2011年05月22日

ラブリーな雑貨屋さん『Fairy Rose』(那覇市天久)

テーマ:└ショッピング
昨日は、新都心にある姫系のラブリーな雑貨がたくさんある
『Fairy Rose(フェアリーローズ)』さんに行ってきましたハート


天久りうぼう楽市の近く
この外から見てもラブリーな外観が目印ですウルウル
2階は脱毛サロンですアゲ


私的に可愛かったおきにアイテムを紹介キラキラ

まずは「アロマランプ」ハート
めっちゃ可愛くってキラキラウルウル
専用オイルも色んな香りを販売してるよ←



続いてリングキラキラ
特に大きなリボンのモチーフのがいいねキティちゃんのリボン
パーティスタイルに似合いそうウェディングドレス



こちらは香水瓶型のフォトフレーム香水
$沖縄Girl's Life-未設定


こちらもフォトフレームカメラ SP
「蝶蝶々」と「カギかぎ」の押しピンみたいなんがついてたから
コルクボード風なのかなy’s


この柄ひとめぼれだいすき
$沖縄Girl's Life-未設定
キュートな布製の収納かごとり
中は巾着みたいに絞ってきゅってできる(うまく表現できない笑)ようになってたよむッ。



ほんま、女子力アップする雑貨屋さんハート②


Fairy Rose
家**那覇市天久2-1-6 1F
でんわ098-869-5173
営業時間(火~土)11:00~20:00
(日・祝)11:00~18:00
文字月曜日


大きな地図で見る
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初めまして。カワイイ~。私キラキラ大好き。今度探して行ってみます。

2 ■Re:無題

>あいりんさん
はじめまして(‐^▽^‐)
コメントありがとうございます♪
キラキラとかラブリーなアイテムがいっぱいですよ♪
ぜひぜひ、行ってみてください☆

3 ■無題

ココ気になってたケド,入ったことなかったです!!!
もっとコテコテ系かと思ったケド,可愛い(●`・ω・´●)
今度行ってみます!!

あっ!
やーちんサンに聞きたいことがあって!
来月トモダチが遊び来るので,青の洞窟シュノーケリングに行くんですが、オススメの会社ってありますか??

いつも自分たちだとてきと~に予約しちゃっててバラバラ(・∀・)
安いトコでも変わらないですよね?

コメでこんな質問してすみません><。

4 ■Re:無題

>*゚*。IKU。゚**さん
コメントありがとうございます
そうですね~☆
天使とか派手目なおばちゃんが好きなものから
私たち世代が好きなキュートなアイテムまで
色々ありますよん(≡^∇^≡)

シュノーケリング
詳しい友人に聞いてみますね♪

私、恥ずかしながら・・・
青の洞窟行ったことないんです(笑)
旅行で来たとき台風でNGになってから今までΣ(・ω・ノ)ノ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード