٩( 'ω' )و *玉野ミッドナイトから帰宅中* | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

ガールズケイリンの菅田賀子のブログです(*´ω`)
自分の事をまったり発信していきます☆

皆さんおはようございます☀

玉野ミッドナイト応援ありがとうございました✨

結果は
5ー6ー4

車券に貢献することが出来ませんでした

次こそは確定板目指して頑張ります!


なかなか結果がでなくて
正直、辛いです。

辛いですが!
凹んでも解決しないので
モヤモヤしてる気持ち全部吐き出して
スッキリさせて切り替えていこうと思います!!



(∩ˇωˇ)∩スゥ…


(⊃ˇωˇ)⊃ハー





可愛いって言われるより
強いって言われたい!!


前みたいに思いっきり走りたい!!!


やりたいのに!


弱くて出来ない(´;ω;`)!!


だから!!!


やれるように
頑張ります!!



モヤモヤをうまく消化出来なくて
大切な人達に迷惑をかけてしまいました。

本当にごめんなさい



次は弥彦✨
少しでも前進できるように頑張ります!


ほだらば皆さんガーベラ良い1日をキラキラ