【Beauty】エチュードハウス ピーリング第2弾
テーマ:Beauty【Beauty】エチュードハウス ピーリング第2弾
前回はETUDE HOUSE(エチュードハウス)
の
Magic Bubble peelingマジックバブルピーリング)
をご紹介しましたが、
今回はMagic Enzyme Pack peeling(マジック酵素パックピーリング)です![]()
これはしっとりモチモチ肌にしてくれる栄養保湿パック兼用ピーリング剤です。
パパイン酵素とヨーグルトパウダー配合で、
肌に水分と栄養をたっぷり供給しながらも、酵素成分がやさしく肌の角質を取り去ってくれます![]()
【使用方法】
1.洗顔後、水気をとった肌に適量を塗ります。
2.やさしくマッサージしながらゆっくりと肌に吸収させるように広げてください。
3.乾燥したら、外側にむかって、軽くこすって下さい。
ポロポロと角質が出てきます。
しっとり感はありましたが、正直バブルに比べると角質が取れた感じはしませんでした。
バブルは少し色が白くなったのですが、これは変化は感じられず・・・![]()
ただ、乾燥しやすい時期にはこちらの方がいいのかもしれません![]()
ちなみにこのマジックピーリングシリーズは他にも
マイクロクリスタル パックピーリングと肌別使用感別の3タイプで展開されております![]()















美味しいデミグラスソースを手にいれたら外で食べるより美味しいかも







