2011年04月02日(土) 09時27分36秒

フォックスマフラー

テーマ:衿巻 小物 バッグ 帽子

全体画像を撮り忘れました。


和装用のブルーフォックス茶 (茶染め)


のカラーです。


お婆様から頂いたが 使う機会がまったく無く


洋装にも合う豪華な感じに直して欲しいということなので


長さを出しストレートにしてけの幅も今まで同様の


広さを保ち 何通りかに使えるようにしました


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


まず使用できる範囲を最大限に広くするため


このように板に張りつけます


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


幅は確保できましたがこのままでは先が細く


中間の部分だけが広いのでレットアウト


と言う縫製方法で長さを出します


V形 斜めの縫い目がその縫製です


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


先が細いので革をはめ込み幅を出します


フォックスの場合家のボリュームがかなりあるため


この程度の幅の革をはめ込んでも表からは


ほとんど目立ちません。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


裏地をつけて完成です


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


先にクリップ そしてカギ 裏地に通しループ 
大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


長さが125cmぐらいあるのでこんな感じに


巻けます。

大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-フォックスマフラー


お客様からの声


ギタバカ 様

○○です。

昨日不在だったため、今日確かに受け取りました。
Webで御社のホームページや井上さんのブログに出会えて良かった!!
出会えたことで、希望どおりの、いえ、それ以上のリフォームをしていただき
本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

以上

こんなお返事を頂くと とてもやりがいがあります。

ギタバカ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。