2010年02月20日(土) 18時27分46秒

ダークミンクロングコートすっきりかわいくリフォーム

テーマ:ハーフコート

ダークミンクのロングコートのリフォームです。


着丈も長く 身幅もかなり大きく


実際着てみるとかなり重いそうで


少しでも軽く すっきりした可愛らしい


デザインにして欲しいとの事でした。



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


後はこんな感じでかなり背中が余ってます。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


全体の仕立直しですので全部裏地からなにから


外し平らにします。




大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


面積等も考慮して新しいパターンを作成します


お客様のご要望で着丈は若干短くします。



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


水を含ませた毛皮をパターンに合わせて


ベニヤ板に貼り付けていきます


細長い一枚一枚の縫いあわせを


真っ直ぐな線に綺麗に張りつけます。



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム



下は袖の部分です。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


乾燥させて 襟を縫い付ける前の形を確認します



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


リフォーム前 襟はこの形でした。



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


リフォーム後は襟内側に少しだけギャザーを寄せた


かわいい襟に生まれ変わりました。



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム



ポケットはご要望で貼り付けのアウトポケット



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム


襟とポケットで印象がかなり変わりました



大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム



身頃幅も押さえて 少しフレアーを出し


可愛らしさが生まれました。


大木毛皮店工場長の毛皮修理リフォーム-毛皮コート リフォーム



仮縫い時にポケット等の位置を変更し


お好みどおりに出来上がったと思います。


料金 168,000円

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。