる100人1000人を大事に出来るとおれは思わない。


地方の人がなかなか来れないのも分かってる。
近くたってなかなか来れない人もいるでしょう。


だからもっといろんな形で応援してください。


おれがあなたのそばに行けるように、
あなたの休みにライブがあるようにもっともっと精力的に頑張って活動します。


音楽は主役じゃなくていいの。

音楽は寄り添うものなの。

前まではあなたの1番になりたい。
って正直思ってたけど、
今は1番じゃなくていいから
あなたの必要なものになりたいって思います。

他の音楽聞きに行っていいし、
他の人も好きになっていいし、
でもおれの音楽もその中で必要なものになれてたら嬉しいよ。


浮気とかないからね。


だからこそもっともっと音楽聴いて
たくさん救われてください。


頑張るあなたに音楽が必要なら、
たくさんたくさん受け取ってください。


1個の音楽しか知らない人より
100個の音楽知ってる人に好かれた方がなんかすごいでしょ?(^ ^)
おれもがんばるからさ!

これからも同じ歩幅で歩いてもらえたら嬉しいです!


というわけで前置き長くなっちゃったけど、明日の注意点やお願いを書かせてもらいます。


良く読んで把握しておいてくださいね!!


まず最初に行き方!!!

住所

東京都新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatch 3F


高田馬場駅 早稲田口から出て、ガード下をくぐり横断歩道を渡ります。さかえ通りを直進し、さかえ通り商店街の終点のお店を左に曲がります。ギザギザのデザインが入ったビルの3階です。



そして次に入場について。


前話した通り、


手売りチケット(番号順) → その他チケット → アーティスト予約 → ライブハウス予約 → 当日券の順番に入場お願いします。

そして当日中には椅子が置いてあり、
大変狭くなっております。

混雑が予想されるので、荷物は少なく譲り合い、優しさの交換のしあいで仲良く座ってください。

そしてこれはお願いなのですが、
昼は西村右君がOG枠で出てくれます。
Team YOUの方に自分から声をかけて最前を譲ってあげてもらえたら嬉しいです。


僕と右君は大の仲良しです。


なのでお客さん同士も仲良くしてもらえると嬉しいな。


そして注意点、お願い。

撮影や歌ってる間の携帯操作はご遠慮ください。
当日はカメラマンやスタッフが撮影してます。
なのであなたがレンズ越しや携帯越しに見るのではなくあなたは生で見て歌に集中してください。

そして特に夜ですが、大変混雑が予想されるので前の方から詰めて座ってもらえると有り難いです。


私、おれ背が高いから前の方に座ると邪魔になるから〜とか優しい気持ちを持って後ろに座る方もいるでしょう。

正直関係ないです!

ぬりかべじゃないんだから、
後ろの人がちょっと動いてうまい塩梅でみてください。よろしくお願いします!


そして物販について。


当日は相当混雑が予想されると思います。オープンからスタート5分前まで物販をやっているので早め早めにお買い求めください。


そしてサインなのですが、今回はグッズをお買い求めになった方で1箇所のみでお願いします。CDをご購入の方はCDにもさせてもらいます。


新しいグッズとして、
卓上カレンダー トートバック セトリ写真 セトリキーホルダーと新しいものがたくさん出るので、出来ればお釣りなくご準備して頂けると大変有り難いです。

CD 


1st single  home  800円
1st Mini Album  ぼくとガラクタ 1500円
2nd single  Roots  1000円


グッズ

お楽しみ袋2  500円 
ラバーバンド5種  各500円
マフラータオル  1500円 
卓上カレンダー  1300円
トートバック 2000円

当日限定グッズ
セトリキーホルダー 600円
セトリ写真(写真立て&直筆サイン入り) 600円 

セット割引 1000円 

セトリ写真大 (小さいことは写真が違います) 昼夜共に限定7個   1000円

ライブ写真4枚 700円(送料込み カメラマンななえ)


{6ACD24AB-CE96-439E-A130-2752B1A29A6B}


是非是非よろしくお願いします!


