こんにちは🌟
YUNです😁


もう9月になりましたね!
わたしは先月韓国に行ってきました!
当たり前ですが、韓国料理を食べました🎶
特にお母さんが作ってくれたサムゲタンは毎日食べました🍚🍲
久しぶりのサムゲタンはやっぱり美味しかったです😋


韓国にいる間にお母さんにカットとパーマ、マニキュアをして差し上げました!
いつも思うんですが、美容師だったお母さんからのアドバイスはすごく勉強になります(୨୧•͈ᴗ•͈)*♡


そしてgirraにも置いてあるプリヴィ シャンプーとトリートメント、ミント スパークリング スプレーをお土産に持って帰ったら、すごく喜んでくれました😁


お母さんもお父さんも弟もみんな元気で、楽しい時間を過ごしてきました!👪💕
また会える日まで美容師として成長した自分を見せるために日々頑張っていきたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