せり お泊まり保育 | Monji&Joruji world

Monji&Joruji world

French happy life





今日はせりちゃん、お泊まり保育感嘆符

幼稚園の年長組のみんなと、遠くまで一泊旅行onpu


少し心配だけど、みりの時も帰って来たとき・・・一回り大きく自信に道溢れたみりの顔を見て、あの時は嬉しかったなキラキラ


山や森に囲まれた自然な場所で、家族と離れ友達や先生と過ごすキラキラ


これもまた、子供の成長の1つなんだね上げ上げ






かんだか今日はいつも以上に、じょるがせりちゃんにぺったりくっくいて寝てましたラブラブ



じょるもせりちゃんが居なくなるのが、寂しいのかな・・・ふれんちおちこみ







ママも元気なせりちゃんが居ないの寂しいけどmakovv


楽しい思い出をイッパイ作ってきてねニコ★


サッてと感嘆符


せりちゃんのお弁当作り始めるか~いちご


Android携帯からの投稿