そしてトートバックなのですが、
前にも話した通り、主に黄色がメイン。
ぼくもこっちの方が可愛いと思って作りました。




{81D8419E-D69A-4B83-B59E-9368A271DF40}

{D90EECC8-9681-4E91-9DBA-CC7E2E0C9BCE}



ですが遊び心で緑も限定で作りました。




{92E0860B-6BFE-4191-8B7F-F0FF81EEF692}



もちろんチケットを早い段階で買って、
3/18の予定を僕にしてくれた方に手にしてもらいたいので緑のトートバック4個は選べるようにしますが、


7個あったので後の3つはランダムとさせてください。


トートバックを山積みにしてこの444の面が見えないようにして、上から選んでもらう形です。

理由としましては、
2個トートバッグが欲しいってなってくれた人が買いづらくなるし、今後緑を持ってる方が持ちづらくなるかもしれないからです。

言いたいことわかりますか?

僕は常に僕のことを好きでいてくれている方同士は仲良くあって欲しいのです。


だからここは僕を立てて御理解お願いします!

なんかゲームみたいでドキドキして、
與那覇らしいなって思えて楽しいでしょ?( ◠‿◠ )


そして2公演なので、昼と夜の間があまりありません。
譲り合い精神を持ち、速やかに御退室の方お願いします。


夜公演は4/1のワンマン後夜祭の選曲に使うアンケートも配りますのでご協力お願いします。


ついに明日!!!!!


みんなで指折り数えてきた日が明日です。


4年強活動してきて、
8回目のワンマン。

普通に考えて半年に1回させてもらってる計算だよね。

本当に感謝しかないです。


今の僕が出来る精一杯を届けます。

後悔ないよう、1秒でもあなたが笑顔になれるよう歌います。


今まで応援してくれて、協力してくれた全ての人に感謝。


しっかり返すからね。


それでは長くなりましたが、
明日四谷天窓にてお待ちしております!!!


夜は残り1席でっせーー!!
お早めに〜(^。^)


では後で出来たらツイキャスしますのでお楽しみに〜( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


最後だからやたらはっとこwwww



{A49EDD28-559C-4701-B72E-C2BC47A57CE8}

{434D0249-80F6-42D0-BEB8-03FC1CD25C19}

{BCD97B34-BA8D-4FB2-934E-0F1C9E63EA5C}

{847291F1-57AF-48EC-A954-F6A9FFF7AAEA}

{402CD4CA-4E73-4884-9917-0526CCA76418}



まったねーー!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんわ!!٩(•౪•٩)三


あなたの與那覇良大!と言うよりは
みんなの與那覇良大!が似合うよね。
とか言われて、男的にどーなの?って思った誕生日。笑

マアイインデスケドネ!!

と言うわけで、今日3月15日!
無事誕生日を迎えて一つ歳をとりました。

Twitter では大盛り上がり!!!!
本当にありがとう!!!

ブログやFBからもメッセくれた方も
たくさんいて本当に嬉しかったです!!
ありがとうね!!!!!!

なんだが毎年3月15日に歳をとってる気がしますよ(?)

そして毎年誕生日は、あれがまだ終わってないこれがまだ終わってないってあたふたしてる気がしますよ←

なので来年のワンマンは誕生日前にして誕生日はまったりんこしたい!って思いました。笑

四年連続あたふたあたふただからね。
まあ計画性が無いから、なんだけどね!てへ


そんなこんなで、ワンマンライブまで
後3日となりました!!




{4ACC0A41-5827-481C-8949-77AD461DF1D4}


怒涛の昼夜2公演でございます!!
初の試み!!!!!!

その場所が、高田馬場駅にある四谷天窓っていうのもなんか粋でしょう?


昼は弾き語りメインでアーティスト感全面的に出したライブ。


夜は與那覇良大とよししを半々くらいに出した自由なライブ。


あなたはどっち派ですか?(๑・̑◡・̑๑)


もちろん両方来てくれたら嬉しいです!


そしてその日にグッズも出ます!


