新CD PV出来ました!

テーマ:

新CD『Akio Hasumi Solo Guitar Collection vol.1』のPV出来ました!ニコニコJPopの至極の名曲8曲をソロギターで!まずは聴いてください!HP、Amazon(蓮見昭夫で検索して下さい)で予約受付中です!4月後半発売予定です!全8曲入り 2000円(税込)

 

蓮見昭夫HP http://www.akiohasumi.com

 

蓮見昭夫新CD『Akio Hasumi Solo Guitar Collection vol.1』PV

https://www.youtube.com/watch?v=pxnletihaQY&spfreload=10

 

 

 

AD

CD制作作業進行中!

テーマ:

こんにちは!御無沙汰です!皆様にサポートして頂いたCDですが、着々と制作作業進行中です!ジャケット撮りも終わり、肝心な音源の方もほとんど、録音終了しました!当初の予定通り4月中旬位には完成予定ですニコニコ

 

CD完成後ですが、発売記念を兼ねたコンサート・ライブの予定がだんだん決まって来ました。都内でも行いますが(詳細はHPで!http://www.akiohasumi.com )7月下旬関西方面、8月中旬九州方面、9月中旬東北方面を現在計画中です。ですので、もし、家の近くでも演って欲しい!等、御希望がありましたら是非御連絡下さい!出来るだけ多くの方々に聴いて頂きたいと思っています!

 

4月まで待てない方のために朗報です!2004年に発売した『unself-conscious』と2011年発売の『Melange』の2CDが、iTunes、Google Play、Amazon、Spotify…でダウンロード購入出来るようになりました!どちらも全曲オリジナル作品、インストルメンタルです。(『Melange』にボーナストラックで、“Amazing Grace”を収録)アーティスト名“Akio Hasumi”で検索して下さい!“もちろん、試聴も出来ます!1曲ずつの購入も可能です!

 

AD

クラウドファンディング、おかげさまで目標達成しました!サポートして頂いた皆様ありがとうございました!頑張って良いCD作ります!

 

ただ、〆切は2月27日(月)の23時59分までですので、残り約6日、まだ、受付中ですので、引き続き応援して下さい!直接蓮見宛にお申し込み頂く事も可能ですので、御希望の方は、Message下さい!
https://www.facebook.com/events/1907367856160812/

AD