マザーズバッグプロデューサーゆきねえの育児ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。


テーマ:
ちょっと遅めのlunchなう。
もう金曜か、早かったなぁぁ。

昨日はわたしが企画、プロデュースしている女子会「GIRLS PARTY」キラキラ

7回目の開催となる今回、
企画は慶應義塾大学とコラボレート!

ミスター慶應ファイナリストたちがウエイターに扮し、GIRLS PARTYに潜入好

美人ぞろい、との評価を嬉しくも頂いているGIRLS PARTY。
イケメン×美女の夢の共演です(笑)



イケメン、まさかの後ろ姿(笑)
ミスター慶應くんたちが誰なのか?

それはね、7月あたりに一般公開されますのでお楽しみにキラキラキラキラ

でもね、わたし写真しか見てなかったんだけど実物のがイケメンやったよ!


年下のイケメンたちが「木原さん」って呼んでくれて、いろいろ質問されて
答えていくうちに、母性本能やられるっていうね(笑)

参加メンバーのひとりが
「ゆきちゃん! わたし年下もありかもしれない!」って言っててウケた(笑)

新たな世界へようこそ(*'∀`*)v


話、それましたが。
芸能人もお忍びで訪れるとゆうだけあって、会場もほんとすてきなところキラキラ

料理も、GP女子の趣向にあわせて、
アンチエイジング効果の高い
beauty dinnerを作ってくださいましたキラキラキラキラ




おなじみメンバーから、ちょっと久しぶりメンバーまでラブ

GIRLS PARTYはほんとに楽しい。
自分がやりたいことやってるからかもしれないけど(笑)、
みんながすごい笑顔でいるのをみて、
自然にわたしも幸せな気分になるというか。

参加メンバーがみんな、ほんとに女子力高いから、刺激になるしパワーもらえるにゃ





今回もほんとに楽しかった好

イケメンくんたちの詳細・紹介を追記したreportはまた後日アップしますにゃ

なお、今回のイベントは、
ミスター慶應のプロモーション関係のSNSにreport掲載されますので、
よかったらまたcheckしてみてくださいねWハート

みなさま、昨日はほんとにありがとう~.。o○


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。