*⑅୨୧mia*'s Sweet Blog♡♡2015年5月出産♬。.1歳の娘は日韓ハーフ୨୧⑅* コスメも大好き♪ .*

■2011/11 お付き合い ■2012/09 挙式(韓国で) ■2012/11 入籍 ■2013/05 挙式(日本で) ■2015/05 娘ちゃん出産♡♡dreamy_mmm@yahoo.co.jp


テーマ:


 .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚゚*。:゚ ୨୧.゚*。:゚


久しぶりにちゃんとした服買ったよ〜(笑)
しまむらとかGUとかじゃなくて(笑)
プチプラも好きだけど、、、


大好きなアズノウアズで!
アズノウアズ、お値段かわいくないけど←
たまに見に行っては買ってしまう!

{EA2BF20C-6364-4885-9E89-9156C882929A}

{6B794B82-C60E-4371-A443-D82E6DACEE2E}

{E8678E8C-8E82-48B5-A559-94A19899E5A6}

これかわいくて!
実際見て色迷いましたが
試着したらベージュのが優しくふわっと見えて
お似合いです!とか言われたら
もうホワイトの選択肢なくなるわ(笑)

でもホワイトもかなり可愛くて、、、
セールだったし欲しいなぁと思うほど。。
それでもセールでも9000円ぐらい←

{B4493623-9106-4120-9367-5557710C4F2C}
でも可愛いからお気に入りだし
何より涼しい!楽!もう好き!!
旦那さんも、私が好きそうなヤツだね~
って言ってました(笑) だよね〜(笑)


この他にもレースで可愛いワンピース買ったけど
16800円で恐ろしかったけど可愛くて、、、
でもLINEで友達になって30パーOFF!
それで12000円ぐらいになって
さらにエポスカードで2000円引きだって!
だからさっきのとそのレースの2つ買ったけど
2万しなかったよ♬.*..。o♡゚・:

にしても高いのによく、旦那様
goサインだしたな(笑)



あとは、楽天で狙ってたシューズ!
{A79664D2-800F-4577-9D96-93994A966827}

{7758BF6A-BD76-4BE9-89D8-70227006B42B}
黒は持ってて、ほかの色欲しくて
ゴールド狙ってたけど売り切れて、オークにした!

{8B16C36C-A1AD-4AD4-89BD-1A17ECC57414}
たぶんこれ。
じゃぶじゃぶあらってますが丈夫!
汚れついても洗って落ちる(笑)
柔らかいし履きやすい!
ただ薄い?ぶん熱い地面歩くと足が熱い(笑)

黒だと夏の服に合わない時あるから
少し明るめのカラー欲しかったのです!
グレーかシルバー、ゴールド、
この中でもうひとつ、欲しいなぁ~(*´∀`*)



あと、
日に焼けて、ファンデが合わなくて
顔が白いんじゃないかと不安になり(´・ ・`)





{BDD4A8C3-9B08-4C44-8696-E3789D70C36C}
2番を使ってるけど3番も買ってみた!
暗すぎるかなーと思ったりしたけど
どうだろう?
つけてみて 旦那さんに聞く(笑)


いやー、前話したあと
他のファンデも使ってみたけど
やっぱりこのファンデがいちばん崩れない←
暑い時はこれだなぁ。。
本当にナチュラルメイクで美肌な人は
うらやましい(笑)

このファンデ使う時はハイライト必須です♡
ないと、ちょっとのっぺりー、厚塗り感が
出る気がします!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♪ Shopping」 の記事

テーマ:


 .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚゚*。:゚ ୨୧.゚*。:゚

皆さん、週末いかがお過ごしですか♡
うちは家族仲良く過ごしていて
お家でサムギョプサルして
本当に美味しくて泣いた←

そしてなんだかんだ?
うちの旦那さんは本当はいい人だなと
ここ最近感謝しています(笑) いきなり←
すんごいむかつく時もありますけどね〜

あと、韓国のオモニムから
キムチが来たんですが
キムチの10倍ぐらいのお菓子が送られてきました(笑)
他に欲しいものないか?と言われて
送る時のクッションがわりにお菓子でもって言ったら
ダンボールお菓子だらけでした(笑)
端っこにキムチ!?

