女性(1987/5/26、双子座1期)と男性(1987/5/7.、牡牛座2期) | Miuの恋愛雑談所

女性(1987/5/26、双子座1期)と男性(1987/5/7.、牡牛座2期)

こんにちはMiuです。
頂いたメールより、その方の生まれた時の太陽の位置関係による
西洋占星術をもとにお二人の相性占いをさせていただいてます。
では早速いきましょう。



長所…刺激的な関係
短所…反発心を持ちやすい


この2人はかなり気まぐれなカップルといえます。
くっついたり離れたりのくりかえしをしていませんか?
近づけば荒々しさを表にだし、
離れると安定を取り戻し、元に戻る、といった傾向にあるようです。


しかしそんな2人には何か惹かれあうものがあり
双子座の自由奔放な性質もまた、
牡牛座にとっては魅力的に感じることがあります。
ただ、基本的に牡牛座は安定を求めます。
それをかえしてあげるほどの度量が双子座は
持ち合わせていないのです。


反抗心をもちやすい傾向にありますので、
すぐに反発するのではなく、
相手の発言の本質や、自分が何を伝えたいか
一度言葉に発する前に考えることが大切になってきます。


自分の感情をよく確かめましょう。
言葉をただぶつけるのではなく、正直になることがポイントです。


上手くコントロールできれば、
刺激的で楽しい付き合いを保つことができます。



-------------------------

自分も占って欲しい!という方は

miu_aisho_uranai@yahoo.co.jp

まで是非メールをお送り下さいね。