【2/8(水)更新】再入荷速報や、新着雑貨情報~きょうのそらちゃんも、あるよ♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

 
なんかいきなり風邪っぽいような気もしますが(笑 今週も元気にやっております。
 
ある日、お客さんご来店。
「ツイッターで見て。あの黒猫カップがあるなあと思って来ました~」ありがとうございます!

スマホの拡大機能、ありがたいですよ(笑 大通りから離れていて、外からも中の様子がわかりにくく、駐車場が狭かったりする当店ですから、ツイッターFacebookで情報発信中。
 
ブログに書ききれない、細やかな雑貨情報、新着速報、イベントのご案内や、ご存じ鳴門の雑貨屋さんめぐり、鳴門や徳島県内のあんなお店やこんなお店についても、なんやかんや言うています(?
おかげさまで大人気。はりこーシカ白 はりこーシカ柄 再入荷しています。
こちらはなぜか大ブレイクしていまして、
店主の私としても「なんで人気なのかは、わかんない」(笑 理屈じゃないんでしょうな(笑
 
栂瀬窯さんの作品も大人気。ちょっと品薄になってます。先日の日曜日、めちゃくちゃ出ました。ご家族分やプレゼントに、と買い求められる方多数。 使いやすさも人気の秘密。
はりこーシカの仕入れ先で見つけてきました。
おはじきで、猫で、和柄! 採用(笑 おはじきヘアピン 378円(税込
充実のねこ雑貨コーナー。
私のカミサンプロデュース。新着の洋服コーナーも、
30代から40代の女性に人気です。
その他掘り出し物たくさんありますので、おいでてくださいね♪
 
◎きょうのそらちゃん♪
しばらく、パソコンが使えません(笑 会計処理は明日だな!しょうがないな!(これこれ
 
それでは今週も皆様のご来店お待ちしております。
今週はイベント出店予定なし。 次の定休日 13日(月)まで休まず営業します(*´▽`*)