栃木県北密着型アイドルユニット”ガールズq/b”のブログ

栃木県北を盛り上げるべく結成された地域密着型アイドルユニット”ガールズq/b”の公式ブログです。



ガールズq/bとは...
那須に伝わる九尾の狐伝説から九尾狐が再び美女に化けて、県北地域を盛り上げて行くというコンセプトのもと結成された栃木県北密着型のアイドルユニットです!

ホームグラウンドである栃木県北を中心に、関東、東北各所の様々な場所でライブを行っています\(^o^)/
また、様々な地域のイベントにも積極的に出演し、栃木県北から全国へ発信していくアイドルユニットを目指しています♪




--お問い合わせ、出演依頼等はこちらへ--


NEW !
テーマ:

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♩/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{EEBDB95C-46CA-4B10-957C-24C8B61166A0}


使いまわしごめんね!


こんばんはー!


今日の那須塩原は雨のちくもり!予定があったのですが、体調が優れずお休みdayでした(/ _ ; )

熱と関節痛!お天気のせいか風邪のせいかゆず生誕後の幸せ疲れか…(笑)

明日には少し楽になってたらいいなぁ♡


頭痛が治まった時はyoutubeでアイドルさんの動画みてたよ!(﹡ˆωˆ﹡)

共演したことのある多くのアイドルさんが愛踊祭というのにエントリーしていて!共通の予選ソングをオリジナルで披露しているんだ!!!

同じ曲なのにこんなにも違うんだって感じに個性が出てて見ていてたのしいです♡


栃木県からはしいなの生誕祭にも来てくれた仲良しのLovin&SさんやLovely☆Candyさん佐野ブランドールさんがエントリーしているよ!!!動画チェックチェック~U ∩'ᴗ'///Uラブラブ


後はねお洋服みてた!最近我慢してて物欲が爆発しそう(/ _ ; )♡


{846F1A1E-B7BA-4034-8E36-C713283DA7B3}


ミンプリュムとかBobon21とか…ゆめかわいいは卒業したはずなのになぁ、、、(っ*´・o・`*c)


みんなの女の子の好きなコーデ?知りたいなぁ。やっぱりワンピース?夏らしいショートパンツ?♡


んー!!!!流行にうとくなったから久しぶりに雑誌でも買おうかなと思った今日この頃でした((o(*˘ω˘*)o))笑


たまにはこんなブログでもいいかな?キョロキョロ


ってことでコメントもみんなの日常とか色々適当にお話ししてください♡笑


じゃあ、また明日っ♪


【ガールズq/bイベント日程】

7月
3(日)DawnofIdol@TSUTAYA400号西那須野店
9(土)ハッピー・ハウスショーvol.6@宇都宮BEATCLUB
16(土)アイドル無双@郡山市立中央公民館
17(日)DawnofIdol
17(日)大志祭@TBC学院宇都宮校
18(月)InTimeMonday vol.008@宇都宮BEATCLUB
23(土)川治温泉龍王祭
24(日)ハッピー・ハウスショーvol.7@宇都宮BEATCLUB
24(日)川治温泉龍王祭
29(金)InTimeFriday‼︎vol.009@宇都宮BEATCLUB
30(土)西那須野ふれあいまつり
31(日)momemt in time vol.016@宇都宮BEATCLUB

{8D66EDB6-B177-491C-A98A-5404ABE3223C}

11月
6(日)ガールズq/b2周年ライブ

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内
Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

{0761F626-120F-4511-9014-4DCAB663DB08}

{AF770323-7DA7-4FAB-AE9A-4CE9FF670E7E}

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


コメント画像はラインカメラで編集してるよ!!!人差し指と中指で書いてます♡


それではまた書くねっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。