ここで解禁しますね!
また改めてツイッターでも現物貼らせてもらいます!!!



まずは卓上カレンダー!!!



{E2F818A0-4902-465A-833E-85212F17FCA0}



1つ1300円です!!!
初公開の写真しかないんじゃ無いの?ってくらいステージじゃなく主にプライベートw


なんてったってスデージ上じゃない系男子って名前のカレンダーだからね!笑
こちらも折り返しに来てるので、無くなり次第終了です!是非!!!


そして次はトートバッグ!!




{E4540146-36AB-4960-B5DF-9F5E29A45942}



1つ2000円です!
とっても大きくてトートバッグには珍しい裏表デザインで、裏の僕とネギのシルエットの方は僕が一つずつ書かせてもらったので、少しずつ場所やかすれ具合など違うので世界でひとつのトートバッグになってます(^O^☆♪

これ作るのに2日近かったからねw
本当に大事にしてもらいたいです。


数量限定!無くなり次第終了!
そして基本は黄色なんですが、色違いの緑が、5〜7個くらいあるので、早い者勝ちでーす(๑・̑◡・̑๑)


そして、これは初登場!初解禁!

セトリキーホルダーが今回は出ます!
ずっとやりたかったグッズだから嬉しいーーー!!!!


明日現物Twitterに貼りますね!



{F672405A-7716-4409-B237-849829935305}


セトリ写真の方は直筆サイン入りとなっております!
こんな感じ!


{ECFC8E23-0880-4D85-B735-76A92835B3DC}



セトリ写真大も写真違いで、直筆サイン入りです!!
大は10個無いのでお早めに!!!
是非このライブの記念によろしくお願いします!


ライブとは思いやりの交換です。
僕とあなたはもちろん。
応援してくれてる方同士も同様です。


今回のライブは大変混雑が予想されるので、隣の人に優しさを持ちつつ、一緒に楽しみましょう!


そしてタオルや振りは大きくやって、
一体感を楽しみましょうね!


是非ともお待ちしてます!!!!



{B021ED51-B32A-4F17-AA87-6F109F7FC617}



誕生日だし、
なんか出来ないかなって考えて、


これにしました!!!


よなマガ会員限定企画!!!

あなたにお返事しちゃいます(そのままやんけ!)

よなマガとは與那覇良大の公式メールマガジン(LINE@)で、不定期で月に、1.2回與那覇良大からライブの情報やら意味のない情報やら画像やらが送られてくるのであーる。

基本はライブ予約の時しかお返事はしてないのですが、今日は特別。


2017.3.15 20:00〜22:00までに
よなマガにメールを送ってくれた方にお返事します!(1人1通)
内容は僕に聞きたい事でも話したい事でもなんでもOK。
しっかり読ませて頂いてお返事します。

時間に間に合わなかったり、気づかなかったーとかはダメね!
ここにしか書かないから普段どれだけの人がブログチェックしてくれてるか。笑


ライブに来れない方ももちろんOKですよ!!

是非是非ご参加ください!!


まだよなマガ登録してない。
って人も今から登録すればOKです!
完全無料なんで是非。







{F1F59B29-8628-4B80-B590-63C947C987E0}




と言うわけで、
僕もあなたもスペシャルな1日しましょう!!



Twitter もまだまだ盛り上げていきましょうー!!!
書くときは #與那覇良大27th生誕祭 のタグつけてくださいねーーー


じゃあまた書きますーーー!!!


ワンマンお待ちしてます!


いつもありがとう!!(๑・̑◡・̑๑)



{682371D9-3596-402B-A112-E179B64575CB}




では、祝われて来ます。笑


まったねーーーー!!!



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわー!!!



ブログという存在が頭の中から消えていました。これぞ頭の中の消しゴムですね(謎)

最近は本当に音楽漬けっすね。

後33日で與那覇良大初の試み!
昼夜!ワンマンライブの開催でございます!!!




