2009年06月27日(土) 15時05分16秒

ラビットファーのリフォーム

テーマ:マント ケープ ストール





いや~書くことがかなりたまってますよ~

まずは元の形は


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-ラビットファー
 

依頼者様はチンチラだと思って購入したそうですが

毛皮の中では比較的安価なラビットを用いたコートです。


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-ラビットファー 破れ


あまり丈夫な素材ではないのでこんな破れが

何箇所かありました。まずはそれを修理します。


次は新しく作り直すパターンに入るように縫い直し

ます。

大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-ラビットファー

衿の形状は変更せずにそのまま使用しました。




大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-rabit


後ろ


大木毛皮店 ギタバカ工場長 の毛皮修理専門ブログ-ラビットケープ

本来 かなり大掛かりなリフォームですが

衿をそのまま使用したことによりお安く出来ました


ハーフコートをケープにリフォーム

リフォーム代金 90,000円



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ギタバカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。