あとバニラコの下地も欲しい!と
遠慮なくおねだりしたら3本も送ってきてくれて
1本2000円ぐらいするし、3本てw
旦那さん曰く『それが韓国の情ってものだよ』って。
うーん、多めに。ですか?
でも、本当にうれしくて飛び跳ねた♡
ありがとう、オモニム~♬.*..。o♡゚・:



で、話は本題に(笑)
ネイルを変えました!

{B9DAE35D-6F88-40F6-A06D-3095E4454CA5}
毎度毎度ね、今回はシンプルなものを!
ってデザインするのに、やってるうちに
かなりド派手になります← なぜ?(笑)



旦那さんにも、これ、派手じゃない?と
聞いてみたら、
{402052C4-5887-4889-8A6E-F3CA688E1FE3}
『派手?キラキラしてていーんじゃない?ww』
って笑っていたよ(笑)
もう、出会った時から、こんなんだから
慣れているのでしょうか?

ホロ?ラメ?は手持ちのを混ぜて
のせてみたらキラキラでめっちゃかわいい!♡
本当にキラキラしてお気に入りなので
またやりたいな〜・.。*・.。*


今回のベースもちゅるちゅるなぴんく!
今日はこれから旦那さんの助けのもと
フットをしまーす(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



 .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚゚*。:゚ ୨୧.゚*。:゚


前回のクレンジング記事はこちらから!




本日は『保湿編』を書いていきます♡


モニターに付いてきたのは

♡化粧水
♡クリーム
♡spクリーム(トライアルサイズ)

となります!


スキンケアの最初は化粧水から!
{B34F8178-5724-416B-AC90-BB0C6229A7AB}
すりガラスタイプの容器です!
ガラスなので落として割らないように←
洗面所でスキンケアする方は注意してください(笑)
わたし過去にやったことあるので。。。




{0E929832-8948-40B0-8F11-CB510696AC28}

こんなふうにラインがついているので
どのぐらいつかえばいいかわかりやすいです!
説明には100円玉サイズを6~8重ね付けしていく
どのことでそうしています୨୧⑅*
でももったいないからシルコットの1/2の
量で使えるコットンを使用して
パッティングを最近はしてます!



{98C0AE1B-A45F-4460-8D32-B70BE9B6BAF9}

やっぱり香りがないので
私にはノンストレス〜
香りが強いとその分のいらない成分
肌につけたくないから要らないよ~って
思うのでありがたいと思ってます(笑)


使った感じはトロミとか全くなしの
サラサラとした化粧水で
サッパリとしつつも重ねるとふっくら?
だけどサラサラ?なんというか柔らかくなるのか
そんな感じがしてわたしは好きなんです・.。*・.。*

乾燥肌のかたにはもの足りない?ような気もしますが
今のところ様子見で使っています♡♡



そしてクリームですがこちら!

{E837564A-F5C8-4662-BC25-2C8FF7CAC4C9}


見てわかるのですが肌色のクリーム!
色がついてる、、、なぜ肌色?
と、気になり調べました(笑)

こちらかにくわしくありますが
本当の無香料だから香りがないので
これまた結構 本来の香りが強いです(笑)
いい匂いじゃないかも知れませんが安心(笑)


つけた後はさらっとしていて
お化粧ノリもいいような気もします!

{FCDCEDA6-FA60-4985-A6FC-F4DEAD5C4D2E}


{F5FE292A-7997-4970-8097-E149755990CC}


肌色なのは
『無法定色素』ってやつかな?と。


{B072457C-EC39-4656-BEFE-EF216B1F4D37}

高い安全性があるものらしいのですが
なぜに肌色なのかしら?
うすいピンク、ホワイトとかじゃダメかしら?
と少し気になったのですが
何色でも基本の成分には変わりないですけどね( *¯ ³¯*)


こちらのクリームはもったりとしてて
しっかりとしたクリーム!