{F5DE5630-520F-471D-BA32-017C85CDA91D}


それに向けて色々試したい事や見つめ直す事や製作するものなど、日々音楽に追われております。

ワンマンライブというのは、
本当に僕のことを知ってくれて好きになってくれた人しか来ないわけだから、言い方に語弊があるかもしれませんが、開催するのは割と大変だし、難しくて、まだまだ駆け出しの僕には頻繁に開催する事は出来ないんだけど、それでもやろう!って思えるのは応援してくれてる人の笑顔が見たいからっていうのが中心にあって、一緒に頑張ってくれるスタッフやサポートメンバー、ライブハウスの関係者の方がいるからです。

星の数ほどある音楽の中で、
僕の音楽を見出してくれたあなたに
少しでも愛をお返しできる場所だと思ってます。


100% 與那覇良大でお届け出来る場所です。

今まで信じてくれてた人や、
これから僕のことを信じてくれる人。


同じ歩幅で歩いてくれてる人や、
同じ歩幅で歩いてくれていた人
これから同じ歩幅で歩いてくれる人。


ワンマンライブでやっぱ好きだなってなってくれたら、これからも信じて欲しいし、

なんか違うなって思ったら、きっと対バンライブとか見ても違うんだと思います。

今の與那覇良大を全て詰め込んだ楽曲。
演出、パフォーマンス、構成です。


だからこそ今準備をしてます。

やりすぎなんじゃない?ってくらいリハを重ねてます。

またワンマンライブやります!
その時には来てくださいね!

なんて軽々しく言えないし、
約束出来ないから。

だからこそなんとか予定をつけて
今回足を運んでください。


2017.3.18 四谷天窓にて
昼、夜の2公演あります。


是非今の與那覇良大を見届けてやってください。



{C5BD8EFA-8680-4BC7-ADBA-0E3567FB0CDC}


予約お待ちしております。


公式LINE@でも予約承っております。



そしてワンマン前のライブは、


明日2月14日!!
下北沢MOSAiCさんでのバレンタイン企画ライブ!!

※出演者熱いです!!


そして3/4 中野BASS on TOPでの
よししの小部屋〜ワンマン前夜祭〜


こちら2本でございます!!!


是非是非両日とも駆けつけてやってください( ◠‿◠ )


ちなみに前夜祭からはNEW グッズの4月から使えるカレンダー出ます!!!
※無くなり次第終了


そしてワンマンからはトートバックが販売開始!!!!




{E0299883-F6FC-4487-B898-D991F1613E61}



下北沢をイメージして作りました。笑

普段使いして欲しいから、割と與那覇感は無しにしたつもりでしたが、かなり出てるって言われました。

まあ僕の名前が書かれてると使いづらいと思って名前は抜きました。

是非普段のコーディネートに合わせてみてください。


僕はこう合わせました。





{A8DAD8F8-12C4-40C7-B925-0D6229AA0AEB}



ちなみに撮影場所、下北沢です。


馴染んでるでしょ?


こちらも無くなり次第終了なので早めにゲットお願いします!


と言うわけで、
たくさん書きましたが、3月18日のワンマンに来てもらいたいってのと、3月はグッズがたくさん出ますよーー!!ってことが言いたかったのです!!!


是非是非お願いします(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


僕のことを少しでも好きだと思ってくれているのなら生で触れてみてください。

その先にまた新たな感情が生まれることをお約束しますよ。


では今日はこの辺でーーー!!


また書きますねーーー( ◠‿◠ )


本当はこれにしようとしてた!笑


しなくて正解!!笑


{E0A0D5B0-64EC-4C35-8F89-D08B31E47BE8}






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

2017.3.18 のワンマンに向けて色々始まり、わくわく感や実感などがビシビシと感じ始めている日々でございます。

まだ2ヶ月あるじゃなくてもう2ヶ月しかない精神で突っ走っていきます。
ついてきてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

昼夜2公演やはしご公演とかしたことないから気合バッチリ!!!!

是非是非足を運んでやってください!


{898F3112-7089-4E90-A91A-CCBC4CB78157}



物販限定手作りチケットも販売始まってるので是非とも!!!


