2011年08月03日(水) 14時17分00秒

リンクスキャットのコート 表地製作

テーマ:裏地 ライナー

今回のご依頼は事前にご相談がありました


「毛皮のコートが有るんですけど


     生地を交換したい」 ???


やはり見てみないと分かりません

とても貴重な リンクスキャット を襟と前立てに

使用した リバーシブルで両面色違いの生地で出来た

シルク生地のコートでした。


生地の方はだいぶ汚れも目立ち擦り切れ等もありましたが

肝心の毛皮(リンクスキャット)はひどい汚れもなく

まだまだ使用できるとてもよい素材でした。


生地でまた同じ物を縫い直すことももちろん可能ですが

今回は薄いシープスキンを使用し裏は普通の物を使用し

表革面だけ着用するように製作することにしました


元と同じように中綿をはさみキルティングで革面を製作しまた


使用素材はシープスキン
大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-革のオーダー

BEFORE                AFTER
大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-革のオーダー 大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム


BEFORE                AFTER
大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-革のオーダー 大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム


袖が長かったのでご希望により袖丈のみ短くしてあります。

大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム


ギタバカ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。