[Aimer] [RE: I AM] Gundam Unicorn RE:0096 OP EP 18




アル意味一番楽しみにしていたのがREIAM

あの重低音まさかノーマル6弦ドロップCだとは思いませんでした。

多弦化のトレンドの中で安易に依存するのは良くないなと反省したきっかけにもなりました。

音列配列と物理的な限界のギリギリまで詰めましたが
はたしていけるのか・・・

スコア上はアコースティックもエレクトリックもギターパートはかなり多いほうで
特にバッキングパートはディストーションとオーバードライブを重ねていますので
DropC以外の要素もありますね☆

まずは冒頭・・・・



ふふふΦωΦ)vオッケーにゃす


そしてこの曲が多分今までの曲とすごく違っている部分で印象的なのがここでしょう

サビ前のジャンジャンジャンジャンジャンジャンと8分で刻んで
「いつか~」のところですね



ふふふΦωΦ)vオッケーにゃす

なかなか7弦でも満足のいくお音にならなかったので
ずっと試行錯誤していましたがこれでようやくREIAM録音できます♪

アコースティックパートももちろんいけますので
マンドギターならばギターオーケストレーションを単体で完結できますね☆


Mobile Suit Gundam Unicorn - UNICORN Live



Aimer 『StarRingChild (Live ver.)』



Gundam UC Unicorn episode 6 - Film&Live2012 Reader's Theater hand in hand




2017年のイルミネーション行脚もヒルズと表参道をすませましたので
残りはお台場のみ

今年はユニコーンに変わりましたからね♪

撮影に行ってきます♪

ピアノスコアの方も起こしながらユニコーンのテーマのオーケストレーションも起こしていきたいです☆


【お台場 UC】ユニコーンガンダム完成披露宴




【Archive】

Aimer "Star RIng Child" Gundam Unicorn FernandesZo3


ガンダムユニコーン Gundam Unicorn 'EGO'


Gundam Unicorn ガンダムユニコーン


ガンダムユニコーン Gundam Unicorn '' MObileSuite '


ガンダムユニコーン ’Light meer’


機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
www.gundam-unicorn.net/

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
http://www.gundam-unicorn.net/tv/index.html

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 無料配信分
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl...

StarRIngCHild、ReIam再作の予定です☆

澤野さんトラック

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhgiDUWCD1mYkA3s8Xs6iAx3C1Bhz_DEE



機動戦士ガンダム Twilight AXIS #1




楽しいバイエル併用 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/ピアノ・ソロ・アルバム/ドレミ楽譜出版社

¥価格不明
Amazon.co.jp

ピアノピースPP1309 Into the Sky / 澤野弘之 (ピアノソロ・ピアノ&ヴォ.../フェアリー

¥価格不明
Amazon.co.jp

ピアノソロ G Suond -翔べ!ガンダム-/ミュージックランド

¥価格不明
Amazon.co.jp