1月は27日のライブが最後ですよーーー!!
是非こちらもよろしくお願いします!!


目黒THE LIVE STATION
西村右PRESENTS
「今夜は帰さRight party‼特別編」

OPEN18:30 START19:00
前売り ¥ 3000 /当日¥3500(D代別)

◆ACT
與那覇良大 /西村右(With Band)/Dr.UNDY/チョモ LA ラテ




よろしくお願いします!!

こちらからお願いします!!


そして8日9日10日で関西3daysしてきました!!


まず1日目 奈良県 rythemic 




{50A9F671-3C06-4763-A09E-4FAD33F221CA}


セトリ 

1. Happy Note
2. デタラメロディ
3. オトノナルホウヘ
4. 海花火
5. 1cmの光

関西の音初めという事で明るい楽曲中心の楽しい感じで臨みました!


{DA2E7282-A830-408F-8D2F-964F8209E795}

{1BB494ED-AD57-428E-9DDD-1EABB1825305}


満員御礼!!!
本当に有難うございました!

そしてお久しぶりのFASEさんや
初めましてのウエダくん。
2人とも素敵なウタウタイでたくさん刺激をもらいました。
全部繋がって行けば嬉しいな。


そして大阪恒例となったトラ柄Tシャツ。
今回も好評でした←



{D7F5FFBC-DB59-497D-A576-6971D985F7F8}

{81EAFA36-C513-4A1B-BD02-70947F92C74F}


たまには東京仕様の衣装も見たいーーって言われるんだけど、楽しんでますよ。笑


終わってからみんなで打ち上げ行って、
ひらに飲み行くかーー!!!って言われたのを華麗にスルーして帰宅。



店舗限定のこれを見つけるのが楽しみになった関西初日でした。



{14960770-FB6A-4E33-B13F-BC8C3DD00199}




そして2日目。
いつもと違う会場でのよししの小部屋。
ソワソワしました。



{F484F5F0-20E6-4BB1-8A7C-873F2CEB390A}

{8853F97F-50F8-47B3-8CAD-713D133D3E62}



セットリスト。



1. 蟻地獄
2. 春色の花束
3. 中距離恋愛
4. オトノナルホウヘ
5. だいきち
6. 合わせ鏡
7. 星空
8. 上書き 
9. 嘘とホント
10. 海花火
11. 天秤
12. らしく
13. アイスクリーム 
14. デタラメロディ
15. なんちゃってヒーロー
16. 1cmの光

En.1 なんちゃってヒーロー
En.2 毎日がエブリディ



アンコールはリクエストだったから
まさかのなんちゃってヒーローかぶり。笑

でも愛してもらえてるんだなあって嬉しくもなりました。


新曲が出来る度に埋もれて行っちゃう部分はあるけど、全部大事な曲。


選抜によく入るから思い入れ強いとかそういうのじゃなくて全部大切に書いたし、全部大切な楽曲です。

もっともっと愛してもらえるように、
僕自身も楽曲と向き合って大切に歌っていきます。

12回目のよししの小部屋ありがとうございました。



{908DD0B0-6EB6-4799-8AE8-380AD1F49A5D}



差し入れもあれでした。


{94B5B3DD-F091-401B-8209-785F7A63351C}

ライオンすぎ。笑

でもやっぱ差し入れとかってもらえると嬉しいね!

本当にありがとう\\\٩(๑`^´๑)۶////

そして小部屋終わったらすぐに弟(顔が似てる)から電話来て、飲みいこやーーー!!ってなりました。

昨日ならまだしもあなた今日何もかじってないでしょ。って言ったらよししに見せたい夜景があるねん。って言われて笑わせるぜーーーって思ってたら、本当に行っちゃったし、素晴らしい夜景でした。