{6698F263-9A85-4C1D-B922-EC300718DE85}





{A3209138-786A-4D84-B171-0EA1947EEE37}

どのことでたしかに物足りなさはありますが
今の季節はなんとか乗り越えてますが
冬には辛かったかも知れません(笑)
でも、サイクルを改善するために
肌を正常な状態に戻すまでは
こう言ったもの足りなさは
つきものかな?と思いました(*´∀`*)



使い始めた全体的なイメージは
『物足りなさはあるものの効いている』
と言った感じで、
やはり、クリームの保湿力はもうすこし
欲しいなぁと思うものの、夜塗った時は
そう思うのに朝のスキンケアの時は
昨晩のが効いているのか逆にちょうど良く
肌のコンディションが整ってます(笑)

でも化粧水のあと、乳液みたいのも
ちょっとしてみたいなぁと思ったりしちゃいます←



{2FE08E79-CF96-4CAA-91E7-D283AC8B7BC3}

おまけで頂いたSPクリーム!

{B33AA7FB-14C1-4E57-A4B1-434EF4824751}

これもたまに使いますが、すごーく
保湿に変化があったーとはまだ感じきれておらず
このまま使っていくつもりですが
クリームもこのSPクリームも、説明にあるように
唇がぷるぷるになります(笑)
私の場合、スキンケアで付いちゃった、、、
ぐらいで意識してつけてませんがかなり
かさつきが改善されてます(笑)びっくり!!





シャレコスキンケアでは
『インナードライ』の改善を中心とした
スキンケアを提案しているし、
さらには『肌改善』として
使い始めは物足りなさはあるかもしれないけど
肌が生まれ変わればそれがベストの使い心地になる
とおっしゃっている通り
『甘やかし過ぎないスキンケア』なのかな?
と思いました。

たしかに毎日保湿保湿していたら
肌には天国かもしれませんが
少しなにかあったら、すぐにバランスが
崩れちゃうような気がします。

表面だけではなく中からのスキンケアが
できる仕組みなのかな?と思うので
あと1ヶ月ほど使い続けるのが
とても楽しみです!


気になる方は
トライアルセット→♥︎♥︎♥︎
ジャレコスキンケアHP→♥︎♥︎♥︎
にてチェックしてみてください!

次はしばらく使ったあとの
『完結編』でも書こうと思います♬.*..。o♡゚・:




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚゚*。:゚ ୨୧.゚*。:゚

さて、ここらへんでムスメネタ♡
誕生日も過ぎたし、かなり2歳児(笑)



前髪切ったら切りすぎたけど
切りすぎてもなんか様になるのは
小さい子のあるあるですよね!

{13D67921-6860-4204-B73F-D77C8FFDDB45}
あ、だめかな?アウト?(笑)
私たちは見慣れちゃったんだけどな(笑)
でも私から見たら可愛いのでよし୨୧⑅*
つか、くちびるおばけだな、わたしゃ。


公園で遊ぶムスメ〜!なんか大きい(笑)成長!
{06EA71C8-23A9-40D6-8653-24133265242B}
でもトップス80でユニクロレギンス80と
まだ90は大きいのよ←
でもかなり活発?で男の子のお母さんに
『しっかりしてますね、あ!体幹が!』
って言われましたが(笑)
たしかにもうブランコ一人で乗るし
鉄棒するし、ジャングルジムいまは
挑戦してます←

すばしっこくてもう(笑)
好きにしておくれって感じです(・◇・)

すぐお友達に駆け寄って遊びたくて
みんなに引かれまくりのわが子!
もうフレンドリー過ぎて、周りの子がひいておる!
ごめんよみんな、、、(笑)

たぶん保育園、幼稚園、泣かないタイプ。
いまでも、わたしを探して不安そうにする
みたいな事は一切ないです、、、(笑)

ただ、実家とか、病院とかでは
不安なんでしょうね、べったり!!


