昨日。衣装合わせでしたー☆ | 佐野みかげ ★ Girly life

昨日。衣装合わせでしたー☆

なぜか昨夜どうしても投稿出来なかったので、今日リトライでっす。

以下本文。

劇団前方公演墳は、江戸時代からの時代物をやってまいりましたが、
今回の1970年代は 過去最高に現代な時代物です。
なので、衣装の入手も思ったより難しくなかったのかな。
なんとなくみんな、それらしくまとまりました。
某主催はリアルタイム知ってるだけに、やや小煩かったですけどww

今日は写真撮れねーなーと思ってましたが、なんと丁度良く
先週Blogサボっちまいましたので、先週の写真を!笑
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04
そういや先週は、マイちゃんについて語ろうと思ってたんですよねー。
一週間経つと、まぁいいや(^^)ってなっちゃいますけどw
photo:05
こちらは、稽古場で話題沸騰の新地の私服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