マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
いよいよ、リリースしました!!
実は昨年末から、動いていたこの企画。

GIRLSBAGプロジェクトをリリースしたのは、2012年3月。
関わった女子をもう全部数えたら、
ゆうに100,を超えているんじゃないかと思うぐらい、
たくさんの女子がGBプロジェクトに参加して、

ブランド企画とか、デザイン決めとか、
コラム執筆とか、モデル体験とか、
日常ではなかなか体験できない経験を
わたしも含めてたくさんして。

「楽しかったー!!」って笑顔になって、
どんどん輝いていく女子たちをわたしは
この一年半ずっと見てきました。

その反面、同じぐらい
「わたしも東京にいたら、ゆきさんの近くにいたら
参加できるのに、くやしい」という
コメントやメッセージもたくさんもらってきました。

そりゃ、コピー人間でもいて、
わたしをもうひとりコピーできて、
「ちょっと、今日北海道いってきてー」なんて
ことができれば、そのくすぶった思いを持っている
女子たちと何かできるのにな、と思っていたけれど、
事実、そんなことできっこない。

GIRLSBAGのお客さんは、実は半分が地方在住のお客様。
なのに、わたしは地方に住む女の子たちと、
ネット上で一方的にしか絡めない。

なんとか、、、なんとかしなきゃなって思っていた矢先、
お客様の提案ではじまり、つくったのがこの企画。

GIRLSBAG地方支部計画!!

どういうきっかけでなんでつくったのか、
なにを目的としてるのか。。。

話したいことがたくさんあったので、
動画でまとめてみました!




地方支部でなにやってくか★はおいおい
ブログやGIRLSBAGのFacebookページで明らかにしていきますがっ

地方支部では、やりたいメンバーも大募集中♡



GBを通して、何かワクワクをつくりたい。
そんなことを考えている女子は、
「話聞いてみたーい」だけでもいいです♡

ぜひアクションしてみてくださいませっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。