ガールズプレミアム☆女の子に特別なお得情報をお届け!

全ての女の子達にプレミアムな体験をしてもらいたい!
それがガールズプレミアムプロジェクトです


全ての女の子にお得な情報を配信するガールズプレミアム です☆

美容やアパレルが安くなるクーポンや、映画の試写会等のプレミアムな体験が出来る機会を配信していきます♪

詳しくはhttp://girlspremium.jp/ からチェックしてみて下さい(^^)


6/24に配信、北川景子さんのトークショー&パーティーに招待!!

テーマ:

ガールズプレミアム です☆

 

 

恋愛検証バラエティーに出れる方を募集しています♪

 

 

締め切りは7月5日で、募集する企画は4つほどあります。

 

 

https://girlspremium.jp/items/view/133

 

 

 

 

企画などは応募者の方にのみお知らせいたします☆

 

 

番組に出演してみたいなー、企画参加してみたいなーと思う方は是非応募して下さい♪

 

 

https://girlspremium.jp/items/view/133

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガールズプレミアム です☆

 

暑い毎日が続きますね><

 

女性にとってホルモンバランスが崩れやすい今日この頃。

 

コラーゲンで美しく体調を整えて夏を美しく乗り切りましょう♪

 

資生堂のザコラーゲンドリンクセットをプレゼント☆

 

https://girlspremium.jp/items/view/130

 

 

カロリー少なめで、コラーゲンたっぷりのドリンクです。

 

美容に良いタンパク質のコラーゲンですが、食品から取ろうとしたらつい余分なカロリーや重い脂肪分も付いてきたりと大変。

 

でも、飲むコラーゲンなら手軽に飲めてビタミン等の栄養素も補給出来ちゃいます♪

 

 

夏を綺麗に乗り切るには嬉しいアイテムですよね♡

 

 

こちらを今回プレゼントいたします☆

 

詳しくはこちらから(^^)

 

 

 

 

https://girlspremium.jp/items/view/130

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガールズプレミアム です☆

夏も近いという事で、海やプール等で水着が活躍する季節!

ファッションもノースリーブなどのアイテムが出てきましたね♪

そこで気になるのがムダ下の処理。女の子にとっては凄く気になる所ですね。

今回は脱毛サロンについて、無料でカウンセリングや初回がお得になる情報を集めてみました♡

https://girlspremium.jp/articles/view/351



最近ではSHR方式という最新の脱毛が話題!

痛くない脱毛として人気です。

ほとんど痛みを感じずほんのり暖かい、程度のものなので今まで脱毛に行きたいけど怖いな~と思ってた方にも最適!


もちろん、SHR方式の脱毛サロンも紹介しています♪


どんな脱毛方法が良いか等、プロがカウンセリングしてくれるので相談や体験してみるのもありですね☆


https://girlspremium.jp/articles/view/351

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。