そして久々のツーショットがロマンチックな感じになりました。



{30B09018-FB03-42C9-B964-B0E41A0333A1}



もう少し傘上ちゃう?ってテイク3くらいです。笑

本当に仲良し兄弟です。笑


{404EC312-6F91-41AC-A345-C42A84BC98D3}



鹿怖かったけど。


カフェラテ(飲めない)を奢ってもらい帰宅。


3日目。 心斎橋domus


有馬元気 × 與那覇良大 
ツーマンライブ。


企画してくれたひらたくんや、
パフォーマンスを見たことあるよなまにから常々噂は聞いていた有馬くんとのツーマンライブ。


セトリ

1. 中距離恋愛
2. オトノナルホウヘ
3. だいきち
4. 嘘とホント
5. 海花火
6. 1cmの光



{B9C96581-7628-4ED5-8202-F3F220D97FB2}



ライブの感想。

一言!!!


本当にやってよかった!!!


自分と似たような感じの音楽や感性をしてる人に久々に出会ったなって印象。

MCもすごい共感したし、
音楽も、おれもここで盛り上げるなーって思うことばっかりで面白かった。笑


おれの音楽もたくさん予習して来てくれたみたいで、
I will join by a hand 、中距離恋愛、デタラメロディが好きですってバラバラな感じで言われたので、CDを全部あげました。笑


そしたらお返しくれました。笑


しかもお互いサインをし合うっていう。笑

とっても可愛くて良い子だった!

また絶対やりたいと思いました。


出会ってくれてありがとう!

そして出会わせてくれたひらひらありがとうーー!!


{8F079B18-58C3-404B-A618-FB44867E64D8}



本当に良い関西あけおめ3daysになりました!!!

改めて毎年続けていきたいなと思いました。

今はワンマンに向け、色々製作中です。
みんなが喜んでくれるものや、僕の作りたいものなどなど、目白押し。

期待しててください。

いろんな人に支えられて、いろんな人に応援されて、今【與那覇良大】の音楽が出来て成り立ってます。

これからも僕を信じてください。

僕の音楽に寄り添ってください。

そして同じ歩幅で歩いてください!


本当にありがとう!!!!!


2017年與那覇良大ぶっ飛ばしていきますよーーーーーー!!!



今年もよろしくお願いします!!


ではまた書きますーーーー٩(•౪•٩)三


ほななーーー٩(•౪•٩)三





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々にお昼にブログを書いております!!

2016年は本当にお世話になりました。

ライブ本数もワンマン本数も企画本数もツイキャス本数も活動して来た4年の中で1番やらせてもらった1年間でした。

本当にたくさん活動させてもらったけど、
だれもいない場所で歌うことは1回もありませんでした。

活動を始めたての頃は何日歌っても何回歌っても誰も聞いてくれなかった。

まだまだ「人気」とは程遠いけど、
聞いてくれる人はいて
僕の夢を自分の夢かのように一緒に歩いてくれる人がいる。

活動始めたての自分に教えてあげたいくらいの幸せな奇跡がたくさん起こってる。

本当にありがとうですよ。

今の僕は、
大切な応援してくれる人がいて
励ましてくれる仲間がいて
活動をサポートしてくれるスタッフに
アドバイスしてくれる先輩や大人の方
その全てが在ってやっと僕の音楽は成り立ちます。

だからこそもっと大きくしていかなきゃいけないし、どんどん進化して変わっていかないといけない。
現状維持ほどつまらないものはないし、
飽きられてしまったら終わりな職業。

まだいたんだ、とか、まだやってたんだ。とか思われたくないですよね。

常に思い出せしてもらえる距離感で歌っていきたいなと思います。

2017年はたくさん曲を書いて、
もっともっとたくさんの人に生で聞いてもらえるように活動していきたいと思ってます。


有難いことに、
與那覇良大自身の大きいワンマンとしては7回目、8回目が2017.3.18に昼夜2公演で決定しました。




{067CF610-F123-49B8-9976-4D487A8489C7}



毎年恒例のバースデイワンマンです!


朝はオープニングゲストとして、
僕の1番のライバル、西村右くんが出演。


夜は僕の音楽人生で1番の一緒にステージに上がってくれてる安齋孝秋さんがピアノでサポートとして駆けつけてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


どちらもセットリストはガラッと変えて、
(※被り曲あり)
新しい與那覇良大、そしてこれが與那覇良大をたくさん魅せます!!


