マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
ちょいちょい小さな女子会は開いていますが、女子会コミュニティ「GIRLSPARTY」名義できちんと企画してひらくイベントは実は最近ごぶさたでして。


ええ、仕事に追われてました!!!笑



いや、現在も追われてることに変わりはないのですけど、もう「うぅぅぅ遊びたい!!」ってわたしがしびれてきたのですね。みんなと夏なことがしたかった。。。♡


んで。


今日やってきちゃいました。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

女子みんなで浴衣着て。。。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

きゃきゃ。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

浴衣girlsて屋形船♡
屋形船貸し切って、クルーズしてきたよ~♡

ゴーカなランチ懐石をたっぷり堪能♡

お世話になったのはこちら!!



屋形船 吉野家



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

じゃん。



GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


お刺身。




GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

これ以外にあげたてのてんぷらもあったよ

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

めっちゃ話まくったねー!!実はプライベートでいろいろあって、落ち込んでいたの。

みんなに「こんなことがあったのー」って話していたら、

すっきりして、「わたしも、今できること頑張ろう」っと思えた。


GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

仕事だって、友だちだって、恋だって♡

わたしはどれも手を抜くことができず、いつだって全力。笑



やっぱりGPのイベントはみんなの日常のうるおいになれていて、

その場をつくりたくてはじめたものだから。。。その自信はあって。


どんなに忙しくても、つらいことがこれからあったとしても、


自分が笑顔でいるためにも、続けていきたいな。




楽しかった♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆきねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。