テーマ:
まじかるクラウン



ぐっどいぶにんぐ
えぶりわん!


まきょこだよだよーーー












今週のブログテーマっ


2017年を顔で表してみた!


まきょこさんの
2017年は…
』!!!


でした!!!←


うわっ
いつにもまして
ブサイクだなぁ←(笑)


池袋CANOPUSでスタッフやらせていただくようになったおかげで
知り合いも
この一年でびっくりするくらい増えたり


たまたま
この間一年前の自分のブログを
見てたんだけど


ライブ予定が
定期イベント1本だけで


それはそれで
集中して出来てたから
マイナスじゃなかったかも
しれないけど


1本でも
いっぱいいっぱいだったのに
今や、
月に10本近く
ライブやらせてもらえて
声かけてもらえて


びっくりだけど
本当に有り難い。


わたしは本当に 
人見知りだし
写真苦手だし
早く料理するのも
お金もらって料理するのも苦手だし


だけどこの一年で
びっくりするくらい
出来るようになってて
「苦手」より
「楽しい」も増えてきて
びっくり。


この一年で
いろんな人からの
『まきょこ』のイメージも聞けて
楽しかったです。


自分が思っていた『まきょこ』とは
違うイメージの人も何人もいて


近付けるように
って頑張っている時期もありましたが…


ひとつに近付いたら
また別のイメージが出てきたりで


無限ループになりました(笑)


だから
『違う』って
別に嫌じゃないな!
って思ったの。


そりゃあ、嫌われるよりは
好かれたいけど


『嫌われてもいいやー
わたしが自信を持てるわたしなら。』


って方向転換したら
それを気に入って仲良くしてくれる人が
増えて
またまたびっくりしたの。


有り難い、びっくり
だったよ。


ありがとう。


毎年この時期に
頭に浮かぶ歌詞は


『どんな運命が待っているんだろう
悔やみたくないよ、産まれたこと』


って高橋瞳さんの
青空のナミダなんだけど


本当に、そう。


どんな運命が待っていても
産まれたことを
悔やまないように
全力で過ごしていたい。


傷つけられても
嫌われても
わたしは、
出会えたことに後悔はしたくない。


伝わっていなくても
ちゃんとした別れの言葉が言えなくても
いつも、いつも、


出逢ってくれて
ありがとう

















はいよー


年の瀬だし
感傷的月間だね(笑)


呆れずいつも
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙌🙌🙌♡



―――――――――――――――――

ガールズバトルエボリューションvol.43

1月21日(日)

Hot eyesにて

11:30 Open
12:00 Start

チケット 3000円+1ドリンク

推したいメンバーの各ブログコメントなどでご予約ください。

まきょこ 『まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

馬目こはる『まのめの間

東雲 彩予 『東雲彩予のゆる~い日記

TAKU 『TAKU Diary

[ガールズ・バトル・エボリューション公式HP]

[公式Twitter]

[公式Facebook]

―――――――――――――――――




.* まじかるクラウン I wish you happiness...ジンジャーブレッドマンロゼワイン*.

まきょこ
Twitter♪*.


まじかるクラウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。