女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

女性誌EDITOR/女子会プロデューサーの
自分ブランディングブログ。


テーマ:

とりあえず、リアルタイムのSNS投稿で、

「ああ、楽しかったんだな」という感じは伝わってきたかと思いますがw

韓国女子旅、めっちゃ楽しかったー♡


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

フォト大好き女子の旅だったので、

かわいい写真はたくさん撮ってきたのですが。


フォトダイジェストはふたりがすでにやってるみたいなので、

わたしはストーリー的に旅のできごとを振り返りたいと思います。笑


ふたりのブログはこちらから。


韓国女子旅♥街歩き編


弾丸韓国旅行withあっちん、木原ちゃん


韓国二日目♡にして最終日。


女子旅にトラブルはつきもの。うん。

今回もいろいろとありましたが、しょっぱなから

「なんでやねん!」というネタが満載でした。


今回の旅、行き先は韓国。

お昼ぐらいに成田を出発する便でした。

「成田エクスプレス」に乗って、チャットではあちゅうとあっちんと、

「楽しみだねー♡♡」的会話をしながら、各々の状況の報告もしあう。


わたしがその中で「いま、成田エクスプレスに乗ったー」と言うと、

あっちんから、なんと衝撃の一言が。


なんと、あっちん羽田に向かっていたらしい。wwww


ナゼダ!!!w

あっちんの「羽田=韓国」というナゾの解釈に、

はあちゅうと爆笑しながらも、無事あっちんとも合流。


ほんと、「成田エクスプレス」という言葉をメールに混ぜた自分に拍手。


お昼はちょっと遅めになるけれども、韓国ついたら

ミョンドンの屋台あたりめぐって食べたいね♡ 夜は焼き肉かな♡

なーんて、飛行機で妄想しながら。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

爆睡しつつ、韓国についたころには、

空腹もピークに達して、不機嫌・限界地点の二歩手前まできておりました。笑


おなかすきすぎて、気持ち悪い的な。(このころ時間、15時すぎとか)


今までで数分の間にこんなにおなかすいたと、という発言をしたことあるだろうか、

というぐらい、ほんとーーーにおなかがすいておりまして。

とにかく「あれ食べたい、これ食べたい」という食べ物トークを繰り広げ、

さらにおなかをすかせる三人。



それに追い打ちをかけるような発言がガイドさんから飛び出た。


「今から一時間後に免税店に到着、

ホテルに着くのは17時半ごろですね」



マジで。




それもう遅めの昼ごはんやなくて、

夜ごはんやん!!!!!!!!!!!!



この瞬間、三人の頭は真っ白になりました。

いやいや、なんとかこの空腹をおさまらせないと、

むり、ほんとむり。限界です。


「免税店ついたら、どうにか売店さがして、食べ物を手に入れよう」と一致団結。

ロッテ百貨店についたとたん、三人ダッシュで食品コーナーへ。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ-image


無事、食べ物にありつけ。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ-image

なんとか飢えをしのいだ三人。。ヨカッタヨカッタ。

二日目、後篇に続く。



あ、そだそだ。今回の韓国女子旅は、


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

女子旅カメラアプリ というカメラアプリのプロモーションの一環で、

韓国女子旅、いってきましたん♡


今、こちらのアプリで「女子旅フォト」を投稿すると

抽選で9名様に「豪華ディナー」が当たるキャンペーンやってるみたいだから、

興味ある女子いましたらぜひ♡


女子旅フォト投稿キャンペーンはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木原悠紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。