今日もまぁまぁ役立たず(^^; | 佐野みかげ ★ Girly life

今日もまぁまぁ役立たず(^^;

映画の現場設営、本日も午後入りしまして、皆様とぅいまてぇんショボーン
着いてすぐは 女子のお仕事あったんですけど、それが終わったら手が空いちゃって 何しに来たんだか······みたいな状態になってました。

近所のコンビニ探検しに行った時に見た風景。カツ丼推し放題(笑)
{C1246F1D-0101-4FF7-A8A1-D035A20D4324}

{CEEA2F86-EA08-4EF4-85B1-50C1F506D5AC}

{9911B9C0-9B4D-41FA-92A1-1D16B8567353}
なんとか雰囲気伝えたかったので 3枚も写真撮ったのに、最後のなんか「カシ丼」になっちまってるしえー? 上手く撮れん!

コンビニで見た事のない商品見つけて 写メりました。
{230ECA69-5961-4213-8D2A-A5B2E4990C32}
他のメンバーも、コンビニでこんなの見た事ないと言ってたよ。
この辺のコンビニはスーパーの役割も兼ねてるのかもしれないね。
 

あまりにも役立たずのささやかなお仕事。
スタッフさんに珈琲を淹れる。
{F1906653-2505-4995-80F8-FBA9AF994823}
これは、主催以下劇団員皆珈琲好きの、我が劇団の伝統ですw
他所で見た事ないもんなぁ。
昔は「コーヒー係」という、大事な担当がありまして。劇場でスタッフさんに珈琲を淹れる専門の担当者がおりましたw
大道具、照明班、制作部、珈琲係、みたいな(笑)
ポットと紙コップはかかさない!
勿論インスタントコーヒー不可!!
{E41A3AE9-42B0-42B4-8326-A3E6227777EF}
終わった後の珈琲のパックは、汚しをかけるのに使います。エコですねぇウインク 


それでは突然ですが、最後にクイズです。
この人は誰でしょう?
{D605B56B-10D4-47E9-A061-B75040E65900}

アテクシはお風呂に入ります。
おやすみなさい。