是非誕生日プレゼントとして駆けつけてもらえたらと思います!


よろしくお願いします!(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

物販ではオリジナルデザインのチケットも発売してるのでワンマン前に1度ライブに足を運んでき頂いて、ゲットしてもらえたら嬉しいです( ◠‿◠ )

もちろんHPからの予約も承ってますので、よろしくお願いします!!




なにかグッズとかも出せたらと計画中ですのでそちらもお楽しみに(^∇^)


2017年も無事に1月4日に
1番大好きな先輩full full fullの古澤さんと音始めさせてもらい今年も良い感じのスタートが切れました!!



{AD1F601F-B257-4D13-8CBE-CEDB4FBB2F7B}

{F0C208CF-B634-4EBB-818B-108F6F89A56C}

{57EE9ECC-AFAF-4834-9DD1-BD5260416849}



これからも変わりゆく物の中で変わらないものを共に育んでいけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみにセトリは、


2017.1.4 中野BASS on TOP
Good old Beef vol.4???

1. らしく
2. オトノナルホウヘ
3. だいきち
4. ラララ リルレロラ
5. 嘘とホント
6. 海花火
7. 1cmの光

En.1 たいやき(Good old Beef)
En.2 アイスクリーム(Good old Beef)


ちなみに古澤さんは、

1. 雨の日も音楽と眠る
2. アイオブミー
3. きみのくちがすき
4. 嫌い、夏
5. あなたもいっしょならいいのに
6. 指切り写真(與那覇良大カバー)
7. 魔法のうた!私たちのうた!


確か、これでした。(うろ覚え)


少しだけですが、僕らGood old Beefのオリジナル曲「たいやき」の映像をどうぞ。
※秒数的な関係で途中で切れてます。







古澤さん本当に本当にありがとうございました!


1月のライブはあと4本!

明日から関西での音初めですぞ!

8日
奈良 夜カフェrythemic

9日
心斎橋BASS on TOP
よししの小部屋〜12LDK〜
※プチワンマン

10日
心斎橋domus
※ツーマン 
持ち時間気持ち長めです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして関東帰ってきて、
27日 目黒THE LIVE STATION
西村右くん企画でこちらも出演時間長めです!

是非是非直接あけおめしに来てもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします★

そして、3月18日もおたおめしに来てくださいねー(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

よろしくお願いします!♡


ではまた書きますーー( ◠‿◠ )



今年も変わらずよろしくお願いします!!!!



あっ!!!

僕4日のGOB公演の帰りに酔っ払いすぎて盛大にコケましたからね!!!

心配もよろしくお願いします!!!





{A4B26005-2FCD-432B-88C9-852D6B0195B0}



間違えた。



{787A56A6-8512-4C27-A946-207DD16EA758}




じゃあ大阪行ってキマーース(^∇^)


良き三連休をお過ごしください!!






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:


2016年もありがとうございました!!!


今年はあまりブログを書けなかった年でしたが、来年は心機一転たくさん書いて行こうと思います!

音楽をしている「與那覇良大」の部分も、
プライベートのよししの部分も両面たくさん愛してもらえるよう、時には真面目に時には面白く、メリハリのあるブログを書いていけたらと思っています!!


またブログが盛り上がるように、
頑張ります!!


2016年もありがとうございました!


2017年もバッチリよろしくお願いします!!!




{574E6FC4-6481-44AA-BBE3-B080D83D0AC1}




良いお年をねーーー!!!



{AE3CCC96-06C8-4244-A438-EB2B5C998EDB}



鴨南蛮食べるぞーーー!!!!


おーーーー!!!!


いっぱいいっぱいありがとう!!!


2017年もよろしくお願いします!




2016.12.31 
與那覇良大






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!


