2010年05月20日(木) 18時10分23秒

ミンクの携帯ケース

テーマ:オーダーメイド

ミンクの携帯電話ポーチです。




タバコやライターも入ります。




携帯電話が一般的になった十数年前から




色々作ってきましたが




結果的にサイズは一時かなり小さくなりましたが




またここ五~六年前から携帯のサイズが一回り大きくなりました。






大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-ミンクの携帯ケース




ふたはマグネットで開閉




裏は本革を使用しております。




大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-ミンクの携帯ポーチ



バッグの取ってなどに取り付けられるように




ヒモは取り外せます。




大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム border=



あまりご注文と言うか宣伝もしていないので




オーダーは来ませんが




サイズも自由に作れます。




大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-ミンク携帯ケース



黒       22,000円




ベージュ   24,000円




通販で売られている安物とは




素材 作りが全く違いますよ!!高級で!!




ギタバカ





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。