これはフードコートの広場で食後にあそぶ娘。
\やっほーーーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و/
{10646908-C673-4357-98F1-3C0936E5D2A7}
暑い日は夕方から公園で遊んで
そのままフードコートで手抜きディナーという

夜なのにアイスわけっこしたりと
夜更かし女子会してます(笑)
旦那さんにLINEすると平日からいいなー、って
羨ましがられて(笑)
早く帰れそうな日に『家族会する?(笑)』
って女子会的に言ったらほんとに早く
あがって参加してましたよ~ あはは٩(ˊᗜˋ*)و

でもこれ7~8時だけどママさんと子供たち
たくさんいたからみんな
そんな日もあるよね~・.。*・.。*


8時ぐらいに帰宅して、お風呂して寝るだけ♡♡
あー、すーちゃんが大きくなって
ほんと楽になったなぁと思うときこんな日୨୧⑅*

こんな日がないとやってられませんよ!(笑)




昨日はわたしが家事してる間に
久しぶりにオムツにうんちしちゃったねー!
すっごい久しぶり(笑)
でも、したあとに教えてくれましたよ(笑)

{D83AA9F8-DB75-4E1E-BDF2-B3729B2A8929}


いろいろ話すし、韓国語も
意外とわかってるんだなぁと
話し出した単語もちらほら増えてきたから
最近はYouTubeは英語と韓国語と
どちらも見せてます!

pinkpongってチャンネルが
1時間とか歌を流してくれるんですが
同じやつで韓国語と英語とあるから
好きな歌をどちらの言葉でも覚えるので
便利です(笑)

娘は英語教えてなかったけど
アルファベットを何故か理解していて←
読めるのがいくつかあるようです(笑)
これに関しては何故かわからない(笑)

そのおかげかお気に入りの歌で
オンマ アッパ(お母さん、お父さん)が出る歌で
英語では mommy daddyって歌ってたら
ちゃんと歌えていて、私を見て
まぁみぃー♡って言ってたから理解しているよう!

あー、英語の幼稚園通わせたいな〜(笑)
高そうすぎる(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚ .゚*。:゚ ୨୧ .゚*。:゚゚*。:゚ ୨୧.゚*。:゚


今さらティントにどハマりする人
今回初めて3CEのコスメ買いました!

{16F98635-2301-498F-86E2-F58B00B6CB68}
落ちないとウワサのティントです!


{FA98B912-7319-4FC6-B4F0-DF11711ACE4C}
色はこの色にしました〜୨୧⑅*
グラデーションリップにしたくて
ティントばかり買ってしまう(笑)
紹介してないだけでガバガバ買ってます(笑)
旦那さんに怒られます←


このティントかなり落ちないらしくて
{08AE6D7A-7B62-4177-B2E2-2D8027336ECC}

こんな感じでかなりステイしておる!
真ん中の色が今回買った色!



これに、メイベリンのリップフラッシュ
重ねたらもう最強に可愛くて!
レブロンのマットリップもかなりいいのだが←
ちゅるん、としたい時はリップフラッシュ!!

{CF8223EE-D0A4-4877-8CBF-8ED521267973}
最近買った
この PK01ベアピーチ
史上最強可愛くて←
これだけ塗っても可愛くて、可愛くて!
もう大好きになりまして、
本気やばい(なに



{967F54A6-11EE-4AAB-A25B-E7C2CC5C828F}
いやね、見たらただのピンクベージュなんですが
塗ったらすんごいかわいいの!♡♡♡♡
少しミルキーだけど浮かない!浮かないよ!←
なんか健康的で少し夏らしくて୨୧⑅*♡♡



グラデーションのベースにもいいし
真ん中にティント塗ってからこれを
上からティント部分には重ねず
まわりに重ねるとちょうどかわいくなるのです!
そーすると乾燥しなくて良き!良き!



ネットからお借りしましたが
PK01PK03持ってます!

これだと色似てますが
PKはオレンジピンクベージュみたいな感じ
PK03は少しミルキーな青みピンク的な←?

{95F59366-A3B1-4242-8F13-7B326727F015}
めっちゃかわいいの!
CO01も狙っています(*´∀`*)・.。*・.。*
夏ぽくて可愛かったよ~!
あー、これ全部集めたいなぁ。
集めようかなぁ。。←


もうたまらんかわいいです!
最近、タラコ唇でコンプレックスだった
唇もリップメイクたのしめるから
お気に入りになりつつあります(笑)

みなさんのこれ!っていう
リップグロス、口紅とかありますか?♡♡


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。