番外編☆北海道(登別マリン パークニクス) | 旧 沖縄Girl's Life

番外編☆北海道(登別マリン パークニクス)

登別温泉街を後にした私たちは
登別マリン パークニクス
施設内には北欧らしい建物があります。
photo:01



行く前から楽しみだった
アシカのリングプール♥
おもしろ~い!
photo:02



これはアシカが
下からリングに入っていくところ(笑)
photo:10



銀河水槽ではイワシ1万匹とサメによるショータイムも
イワシの動きが面白かった☆
photo:04



水族館へ入る時に使うエスカレーターでは
水槽が上から見えます
photo:06




クラゲのスペースには
癒し系の音楽が流れて、アロマも焚かれていました
photo:07




珍しいラベンダー色のタラバガニ
ちょっと食欲はなくすかも(笑)
photo:08




アクアトンネルにはサメも泳いでました!
photo:09




ペンギンのパレードはヨチヨチ可愛くて
みんな胸キュン♡
photo:12




茶色いふかふかのは大きいけど
キングペンギンのヒナです♪
photo:13



かわいいー♥
photo:14




北海道名物のスープカレー
施設内のレストランで食べたのですが美味しかった!!
photo:11