【バナー】

みんな自由に持ち帰って貼って欲しいでござるっ☆

【ツイッター】

ツイッターでつぶやき中でござるっ☆


【ブログランキング】


人気ブログランキングへ


2012-09-28 17:32:13

ホント最近ブログ御無沙汰でござった^^;

テーマ:ぎせつ丸でござる

お久しぶりぶりでござるぅ~♪にひひ


最近☆出陣も御無沙汰気味なのでござるよぉ~☆


わしの本陣☆長森☆を中心に活動をちょろちょろさせて頂いてるでござるよぉ~にひひ


相変わらず☆元気丸で生きてるでござるぅ~♪


ちょろちょろ更新には成るでござるがっ☆


アップして行くでござるよぉ^^♪


日曜日には、サンマート蘇原店へ出陣致していたでござるよぉ^0^音譜



ぎせつ丸珍遊記



そぉそぉ☆ゆるキャラグランプリ2012☆ が始まったいるでござるぅ


ぎせつ丸へみんなの清き1票を宜しゅうお頼もうしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ぎせつ丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■読みました~

こんにちは★やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

25 ■はじめまして、まるこです。

ブログ徘徊をしていて、ここにたどり着きました!!私はヒプノセラピストをやっています。ではまた覗きにきまーす☆

24 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

初コメ★です!
親近感を感じるブログです♪
またおじゃまします~

23 ■突然の書き込み失礼します♪

ちょこちょこ気になるフレーズがあって、ついつい読んじゃいました(笑)
どうしても人のブログと見比べると、自分の記事が見劣りしちゃうんですよね…orz
私のブログにもコメやメッセージもらえると嬉しいです…]_・)チラッ

22 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ステキなブログだと思います!なんていうか…
ぎせつ丸さんのブログこと気になってました。
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

21 ■ぎせつ丸さんのブログおもしろいです(*^o^*)

コメント失礼しますね!
親近感を感じるブログです♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

20 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

記事読みました!
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

19 ■アメブロって楽しいですよね♪

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
少し自分と同じ様な空気感を感じました!
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

18 ■ぎせつ丸さん(^-^)!

ついに、コメント書いてみました…!
ぎせつ丸さんのブログこと気になってました。
次の更新のときにまた来ますよ~

17 ■やっほー♪ぎせつ丸さん

ブログ読みにきました!
こういう感じの記事は共感できます!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

16 ■ブログ見ました~!

物凄くぎせつ丸さんのに興味がわきました♪
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
なうフォローさせて頂いても良いですか?

15 ■はじめまして、ぎせつ丸さん

記事読みましたよ!
好感が持てる記事で結構好きですよ!
勉強になりました。またきます!

14 ■はじめまして(・ω・)♪

ぎせつ丸さんのってほんとセンスいい記事書きますねぇ~♪♪♪
わたしのブログは結構バカなこと書いてますw借金彼氏のこととかキャバのこととかw
もっとコメしたいけど、この辺で失礼しま~す♪

13 ■お初になりますぎせつ丸さんよろしくお願いします。

楽しませて頂いております。
親しみを少し感じてしまいました。
次の更新のときにまた来ますね!!

12 ■鉄板焼き味楽のババア

柳ヶ瀬の鉄板焼き味楽のババア愛想悪いでフルボッコしてやったぜ

11 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´Д`★)初めまして…ってえっと、実はぎせつ丸さんのブログファンの者ですε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもぎせつ丸さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o´∀`o)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*´∀`)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(;≧∇≦)じゃあ一応期待して待ってます(*´▽`*)

10 ■おじゃましま~すっ☆

実はいつも見させてもらってますっ☆
とっても文才ありますね!読んでて楽しいです!
また絶対にきまーす(´▽`)/マタネッ

9 ■お初です♪

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
読ませえていただいて勉強になりました!
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

8 ■突然ですが

ブログ拝見しました
私は得する記事をまとめております
遊びに来て頂けるの楽しみにしてます

7 ■★

はじめてのコメントです。
記事読みましたよ!
お互い更新がんばりましょうね!

6 ■ごめんください~♪

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
楽しく読ませてもらいました。
よかったら遊びに来てくださいね^^

5 ■(=゚ω゚)ノはじめましてっ☆

楽しく読ませてもらいましたー!
表現方法が個性的で読んでて楽しいです(*ゝω・*)ノ
私もブログ記事更新したのでよければ読んでください(  ̄ー ̄)*キラン

4 ■ふうしゃむと言います★

初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私は美容やファッションの色んな情報をたっくさん書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね♪ブログで交流出来たら楽しいですね♪また覗きにきちゃうので更新頑張ってくださいね(≧∇≦)/★私も頑張ります♪それでは~★

3 ■こんにちは♪

こんにちわわ!読ませてもらいました~僕のブログは男子がモテる無料のアプリとか紹介してるのでよかったら遊びきてくださいね♪

2 ■ありがとうございました!

かなり前になりますが、読者登録して下さり、
誠にありがとうございました!また、その時の
お礼が ずいぶんと遅くなり、重ねてお詫び申し
上げます。今後ともお世話になりますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。

1 ■お疲れ様

日曜日はぎせつ丸くんに会えて嬉しかったし、気持ち的に落ち着きました。
ハグもしてくれて、ありがとう。
ゆるキャラグランプリは、ぎせつ丸くんにほとんど投票してるよ♪
まだまだ応援するでござるよ~
もう僕は今年いっぱいで最後にしようと思ってますが、ぎせつ丸くんは遅刻丸にならないように頑張って下さい

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。