2009年01月30日(金) 15時59分24秒

バッグにリフォーム

テーマ:衿巻 小物 バッグ 帽子

もしご覧いただきました方がいらっしゃいましたら

大変ありがとうございます。

フォックスの頭と足 尻尾つきのマフラーを

バッグに作りかえました。


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-FOX

ちなみにこの御依頼主様は5個目です。


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-FOX bag

反対側


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-銀狐バッグ リフォーム

一匹の毛皮から作りますので結構ぎりぎり

出来る範囲です。 


裏地もバッチリ本革製。

豪華な毛皮にビニールレザーの裏地では

残念ですよね!!


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-本革裏地



作業内容 フォックスの衿巻をバッグにリフォーム


料金は 30,000円でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。