今日12月10日は今から3年前
2013年12月10日に活動を始めた2012年6月27日からの夢。
CDリリースが出来た日でした。

いつの日か自分も出せたらなって思ってた。
絶対に出してやるって思ってた。

でもCDを出すからにはこの楽曲達を待ってくれる人ができたからって決めてた。
愛してくれる人ができたらって決めてた。


応援してくれる人はもちろん、人脈も何もない僕には「CD」を出せる日と言うのは遠い先だと思ってた。

CDはもちろん、グッズも何もないまま、
色んなところにライブに行って、
たくさんの人に出会って、なんでCDないの?なんのために遠くまで来てるの?なんて言われることはしょっちゅうだったし、でも自分の心の中で、誰も待ってないところに自分が放り出されるのは絶対嫌だ。悲しい。多分楽曲達もそうなったら悲しいだろう。って強く思えて、「CD」と言う楽曲を形にしてこの世界に産み落とすのだけは自分自身が納得出来てからにしようって決めてた。

そしてそれから一年後。

応援してくれる人も出来て、この人達を喜ばせたい。何をしたら喜んでくれるかな。どうしたらこの人達を幸せにできるかなあと思ってた時にCDを作ると言う話が持ち上がり、僕はこんなに沢山の人に愛してもらえるならもう寂しくないよねってそのドアを叩いた。

ずっと水面下で動いていて2013年9月10日に自分の口で言いたいからとやっとツイキャス内でみんなに発表させてもらいました。

その時のみんなの言葉は一生忘れないし、
僕の夢があなたの夢になってたんだなって
胸が熱くなった。


そして歌はもちろん、ハモりや音のバランス、アレンジ、CDジャケットや歌詞のフォントまでこだわりにこだわって沢山の人に協力してもらって1枚のCDが出来た。



{8EF4A1AA-7397-4943-A86E-3A12E75A9744}


{364D9196-C5B3-4A92-A223-3392DCAC852A}

{02F397E6-FD93-4894-A5D8-20E1CDB05903}



同日行われるレコ発もフライヤーはもちろん出演者や構成全てにおいでこだわりすぎじゃない?って思うくらいこだわって作らせてもらった。



{9205B4AA-47CE-42CE-86C4-725AF796998B}



{E795DA45-683D-42CA-A519-5C7698C68B8C}

{12398ED6-24FC-471B-A9FE-CDB2620DA53E}


{1D14E550-3A20-4409-8F2B-06D1231A86C4}

{E09CA690-C853-4CAC-9A9E-A1C0327CD1E6}

{457F3D11-8250-4898-8E83-F37114361B51}



2013.12.10(Tue)@横浜BAY JUNGLE



{D55C16FB-719C-452C-BE20-938997CD4542}




どうしたら良いのかも分からないまま迎えた初企画だけど、平日の夜にも関わらず沢山の人に集まってもらえてすっごくすっごく幸せでした。





{8C5EFE00-46F9-48C7-B9C8-CD27BD5A27F9}

{05DFC3DA-89E8-4734-803E-42F763E52C36}



このライブがすごく自分にとって自信がついたライブだったし感慨深いライブだったなぁと今でも感じます。



{5356BF31-028E-44D4-AEA1-1F468EDFF392}

{6F46B5E1-EB1E-4575-9F47-B9D3BE1791EC}



ずっとあなたの隣に置いておいて欲しいCDです。


特にこの中の海花火、帰り道は僕と1番「苦」を共にしてくれた楽曲達。


あなたにとっても大切な曲になれば良いな。

そしていっぱい愛してもらえたらいいなあ。




{B0E7767D-C71B-4BE2-AB00-F021664FAEC0}



上手く出来なくて 指切りした夢
その夢はまだまだ遠いけど
今はここで歌わせて ここで聴いていて
少しでも愛を返したいから

知ってた?
今日は星がすごく綺麗だよ

-------  ありがとう。



帰り道



出会ってくれてありがとう。


そしてこれからも同じ歩幅で歩いてくれたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。


そしてhomeありがとう。

そして3歳おめでとう。


これからも大事にするからね。


216.12.10 與那覇良大





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。