投稿写真

ウクレレピクニック2015~③気になるウクレレ♪

例年通りアウトレット品はすごいおどろきのお値段で出ています。

写真左上のテレキャスタイプはメイプルネックにマホガニー単板で赤色!!お里のせいか妙にしっくりきまして( *´艸`)また衝動買いでスキャロップにしそうになりました(笑)

昨年は音出しができませんでしたがSeirenのUBassがアンプで試奏ができるようになっています。ゴム弦以外のベースを探している方は要チエックです

店頭では在庫切れのWaterManUkuleleも朝の段階で二本在庫がありました!
これはお買い得ですのでぜひ♪

あとは超ミニウクレレiUkeの新デザイン版など♪チェンバロのような繊細な響きです。ぜひ弾いてみてください♪

左下はアウトレットの中の一本で気に行ったモデル。これ2万円って(;^ω^)

新ブランドが出てます(右下、右から二番目など三枚)

三線ウクレレは音がそのままで沖縄旅行はこれしかないでしょう♪

ウクレレアンプもいろいろありますが意外と身近にいいものがあります。BlackStarアンプも並んでいてなかなか良いものです♪


AD